So-net無料ブログ作成
検索選択

フルート奏者yumiとえなりかずきの関係は? [結婚]

皆様、こんばんは!

フルート奏者のyumiさん、再婚されたそうです!えなりかずきさんとの関係は?


[スポンサーリンク]







今日は気になるニュースから書いてみたいと思います。
ヤフーのトップニュースに載っていたフルート奏者のyumiさん、この方わたしも初めて知ったのですが、以前に俳優のえなりかずきさんと噂があったようです。この度は再婚されたようで、おめでとうございます!



フルート奏者yumiさん、わたしもよく知らない方だったので少しプロフィールを調べてみました!



フルート奏者yumiさんは1984年2月16日生まれです。

フルート奏者yumi.jpg




出身は静岡県です。東京学芸大学音楽学部を卒業し現在でもフルート奏者として活躍中です。フルート奏者yumiさんのブログを拝見すると、絵を描くのもお好きのようです。芸術家肌なのですね~。




ではフルート奏者のyumiさんと結婚したお相手はどんな方なのでしょう??


お相手は作曲家の方だそうです。
お名前は山下康介さん。

山下康介.jpg



山下康介さんは、1974年静岡県浜松市生まれです。1996年に東京音楽大学卒業後に大林宣彦監督にその才能を見出され、以降の大林監督作品のほぼ全ての音楽を手がけるようになったそうです。

その後はドラマ・アニメ・舞台音楽とより活躍の場を広げています。あの有名な『題名のない音楽会21』のスタジオ編曲も担当していました。

デビュー期より多くのサントラ作曲の経験を積んでいるそうで、その実績で培われた確かなセンスとスキルに裏打ちされた流麗なメロディーラインと重厚なアレンジ力が持ち味。得意とするオーケストレーションの他にもロック・ポップスと幅広い作風を持つが、本人曰くラブシーンの曲を作るのは苦手だと言う。



作曲家を志そうとしたきっかけは、すぎやまこういちさんの音楽に感銘を受けたことだそうです。すぎやまこういちさんといえば、交響組曲ドラゴンクエストを始め、多彩な音楽を作曲することで有名でした。


どうしても弟子入りしたかった山本康介さんは、高校在学中にすぎやまこういちさんへ自ら作曲した曲の楽譜とデモテープを送りました。すると、すぎやまさんから直筆のメッセ自が届きます。そこにはこう書かれていたそう。
「曲はどれも良かったけど、作曲家としてやっていくなら高校を卒業して、音楽大学へ行き、きちんと音楽の勉強をしなさい。」と。
それを受けて山本康介さんは大学進学を決意します。

どんなときでも人との出会いが人生を変えるのですね。




有名なところでは、テレビ朝日系「仮面ライダー鎧武/ガイム」やTBS系ドラマ「花より男子」など映画やドラマの劇中音楽も手掛けています。



[スポンサーリンク]








二人は10歳差ということになりますね。
フルート奏者yumiさんと山下さんは共通の知人を介して知り合ったそうです。山下さんも再婚とのことで、二人はすごく気があっている様子です。
yumiさんもブログで再婚の報告をしていました。ただ現在は仕事に集中したいのでそっとしておいて、とのことでした。お二人お幸せに。。


さて、えなりかずきさんはフルート奏者yumiさんの以前の交際相手だと言われています。えなりかずきさんとの交際が噂されたのは、2007年のことでした。当時多忙だったえなりかずきさんのマネージャーのお仕事をフルート奏者のyumiさんがお手伝いしていたそうでそこから二人は親しくなったようです。

しかし、当時事務所は二人は仲のいい友人だと、交際を認めていませんでした。その後フルート奏者yumiさんは一般男性と結婚しました。

えなりかずきさんとはお付き合いではなかったのでしょうか??えなりかずきさんのマネージャー補助としてお仕事していたそうですから、二人が親しいのでは間違いなさそうですが、本当に仲がいいだけだったのかもしれないですね。


フルート奏者のyumiさんは一般男性と結婚した翌年に離婚しています。その後は独身だったようですが、この度再婚できてよかったですね。


今後も様々なコンサートに出演予定のフルート奏者yumiさん。これからも素敵な音楽を生み出してくださいね。


今日は再婚したフルート奏者のyumiさんとえなりかずきさんについて書いてみました



今日もご覧いただき、ありがとうございました!
またお会いしましょう~!



[スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能

仲間由紀恵と田中哲司の出会いは? [結婚]

皆様、こんにちは!芸能オタクnatsuです。


女優の仲間由紀恵さんがドラマで共演した田中哲司さんとの結婚を発表されましたね!


[スポンサーリンク]





びっくりしました!昨日、仲間由紀恵さんの記事を書いたばっかりだったので。。お二人はドラマの共演がきっかけで交際に発展し、結婚にいたったそうです。


そこで今日は昨日の記事を少し変更して、田中哲司さんと仲間由紀恵さんとの結婚までの歩みや、紅白の司会者予想、仲間由紀恵さんの美容の秘訣について書いていきたいと思います!




まずは仲間由紀恵さん、田中哲司さんの二人のプロフィールを見ていきましょう。

結婚を決めた仲間由紀恵さんは1979年10月30日生まれです。


仲間由紀恵.jpg



出身は沖縄県で、特技は琉球舞踊です。技能は師範代レベルだとか。沖縄出身であの美肌はうらやましい限りですね。後ほど、仲間由紀恵さんの美容の秘訣についても見ていきましょう。


仲間由紀恵さんは5人兄弟の末っ子です。持っている免許は普通自動車免許、スキューバダイビングと2級小型船舶操縦士の資格だそうです。



仲間由紀恵さんは、1993年に、歌手の工藤静香さんに憧れ、地元のタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学しました。そして1994年に 沖縄テレビ放送『青い夏』の一般公募オーディションでグランプリに輝き、ドラマデビューを果たします。

このドラマがきっかけとなり、プロデューサーからプロダクション尾木を紹介され、その事務所が憧れの工藤静香さんの所属事務所だったこともあり、状況を決意したそうです。なんとも不思議な縁ですね。
仲間由紀恵さんの名前が一躍有名となったのはドラマ『トリック』でした。このドラマはシリーズ化されたり、映画化、スペシャルドラマ化されるなど、大ヒットしました。


また仲間由紀恵さんの代表作『ごくせん』も大ヒットドラマとなります。わたしもこのドラマは見ていましたが、あのヤンクミの啖呵のきりぐあい(?)がすごくスカッとしたのを覚えてます。仲間由紀恵さんのはまり役でした。こちらのドラマもシリーズ化され、映画化もされました。第二シリーズの最終回は視聴率が32%を超えるなど、歴史に残るドラマとなりました。


大河ドラマにも出演しています。『功名が辻』にて主役を務めました。今年は『花子とアン』での活躍が記憶に新しいですね。



では次に結婚相手の田中哲司さんについて見ていきましょう。


田中哲司.jpg



田中哲司さんは1966年2月18日生まれです。今年で48歳ですから、仲間由紀恵さんとは結構年が離れていますね。出身は三重県鈴鹿市です。



田中哲司さんは音響系の専門学校に通うために上京したそうですが、アルバイト仲間の大学生が楽しそうであったため大学進学を決意したそうです。当時は小林薫に憧れて演劇を志したといいます。日本大学藝術学部演劇学科を卒業しています。


現在でも名脇役としてたくさんのドラマや、舞台、映画に出演しています。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの出会いから結婚まではどんな歩みだったのでしょうか?


二人の出会いは、2003年の仲間由紀恵さん主演のフジテレビ系連続ドラマ「顔」がきっかけだったと言われています。当時は、いち共演者の間柄でしたが、その4年後にまた二人は再会します。仲間由紀恵さん主演の「ジョシデカ! 女子刑事」というドラマでした。こちらのドラマでは田中哲司さんは仲間由紀恵さん扮する新米刑事に捜査協力する警視庁の管理官を演じていました。


この撮影現場で仲間由紀恵さんと田中哲司さんは一気に親しくなったそうです。その後は都内のレストランなどで友人として話をしていくうちにお互いが惹かれあうようになったそうなのです。
そこから交際に発展していきました。


2009年にはスポーツ紙に仲間由紀恵さん、田中哲司さんの真剣交際がスクープされました。もともと仲間由紀恵さんは熱愛関連の記事がほとんど出ない女優さんとして有名でしたので、こちらの記事にはびっくりした方も多かったと思います。


真剣交際が報じられて、順調かと思われた田中哲司さんと仲間由紀恵さんでしたが、別の写真週刊誌に田中哲司さんの浮気現場が載ったことがあり、これで二人は別れたものと思われていました。


事務所に別れさせられた仲間由紀恵さんが激太りしたという話もあったくらいなので、仲間由紀恵さんにとっては、田中哲司さんは本当に大切な人だったのでしょう。


その後はとくにスクープされることもなく、静かに愛をはぐくんでいたのですね。今回の結婚には誰もがびっくりしたのではないでしょうか。



仲間由紀恵さんは、熱愛報道の少ない女優さんとして有名でしたが、過去には何度か噂になった人がいます。


まずは、EXILEのAKIRAさんです。
AKIRAさんは1981年8月23日 生まれです。言わずと知れたEXILEのパフォーマーです。出身は神奈川県横浜市生まれで、静岡県磐田市で育ちました。

仲間由紀恵さんとAKIRAさんの噂のきっかけとなったのが、二人が共演した『ハニートラップ』というドラマでした。このドラマであまりにも二人の夫婦役がはまっているというので噂になりました。しかし、写真が撮られたわけではなく、信ぴょう性は?という感じでした。


次に噂となったのが、俳優の西島秀俊さんでした。西島さんともドラマ共演がきっかけで交際の噂がたちました。二人が都内のレストランで目撃されたなど、情報はいくつか出てきたようでしたが、こちらも信ぴょう性には欠けるものでした。


こう見てみると、唯一の仲間由紀恵さんの交際報道の相手が田中哲司さんだったのですね。二人は破局したと思われていたようですが、結婚という選択をされたのですね。


以前に仲間由紀恵さんがテレビ番組でとにかく「白い服」を着るのが大好きだと言っていたのを思い出しました。白い色が好きな人にはピュアな人が多いと言われています。

カラーセラピーと言うのもあるくらいなので、色にはそれぞれ固有の意味があるのです。参考までに色の持つパワーについて書いておきますね。


[スポンサーリンク]





●赤

情熱やバイタリティがほしいときに用いるといい色です。生命力や活力アップにも繋がります。富や豊かさの象徴の色とも言われるので、豊かになりたい人にもおすすめの色です。
働いて衣食住をしっかりと成り立たせるという力も湧きます。


●橙色

感受性や、ホルモンバランスを整えたいときに。夫婦関係や人間関係、また性的な魅力を高めたいときにもおすすめの色です。相手の立場を尊重して、人間関係を円滑にするという効果もあります。

●黄色

元気がほしいときに。個性を発揮したいときや、怒り、ストレスなどの緩和にも役立ちます。自分をコントロールして人生を思い通りに切り開きたいときにも役立ちます。行動力をつかさどるので、考えてばっかりでなかなか前にすすめないときなどにお勧めです。



●緑色

愛や、希望、博愛などを象徴する色です。他人や自分に対して思いやりをもって接したり、人に好かれるようになるなどという効果もあります。自然の木々の緑を見ると心地いいように、緑はわたしたちを癒してくれるパワーを持っています。


●青色

コミュ二ケーションをつかさどる色です。自己表現力を高めたいとき、コミュニケーションを円滑にしたいときなどに役に立ちます。強い意志を持ちたいときにもお勧めです。


自分がこうなりたい、という思いをサポートしてくれる色を洋服や小物などに取り入れみるといいことが起こるかもです。参考にしてみてくださいね。


●藍色


直感力や、精神の力を高めたいときに役立ちます。感覚を研ぎ澄ましたいとき、知恵を得たいときにも有効だと言われています。




そんなピュアな仲間由紀恵さんが選んだ結婚のお相手、田中哲司さん。きっと二人とも演技に対して真摯に向き合うところで話があったのでしょうね。お幸せになっていただきたいですね。



結婚の決まった仲間由紀恵さんですが、今年の紅白の司会者にの候補にあがっているそうです。仲間由紀恵さんサイドは、やる気があると伝えていて、『花子とアン』で共演した吉高由里子さんとの共演も視野にいれているそうです。もし司会に決まれば結婚とあわせておめでたいことが続きますね。

男性の司会者は嵐が有力とのことで、こちらも楽しみですね。

ここでこれまでの歴代紅白司会者を調べてみました。



64回(2013年) 綾瀬はるか 嵐
63回(2012年) 堀北真希 嵐
62回(2011年) 井上真央 嵐
61回(2010年) 松下奈緒 嵐
60回(2009年) 仲間由紀恵 中居正広
59回(2008年) 仲間由紀恵 中居正広
58回(2007年) 中居正広 笑福亭鶴瓶
57回(2006年) 仲間由紀恵 中居正広
56回(2005年) みのもんた 山根基世 仲間由紀恵 山本耕史
55回(2004年) 小野文恵 阿部渉 紅
54回(2003年) 有働由美子 膳場貴子 阿部渉高山哲哉
53回(2002年) 有働由美子 阿部渉
52回(2001年) 有働由美子 阿部渉 白
51回(2000年) 久保純子 和泉元彌 紅



これを見ると、仲間由紀恵さんは過去に4回も司会をしているようです。今回決まれば5回目ということで、女性では最多になるのでしょうか。仲間由紀恵さんの司会進行ぶりはとても安心して見ていられた記憶があります。たち振る舞いもきれいですし、進行の仕方もとてもスムーズでした。



男性では嵐と中居正広さんが4回司会をやっています。今年はまた嵐の予想ですが、どうなるのでしょうか?


お相手の田中哲司さんも年末年始を一緒に過ごせないのは寂しいかもしれないですが、仲間由紀恵さんの活躍は嬉しいでしょうね。



では最後に、結婚も決まってますますきれいになりそうな、仲間由紀恵さんの美の秘訣について過去のインタビューなどから見ていきたいと思います。


●ヘアケア


仲間由紀恵さんといえば、美しい髪がとても印象的です。資生堂のtsubakiのCMでもきれいな黒髪が印象的でした。少しまえのアンケートですが、2005年にあの、ラックスを販売しているユニリーバ・ジャパンが、全国600人の男女(16 - 39歳)を対象に実施した「髪が美しいと思う日本の有名人」のアンケートで1位に選ばれています。

またパナソニックの「きれいなおねえさん」シリーズのCMでは、黒髪がたなびく映像をCG処理などを使用せず、そのまま撮影したのだそうです。


最近では連続テレビ小説『花子とアン』においても、かつらを用いる出演者が多い中で仲間由紀恵さんは長髪をいかして地毛をそのまま結っていたそうです。髪がきれいだからこそできる技ですね。


ヘアケアにおいてはマイナスイオンのでるドライヤーを愛用しているそうです。ドライヤーは毎日使っているとどうしても髪が傷みます。最近ではマイナスイオンの入っていないほうが珍しいくらい、マイナスイオンドライヤーは当たり前になってきています。

美しい髪にはやはりそれ相応のケアが必要なのですね。


●スキンケア

仲間由紀恵さんは朝、ダブルでパックをするようです。まずは、泥パックで汚れを落として、そのあとに保湿パックをするそうです。ふつうは朝そんな時間がないという人が多いかもしれないですが、朝からお肌に栄養をあげることで、その日一日テレビ映りや、カメラ写りが良くなりそうですね。


保湿をすると、肌のターンオーバーのサイクルも順調になり、老廃物もちゃんと排泄されるので、結果くすみのない、きれいな肌の状態を保てるというわけです。これから冬にもなりますし、保湿をわたしもこころがけたいと思います。



●運動


仲間由紀恵さんは体づくりのためにも、運動も結構しているようです


まずは、ジムに通い、体幹を鍛えるトレーニングを続けていて、週1~2回、1時間くらいマンツーマンでじっくりコーチから指導を受けるそう。長いドラマ撮影のときなどはとくに健康面も考えていく必要があります。体力づくりのためにも、ジムに通う有名人の方は多いですね。


そして、仲間由紀恵さんは乗馬クラブにも通ってるそうです。1回あたり3時間乗るそうです。馬に乗ると普段使わない筋肉が鍛えられ、背筋が伸びるからいいのだとか。

姿勢がいいと、血流もよくなるし、内臓も圧迫されないので、消化吸収が促進されたり、肩こりや腰痛を改善したりと、いいことがたくさんです。ましてや仲間由紀恵さんのように、司会をしたり、舞台に立ったり、役を演じるときに、姿勢がいいというのはすごく大切です。確かに仲間由紀恵さんはたち振る舞いがきれいですよね。



琉球舞踊の師範代の腕前ももっていそうなので、自然と小さいころからたち振る舞いの美しさを意識してきたのかもしれないです。


こうしてみると、仲間由紀恵さんの美も一日にしてならずというかんじです。きれいな人は努力しているのですね。結婚したらますます美に磨きがかかりそうです。


さて、今日は仲間由紀恵さんと、ドラマ共演から実現した田中哲司さんとの結婚の話題について見てきました。噂のあった人たちとは、ただのお友達だったようですね。お芝居がお好きな二人ですから結婚後もお仕事を続けて行かれるのでしょう。


『花子とアン』がちょうど終わって仲間由紀恵さんにとっても今が発表のベストなタイミングだったのかもしれません。お二人の今後の活躍に期待したいですね。



今日は「仲間由紀恵、田中哲司と結婚!ドラマ共演からの歩みとは?」というテーマでお送りしました。今日もご覧いただきありがとうございました!


またお会いしましょう~。


[スポンサーリンク]






松本潤と井上真央の結婚はハワイで? [結婚]

皆様、こんばんは!
芸能オタクnatsuです。

今日は今や話題沸騰の二人、嵐の松本潤さんと、井上真央さんの結婚はハワイで?というテーマで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]








9月になり、いくらか涼しくなりましたね。夏休みも終わり、通常の生活に戻った方も多いのでは。年末に近づくにつれて、芸能関係のニュースも慌ただしくなってきますね。わたしも日々の色々なニュースに興味深々の毎日です!今日も楽しんでいってくださいね。


さて、今日書く松本潤さん、井上真央さんですが、以前にドラマ「花より男子」で共演して以来ずっと付き合っているのでは?という噂が流れていましたが、先日8月31日にテレビ番組、「アッコにおまかせ!」でのイニシャルトークが二人のことでは?!ということで話題となっています。

その内容とはこんなかんじです。

8月31日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ!」で、芸能レポーターの方が、2014年下半期の「熱愛・破局・結婚・離婚」などを大胆に予測するコーナーがあるのですが、そのなかに、アッコさんも思わず「え~!」と言うような大物カップルがいたようなのですが、それが松本潤さんと、井上真央さんではないかと言われているのです。



●歌手で俳優のMさんと、若手実力派女優のI・Mさんの熱愛!の真相は?



芸能ジャーナリストの松本佳子さんからの発表でしたが、
「今から10年前のドラマ(花より男子でしょうか?!)で恋人関係を演じて急接近した二人。ドラマでは最初仲が悪くて徐々に惹かれ合っていく設定でしたが、現実では出会ってすぐ意気投合したようす。それから約10年にわたり愛をはぐくんでいるようです。10年愛のけじめとして、交際宣言しそのままゴールイン(結婚)する可能性もあり。名前を聞いたら驚くビッグカップルです。」 とのことでした。



うーん、確かにドラマの設定も様々な週刊誌の報道のことを考えても二人のことを言っているような可能性が高いですね。
イニシャルを見た和田アキ子さんは、目を見開き「えーー!!」と驚いていました。


ではこの二人の仲はとても良さそうなのですが、結婚はあるのでしょうか?ある見方では結婚は二年後が有力なのでか?という話もあるようですが、この二年後という真相は?また結婚式をあげるならハワイで、という見方もあるようです。

これまでの情報をもとに、検証してみたいと思います。


まずはハワイで結婚か?と噂される松本潤さん、井上真央さんの恒例のプロフィールから見てみることにしましょう。

松本潤.jpg



松本 潤さんは1983年8月30日 生まれです。言わずと知れた嵐のメンバーです。
7月14日、『金田一少年の事件簿』でテレビドラマ初主演。これ、見てました。金田一少年は初期の堂本剛さんが主役を演じていたころから大好きで、松潤のシリーズもよく見ていました。主役の金田一一(はじめ)が「謎はすべて解けた!」と言ってからの事件解決までの爽快さが大好きでしたね。四代目の山田涼介さんが演じる一もとてもいいかんじですよね。

その後、2002年にこちらも大変な話題となった、『ごくせん』にも出演していました。このとき、松本潤さんはドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

そしてさらに人気を博した、『花より男子』で井上真央さんと出会うわけですね!こちらでも松本潤さんはドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

『花より男子』は裕福な生徒の多い学園に入学した貧乏少女「つくし」の奮闘の物語です。その学校を牛耳る大金持ちの男子グループ「F4」を含むつくしとは正反対な人達が生み出す差別によるいじめや対決、恋愛やギャグ、コメディも入ったストーリーでした。
原作も大人気でした。


わたしももとも原作の漫画を読んでいて、話のおもしろさにはまっていたところ、ドラマ化されると聞き、毎週楽しみに見ていたものです。あの強気で破天荒な「つくし」と、お金持ちで何でも自分の思い通りにしたいと思っている「道明寺」を誰が演じるのかと思っていましたが、松本潤さんと井上真央さんだと知り、適役だ!と思いました。

以外と知られていないのですが、この花より男子は1993年にCDブックが発売されていて、当時人気絶好調だったSMAPの木村拓哉さんが花沢類役をやっていたこともあったのです。


あんな大人気ドラマで仲を深めた松本潤さんと井上真央さん。撮影の最中から二人の仲の良さはよく知られていたようで、たくさんの微笑ましいエピソードがあるようです。



セリフをうまく言えた井上真央さんの頭を松本潤さんがポンポンして「よくできたな」と言ってあげたり、ラスベガスの撮影のときにはお互いの写真を撮り合って遊んでいたり、階段が恐い井上真央さんを松本潤さんがいつもサポートしてあげていたり。。


二人が紅白の舞台で一緒になったときにも仲の良さを感じさせるエピソードがありました。

井上真央さんは、紅白でも堂々とした司会ぶりでしたが、リハのときから、裾の長いドレスに苦戦していたようです。ドレスの裾を踏んで転びそうになった井上真央さんをとっさに助けたのは、松本潤さんだったそうです。


まるでドラマのワンシーンのようですね!
また美男美女のお二人なので絵になりますね~。


雑誌の撮影でも、カメラマンさんが「仲のいい感じで」と注文すると、すぐに抱きついたり手を繋いだり肩を組んだりしていたようです。


松本潤さんと井上真央さんは、「花より男子」でも徐々に惹かれあっていくような設定でしたが、現実でも撮影を重ねて会う回数が増えるごとに、親密さが増したのでしょうね。



では次に、ハワイで二年後に結婚か?と噂のお相手の井上真央さんについて見ていきましょう。

井上真央.jpg


井上真央さんは1987年1月9日 生まれです。出身は神奈川県です。4歳の時、母親の薦めで劇団東俳に入りました。

5歳から子役として活動をはじめます。

井上真央さんが一躍有名となったのは、1999年から2003年にかけて放送された昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズに出演したことでした。このなかで、世の中と悪や大人と戦う正義感溢れる少女・今井茜を演じて注目を集めました。

わたしもこのドラマ見ていました。キッズウォーはもともと主婦をターゲットにつくられたドラマだったのですが、啖呵を切る茜やキッズのキャラクターが同年代の小中学生にすごく支持され始めたため、パート3からは若者向けのドラマへと方向転換しました。パート3と5は夏休み期間を通した放送スケジュールであったことから、わたしも夏休みに見ていた記憶があります。当時から井上真央さんのことを演技の上手な女優さんだなあと思いながら見ていました。

まさか大河ドラマの主役をやるくらいの女優さんになるとは。。

主題歌であるZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』も売り上げ70万枚を越える大ヒットとなりました!

2004年、明治大学文学部進学に向け、学業に専念するため芸能活動を一時休止しています。

そして、2005年に松本潤さんとの出会いの、『花より男子』で連続ドラマ初主演を果たしました。この「花より男子」はシリーズ化されるほどの人気ドラマとなりました。

その後の活躍はうなぎのぼりで、2011年、連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを演じ、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めています。映画、『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しています。


2015年には、ついにNHK大河『花燃ゆ』の主演を務める予定となっています。

幼稚園児のころからテレビの前に座ってドラマを見ることが大好きだったそうです。将来自分が歩む道のことを何となく感じ取っていたのでしょうか。


このようにハワイでの結婚も噂される松本潤さん、井上真央さんのプロフィールを見ていくと、スター街道まっしぐらというかんじの道を歩んでいらっしゃいますね。


松本潤さんと井上真央さんの熱愛・結婚交際報道はどのようにされてきたのでしょう?
またハワイといわれる理由は何なのでしょう??

[スポンサーリンク]




●焼き肉デート報道

松本潤さんとと井上真央さんが閉店後の焼き肉店で超厳戒デートをしていたとフライデーが報じました。閉店したお店を貸し切り、時間差で出入りするなど、厳戒態勢だったようです。ここには同じくジャニーズの生田斗真さんも同席していたようです。生田斗真さんは松本潤さんの親友のようですから、三人で会うということはやはり親密な仲であることは間違いなさそうです。


●井上真央さん文春インタビュー


井上真央さんは、香港とマサイ族の占い師に自身の将来を見てもらったことがあるようです。そのときに、両方の占い師から両私が二十九歳で結婚すると言われたそうなのです。それを受けて、井上真央さんは「こんな偶然はないからきっと29歳で結婚すると思う」を語っています。



●「花より男子」のメンバーの仲の良さ


松本潤さんと井上真央さんが出演したドラマ、『花より男子』のメンバーは今でもとても仲がいいそうです。小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式には井上真央さんと松本潤さんもそろって出席しました。


なんと、そのときのブーケは井上真央さんがゲットしたそうです。ブーケをゲットすると次に結婚するのはその女性だと言われていますから、井上真央さんの結婚も近いのかも?!


また、小栗旬さんと山田優さんの自宅にも二人は遊びに行っているようで、ここでも仲の良さが伺えますね。優さんと井上真央さんがコストコにいたという噂まであります。


二人がハワイで結婚か?という理由は二人と親交の深い山田優さん小栗旬さんのカップルもハワイで挙式をあげていますし、嵐も記念すべき年にハワイでコンサートを開いているのが理由のようです。

何かとハワイに縁が深いのでハワイで挙式??と噂になっているようですね。


個人的にハワイは大好きです。。


また、情報通なファンがネット上で、「ふたりは同じ指輪やベルト、レッグウォーマーを着用している」と話していたこともありました。



●文春 井上真央さんのお母さんへのインタビュー

週刊文春が井上真央さんのお母さんの話を載せたことがありました。

それによれば、お母さんはまだまだ来年に大河もあるし、結婚はまだまだ先でしょう、と言っていました。
でもこればっかりは本人の意思もありますし、わたしたちは予想することしかできませんね。


では二年後というキーワードが出ているのはどうしてでしょう?この二年後というキーワードは来年に井上真央さんが主演を務める大河ドラマ『花燃ゆ』があることが大きく関係しているようです。


大河ドラマの撮影は一年も続きます。もしここで結婚を発表すると、来年は二人はすれ違い生活をおくることになります。新婚なのに、離れ離れだと寂しいですよね。
大河ドラマの主役が年末の紅白の司会をやることも多い昨今です。綾瀬はるかさんも、大河ドラマで主演を務め、紅白の司会に抜擢されましたね。

ですから来年も井上真央さんが紅白の司会をやることも考えられます。

そうすると、二人にとってベストな結婚時期は二年後か?ということになります。そして、マサイ族の占い師にみてもらったのも二年後の29歳に結婚するというものでした。

占いは自分が信じるから現実化すると言われますので、決してそうなっていると決まっているわけではないのですが、もし井上真央さんが二年後で29歳の結婚をしっかりイメージしているとすると、現実化する可能性は高いですね。タイミングもちょうどいいように思われます。


ここで、ちょっと占いとイメージと現実化のお話をしてみたいと思います。わたしは以前から思考が現実化するとか、願望実現の方法に興味があって、様々な手法についてスクールやセミナーに行って勉強しているのですが、そこで学んだのは「自分の人生は自分でつくっている」という事実でした。

「人生は思い通りだ」というのも、「人生は思う通りにはいかない」というのも、どちらも正しいのです。その人が選択した結果だからです。人の意識には二種類あって、日ごろ私たちが考え事をしているときに現れる顕在意識(今日は何を食べようかなあ、とか明日はどこへ行こうか、など日常の思考)と、日ごろはあまり意識されることのない、潜在意識です。


顕在意識は脳の3%、潜在意識は脳の97%を占めると言われています。これによれば、日ごろの私たちの行動を無意識に操作しているのは、潜在意識なのです。なぜかいつもこんな行動をとってしまう、とか、なぜかいつも恋愛で同じ失敗をしてしまう、なぜかいつも不幸な道を選んでしまう、というのも、潜在意識のなせる技なのです。


幼い頃から親や先生から聞かされてきた言葉にネガティブなものがあって、それを信じてしまった場合、潜在意識の奥深くにその記憶が閉じ込められます。例えば、幸せになるにはすごい苦労をしないといけない、とか、わたしは愛されない人間だ、とか、そんな根拠のない思い込みです。これが事あるごとにわたしたちの人生に影響を与えているのです。


何をやってもうまくいく人と、何をやってもうまくいかない人の違いはただこの思い込みの違いなのです。

自分はネガティブな情報をたくさん持っているな、と感じたら日ごろ意識してポジティブな言葉を使うといいのです。


自分が発する言葉は一番最初に脳が聞いていますから、ポジティブな言葉がけをしていると、脳は自分は幸せだと思いこみ、ポジティブな状況を引き寄せてくれます。


この話は書きだすととても長くなり、書ききれないのでこのへんにしておきますが、皆様が幸せのきっかけをつかんでくださったら嬉しいです。


さて、二年後の松本潤さんと井上真央さんの結婚の可能性を今日は様々な角度から見てきました。二年後、本当にハワイで二人の結婚はあるのでしょうか?または、二年後を待たずに結婚発表が?!はたまた実は何もないかも(笑)


でも、とても仲が良さそうなのは間違いないですね。でもわたしとしてはアイドルの結婚というのが少し複雑なのです。わたしがどちらかのファンだったらちょっと寂しく感じると思います。



過去、アイドルファンだったときにそのアイドルの結婚に大ショックを受けましたから(笑)


井上真央さんは来年から大河ドラマも始まりますし、今後も松本潤さん、井上真央さんともに、目が離せません!


本日は松本潤さん、井上真央さんの結婚はハワイで?というテーマで見てきました。




本日もご覧いただき、ありがとうございました。
ではまた~!


[スポンサーリンク]





【こちらの記事もよく読まれています】

櫻井翔と堀北真希、ドラマ共演から結婚か?




共通テーマ:芸能

ヨンアの旦那ってどんな人?! [結婚]

皆様、こんばんは!


芸能オタクnatsuです。

8月26日私も大好きなモデル、ヨンアさんがブログにて再婚を発表しました!おめでたいですね!

そこで今日はヨンアの旦那さんについて、書いてみたいと思います。

他にも、ヨンアさんの美容法などについても書いてみたいと思います!


[スポンサーリンク]








わたしは学生時代から女性誌が大好きで、よくcamcamなどを読んでいたのですが、社会人になり、結婚して年齢を重ねてくると、読む雑誌も変わってきて、oggiやGINGER、VERYなどを好んで読むようになりました。



井川遥さんが一番の憧れなのですが(笑)ヨンアさんのことも大好きなのです。ヨンアさんてもうすべてが完璧という誰もが憧れるプロポーションではありませんか??顔は可愛いし、スタイルは抜群、あの雰囲気がすごく好きなのです。外見が整っていても冷たい感じがする人はちょと苦手なのですが、ヨンアさんは雰囲気も好きです。



様々な雑誌で見せてくれる私服や、ファッションスタイル、美容法はとっても勉強になっています。



再婚のヨンアさんはその外見の美しさを整形か?とネット上でも言われているようなのですが、ひとつの理由に韓国の整形事情があるようです。あちらでは日本に比べて整形に対する抵抗が少ないそうです。整形は化粧と同じくらいのたしなみと考えている人も多いようです。



綺麗な人は必ず「整形か?」と言われてしまいますが(笑)あとでnatsuの考えなども書いていきたいと思いますね!





ではまずは再婚したヨンアさんのプロフィールを見ていきましょう。


ヨンア.jpg

ヨンアさんは1985年10月29日生まれですスタイルは、身長173センチメートル、42キログラム、スリーサイズは79-59-8。現在はオスカープロモーションに所属しています。


出身はソウルです。日本に来るきっかけとなったのは何だったのでしょうか?実は2003年ごろ韓国内で活動していたヨンアさんを、日本ファミリーマートがアジア地域広告モデルに抜擢したのです。アジア広告塔モデルというくらいですから、すごい影響力ですよね。でもあの美しさのヨンアさんなので、ファミリーマートが抜擢したのも頷けますね。




ヨンアさんは、それをきっかけとして活動拠点を日本へ移すことになりました。活動の場は広がり、2004年3月にファッション雑誌『Oggi』の専属モデルとなります。
その後は同誌の表紙モデルとなり、2012年には『マイナビウーマン』の「オシャレだと思うモデル」の2位に入選を果たしています。誰もが憧れるわけですね。


しかし、日本に来日したばかりのころは、他に知り合いの韓国のモデルもあまりいなかったので、ホームシックになってすごく寂しかったそうです。そこで、日本国内を散策したり、語学を磨いたりして少しでも日本に慣れようとしていたようです。


言葉の分からない国に来て、仕事をするのですから、不安は相当なものだったでしょうね。いまこんなに二つの国をまたにかけて活躍できているのも、この頃の努力があったからなのでしょう。


そうそう、Oggiはどちらかといえば働く女性をターゲットにしているのです。わたしもOL時代に良く読んでました~。
「Oggi」のコンセプトは"仕事を楽しむ・自分を楽しむ"です。
だから全体的にモデルさんも「可愛い」というよりはクールでリッチみたいなかんじです。



Oggiで人気のブランドは、「ICB」「BOSCH」「theory」など、どれもセンスあふれる素敵なブランドがたくさん。見てるだけでできるOLになった気になれてました。単純だ(笑)でも雑誌って読んでるだけで幸せな気持ちになれますよね?理想の自分だとこんなかんじかな。。なんてイメージが広がります。いや、現実がどうであろうとも(笑)

そして、そんな理由もあって、ヨンアさんは丸の内のミューズ”の呼び名もありました。

『Oggi』卒業後には『GINGER』『BAILA』などの表紙にも登場し、モデルとしての活躍の場を広げています。




テレビでもヨンアさんをよく見ますね。2010年にロッテのテレビコマーシャルで同じ国出身の女優チェ・ジウさんと共演していました。またバラエティ番組『紳助社長のプロデュース大作戦!』にレギュラーとして活動していた時期もありました。


その他、神戸コレクション・東京ガールズコレクションなどにも多数出演しています。




再婚のヨンアさんは、故郷の韓国のためにどのような活躍をしているのでしょう?調べてみると、2008年に韓国の名誉広報大使の役に就任したほか、NHK教育の『テレビでハングル講座』に出演もしています。また、『ヨンアの行きつけソウルガイド』を出版して韓国の紹介をしたり、韓国の伝統酒『マッコリ』の広報大使にもなっていました。

こうして二つの国の懸け橋として活動しているところも素晴らしいですね。



そんなヨンアさんですが再婚と言うことは、以前に結婚していたのですよね。以前の旦那さんは誰だったのでしょうか?相手は韓国の実業家の方です。2009年の4月に結婚しています。以前の旦那さんとは韓国で婚姻届を提出し、そのまま現地で挙式しました。初めの結婚のとき、ヨンアさんは23歳という若さでした。


元・旦那さんは結婚後も韓国に在住、ヨンアさんに会うためにたびたび日本を訪れていたそうです。





この、ヨンアさんが結婚していた時期のインタビューも雑誌で読んでいました。当時、ヨンアさんと結婚できたなんてラッキーな相手は誰なんだろう?なんて思いながら読んでいました。インタビューで「奥さんらしいことは何もできていないけど、信頼関係で結ばれているから大丈夫」という記事を読んで、うまくいっているんだ~、なんて思っていたのですが、その後2013年に離婚の旨を発表しました。びっくりしました。。


相手の実業家の旦那さんは、ヨンアさんに韓国にいてほしいようでしたが、仕事を充実させるために、ヨンアさんは日本にいることを選択。相手の旦那さんとの間にはお子さんがいなかったこともあるのでしょうか。お互いが新しい道にすすむためにこのような選択になったと発表していましたね。



遠距離だとどうしても心がすれ違いがちになるのでしょうか?




ちなみに、ヨンアさんの親友は女優の米倉涼子さん。来日当初からのお付き合いだそう。ヨンアさんは、米倉さんのことを、「自分の悩みとか、誰にも言えないことも話せるようになった人」と心を許していることを雑誌のインタビューでも話していましたね。




そんなヨンアさんが、ついに再婚を発表しました。真っ先に旦那は誰?!と思ってしまったのですが、どうやら旦那さんは実業家の男性・40歳だそうです。AKBの設立にも関わった方だそう。


旦那さんとの出会いは共通の知人を通して知り合ったのが始まりだったようです。報道によれば、年内に入籍・結婚する方向で話がすすんでおり、旦那と最良の日取りを決めている最中だそうです。



そういえば、ヨンアさんのブログにバリ島旅行のことが書かれていましたが、こちらにもその旦那さんと一緒だったのかもしれませんね!


一年くらい交際していたようですが、とくに報道もなかったですから、静かに愛をはぐくんでいたのでしょう。





ヨンアさんの新しい旦那として話題となっている実業家の男性ですが、今や国民的アイドルグループAKB48の立ち上げにかかわり、その他にも国内外に多くのグループ企業を持ち、IT関連、芸能エンターテインメント、飲食店など幅広く事業を手掛けている方だそうです。実力もあって、さらにお金持ちそうですね!


一度は離婚もしているヨンアさん、再婚したら相手の方と次は幸せになってほしいですね。



さて、再婚で幸せいっぱいのヨンアさんですが、インターネットでなぜか整形の噂を囁かれています。なぜなんでしょう?


[スポンサーリンク]






色々調べてみたところ、ヨンアさんが整形しているという証拠写真がいくつか出ていましたが、どれも信ぴょう性にかけるものばかりでnatsuは違うのではないかしら~?なんて思っています。


そもそも女性はエステやメイク方法でいくらでも顔を違ってみせることができるので、すぐに整形か?と言われてもピンとこないのです。ざわちんのブログで披露されているものまねメイクがいい例かもしれません。
メイクマジックによってざわちんは男性にも外人にもなれるんです。


美男美女には必ず整形の噂が囁かれますから、仕方がないのかもしれませんね。


そして、もう一つの理由がヨンアさんの出身の韓国の整形事情にあるようです。


あるデータによれば2011年には韓国では約65万件の美容整形手術が行われ、人口に対する美容整形手術の回数が世界一になったそうです。


以前にテレビが何かで見てなるほど~!と思ったのが、韓国では整形はお化粧みたいなもので、たしなみとして当然と考える人が多いようなのです。

結婚や就職には外見が重視されることが多いので、女性の美に対する意識や関心がすごく高いみたいです。アメリカでも太っている人は自己管理ができていないと見られて、仕事や社会的に高い地位に就くにあたり、不利になるそうなのですが、これと似た考えなのでしょうか?

韓国では誰もがごく当たり前に整形についての会話をするようなのです。


また、親が子供に整形をすすめることもよくあるようで、あまり抵抗を持たずに美容整形を受けることが多いようなのです。


社会人としての最低限の礼儀とまで言われているそうなのです。注射でさえもこわい私からすると、整形なんてその機械を見ただけでさ~っと血の気が引きそうなのですが(笑)韓国の女性の美に対する意識って高いんですね。



またここまで広がっている背景には、値段の安さもあるようです。20万円くらいからと、欧米などの5分の1くらいで出来るとか。



また、あの高須クリニックの高須院長が、韓国の整形は日本から技術が伝わったとの話をしているそうなので、日本の技術も採用されているようですね。顔や頭などデリケートゾーンを手術するので、くれぐれも腕のあるいいお医者さんで受けたいところですね。




日本でもアイプチなどで一重まぶたを二重にする方法もありますね。これって、日本でもかなり普及しているのでは?natsuの周りでも使っている人いますよ~!自然に二重がつくれるし、整形みたいに危なくないから、いいですよね。


人は外見じゃなく、内面だ!という言葉もありますが、外見をよくして自分に自信を持つことで、内面も自自信に溢れてくるなら整形もおおいに結構なのではないでしょうか?

女性は誰もが外見に自身がもてると、心も変わりますしね。メイクがのらない日よりものりがいい日のほうが幸せだったりするんです。



さて、新しい旦那さんと、幸せいっぱいのヨンアさんですが、彼女の美しさはどのように作られているのでしょう?あの誰も敵わないようなスタイルはどうやって作られているの?過去のインタビュー記事などからその美の秘訣を探ってみましょう!


●ボクシング

ブログでキックボクシングをやっている様子がアップされていました。モデルって細ければいいというものではなく、均等にきれいな筋肉がついていたほうがより美しくみえるのです。筋肉がある程度鍛えられているほうが、健康的にも見えますね。ヨンアさんは体を鍛えるためにキックボクシングをやっているそうです。


なかなかボクシングまでは。。という方は、加圧トレーニングや、ヨガ、なども良さそうですね。



●デトックストリートメント


こちらは髪についているよくないものを全部流してくれるトリートメント。美容室でもこのメニューがあるお店多くなりました。モデルという仕事柄、どうしても髪をスタイリング剤でセットすることも多いでしょう。なので、定期的にプロの手にかかってデトックスしているようです。それであの綺麗な髪をキープできているようですね。



●7時間の睡眠時間

ヨンアさんはよく寝て、ストレスをためないようにしているそうです。寝不足になると、不機嫌になることがわかっているようで、翌日起きる時間から逆算して、この時間睡眠がとれるように努力してるそうです。モデルの朝ってすごく早そうなイメージですから、必然的に寝るのも早くなって健康にはすごく良さそうです。また寝る際にはラベンダーのアロマを使って心地いい空間をつくっているそうです。




●食べたいものはガマンしないかわりに、毎日体重を計る。

美しさを保つ秘けつは、たくさん食べることだと言っています。野菜とかキムチもたくさん食べていて、水分もたくさん取るようにしているそう。食べるものを我慢しないかわりに、体重計には毎日乗るのです。


●ピラティス

ピラティスとは筋力トレーニングとストレッチを組み合わせた運動法で、ヨガに似たゆったりとした動きと呼吸法で全身を鍛える方法のことです。

その効果は幅広く、結果として、ウェストラインがきれいに、姿勢が良くなる、腰痛改善
、ヒップアップする、肩こり改善、冷え性改善、ストレスの緩和などがあります。


ハリウッド女優や、プロ野球の選手、テニス選手、プロゴルファーなどもこぞってトレーニングのひとつにしています。

ヨンアさんは、ピラティスを始める前は、写真を撮られる時には気をつけるけれども、プライベートのときに美しい姿勢でいようという意識があまりなく、写真を撮られると猫背だったこともあたそうで、これがきっかけとなり、ピラティスを始めたそうです。それ以来あの美しい姿勢を保っているそうです。


●ファッション

ネイルはシンプル派。雑誌やブログで見るネイルはいつもセンス良くて可愛いものが多いですね。また、流行はアクセサリーやバッグで取り入れるそうです。全部の流行をそろえるのは大変なので、服はベーシックを好み、小物や靴で流行を取り入れるそうです。


これなら読者でも真似できそうですね。



●毎晩10分の美脚マッサージ

どんなに疲れていても、毎晩10分〜15分は脚をマッサージする時間をとっているそうです。その際には様々なアロマを使い、日々違う香りを楽しんでいるそう。毎日のことなので、やらなきゃいけないと思うと大変ですが、上手にアロマを取りいれて楽しい時間にしてしまているところが素敵ですね。


やはり一流の人は努力しているのですね。誰もがうらやむあのスタイルもこのような努力があってのことなのですね。


ちなみにわたしも最近体を鍛えようと思いスクワットや腕立てを始めたのですが、翌日からすごい筋肉痛に(笑)
筋肉は定期的に鍛えないといけませんね。。再婚のヨンアさんを見習い、これからもがんばります。


そういうわけで、今日はヨンアの旦那さんの話題などをおおくりいたしました。

再婚してまたヨンアさんの新たな面が見れるように期待しています。



秋のような涼しさが全国的に広がっているようですね。皆様も体調にはお気をつけくださいませ。今日もご覧いただき、ありがとうございました!


[スポンサーリンク]



タグ:旦那 ヨンア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。