So-net無料ブログ作成

綾瀬はるか、福士蒼汰と熱愛?! [熱愛]

皆様、こんばんは!芸能オタクのnatsuです。


ドラマも好評の綾瀬はるかさん、俳優の福士蒼汰さんとの熱愛は本当なのでしょうか?


[スポンサーリンク]









今日もお越しいただきありがとうございます!



今日は男性からも女性からも高感度の高い女優の綾瀬はるかさんの熱愛について見ていきたいと思います。綾瀬はるかさんはわたしも大好きな女優さんです。


昨年度の紅白での司会ぶりは、見てるこっちが緊張するくらい初々しい司会ぶりでしたが、いつもの天然のキャラクターで会場を和ませてくれましたね。フォローしていた嵐のメンバーにも好感が持てました。

綾瀬はるかさんが歌った「花は咲く」ではわたしも綾瀬はるかさんとともに、号泣。。
福島の復興を願って歌う綾瀬はるかさんの姿に誰もが感動したのではないでしょうか。

そんな綾瀬はるかさんはこの秋10月から新ドラマもスタートしています。題名は『今日は会社休みます。』というもので、30歳で恋愛経験ゼロのこじらせ女子を俳優の福士蒼汰さんはじめ人気俳優さんたちと熱演中です。


綾瀬はるかさんは以前にも『ホタルノヒカリ』というドラマで恋愛を仲ば放棄した干物女を演じたこともありました。このドラマは、主人公の性格・生活スタイルなどに共感出来る部分がある女性達の間に、高い人気を誇った作品でした。


その綾瀬はるかさんがこの度のドラマ『今日は会社休みます。』で演じるのは、30歳まで恋愛経験ゼロという役どころ。この綾瀬はるかさん演じる主人公は、純粋なあまり、臆病で恋にも積極的になれなかったが、9つも年下の大学生と人生初の男女交際をすることになる、というドキドキのラブストーリーです。

そんな綾瀬はるかさんの相手役を人気俳優の福士蒼汰さんが演じています。


視聴率も好評で、人気のドラマですが、綾瀬はるかさんと、共演の福士蒼汰さんに熱愛の噂があるとか!
ドラマのキスシーンなども印象的だったこともあり、福士蒼汰さんと綾瀬さんが熱愛中なのでは?!と一部ネットで噂となったようですが、真相はどうなのでしょうか?

はじめに福士蒼汰さん、綾瀬はるかさんのプロフィールから見て行きましょう!


まず、綾瀬はるかさんのプロフィールを見ていきましょう。



綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかさんは、1985年3月24日生まれです。出身は広島県広島市です。2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。このスカウトキャラバンには友達の誘いで参加し、特技を披露するときにはうさぎのものまねをしたそうです。笑

デビューして間もなくはグラビアアイドルとして活躍していました。女優としての評価があがるにつれて、グラビアのお仕事は減っていきましたが、今でもたまにグラビアのお仕事もされるようですね。




女優としても活動は2001の『金田一少年の事件簿』でした。その後、2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演を果たします。




このドラマはわたしも見ていました。草なぎ君演じる余命半年の教師が、次第に心を開いて生徒たちと真摯に向き合うというドラマだったのですが(かなり説明はしょってますがお許しを)、涙なしには見れませんでした。綾瀬はるかさんは草なぎさん演じる先生のクラスの生徒という役どころだったと思います。当時はまだあまり有名ではありませんでしたが、今や大河ドラマにまで主演するほどの人気となりました。


綾瀬はるかさんは真面目でドラマに対する取り組みがとても真摯で誠実なのだそうです。現場のスタッフからも、監督からも信頼が厚いそうです。
いくら演技がうまくても、オファーがないと出演はできませんから、綾瀬はるかさんがこれだけたくさんの作品に出演して、愛されるのは、この真摯な取り組みが評価されているからに違いありません。


その後も『世界の中心で愛を叫ぶ』など話題作に出演し、一躍有名人となります。

昨年度は大河ドラマ『八重の桜』に主演したことが評価され、NHK紅白歌合戦の司会まで務めました。



さて、では現在熱愛か?と噂の俳優福士蒼汰さんのプロフィールを見て行きましょう。


福士蒼汰2.jpg


福士蒼汰さんは1993年5月30日生れです。東京都出身で身長183センチと長身です。

福士蒼汰さんの芸能界デビューのきっかけは、雑誌に掲載された写真でした。現在所属している研音の担当者がその写真をみて、スカウトしたのがきっかけでした。


福士蒼汰さんは、2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビューしています。その後も映画やドラマにと大活躍しています。ずっと好青年のイメージがあった福士蒼汰さん、最近のインタビューで悪役に挑戦することでイメージを壊したいとも語っていましたね。


2福士蒼汰さんは013年の大人気ドラマ、NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演し、オリコン調べによる「2013年 上半期ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得しました。


福士蒼汰さんの憧れの俳優は香川照之さんだそうです。香川さんのことはわたしは半沢直樹で知りましたが、悪役がはまっていましたね~!目標は時代劇などにも出演し、香川さんのように幅のある役者になることだそうです。

演技も幅も広がってきていますし、きっとこれからますます福士蒼汰さんの活躍の場も広がるのでしょうね!

さて、では綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの熱愛についてですが、こちらは色々しらべてみましたが、ドラマをみた視聴者が、まるで付き合っているかのように息もぴったりだったので、熱愛しているの?という噂がたったようです。


福士蒼汰さんの壁ドンなども話題となっているこの「今日は会社休みます。」、こじらせ女子と言うスタイルが女性からも高い共感を得ているようです。


現在のところ福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの熱愛は噂どまりのようですが、今後のゆくえに注目ですね!






綾瀬はるかさんといえば、以前にもドラマの共演者の方と熱愛の噂になったことがありました。


昨年綾瀬はるかさんが主演をつとめたNHK大河ドラマの『八重の桜』で共演した西島秀俊さんが綾瀬はるかさんと熱愛関係にあるのでは?という声があがっていました。





さて、では八重の桜で共演して、熱愛か?と噂されている俳優西島秀俊さんのプロフィールを見ていきましょう。



西島秀俊.jpg


西島秀俊さんは1971年3月29日 生まれです。(綾瀬はるかさんと同じ三月生まれなのですね)出身は東京都です。

西島秀俊さんは東京アクターズスタジオ第1期生で、1992年にテレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動を開始しました。



1993年 テレビドラマ『悪魔のKISS』で新興宗教にハマる青年役や、テレビドラマ『あすなろ白書』で同性愛者を演じたことで注目を集めました。この『あすなろ白書』は木村拓哉さんも出演していて、木村拓哉さんの人気に火がついたのもこの作品でした。


西島秀俊さんは、今やローソン、日清食品、全日空、などさまざまなジャンルのCMや、ドラマでも大活躍です。昨年のは大河ドラマ『八重の桜』での活躍が記憶に新しいですね。この人気の秘密は実は西島秀俊さんの高いセルフプロデュース能力にあたそうなのです。


ドラマ『あすなろ白書』以来人気に火がついた西島秀俊さんでしたが、事務所とも売り出し方の意見の違いで、そのとき所属していた事務所をやめて移籍しました。その後はなかなか大きな仕事がなく、多くの人はこのときに精神的にも腐りがちですが、西島秀俊さんはそうではありませんでした。演技がとにかく好きだった西島秀俊さんは、ひたすら映画館をはしごして映画を見て演技の研究をしたそう。





そんな西島秀俊さんに目をつけた北野武監督によって再び注目を集める存在となります。2002年に同監督の映画「DOLLS」の主役に抜擢されたのです。この映画でも演技が好評をえて、また西島秀俊さんの活躍が始まることになりました。



低迷期でも腐らず、ひたすら映画研究。なかなかできることではありませんが、今の活躍の裏にはこのような努力があったのですね。



その西島秀俊さんと、綾瀬はるかさんが共演したのが昨年度の『八重の桜』でした。
二人はこの撮影の現場でも仲のよさそうなかんじだったそうです。

西島秀俊さんの役どころは、八重の兄・山本覚馬役でした。2人は『八重の桜』放映中も度々熱愛か?と噂になっていたようですが、実際はどうだったのでしょうか?



熱愛のきっかけか?と言われているのが、綾瀬はるかさんからの西島秀俊さんへのお手紙だったようです。 クランクアップ時に渡したそうです。メールや、デジタルで言葉を交換し合う機会が多い昨今、お手紙を渡すというのはすごく心のこもったことですね。渡されたほうもすごく感動するのでは。。


実は綾瀬はるかさんはドラマの共演者の方にお手紙を渡すことが多いようです。過去にドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』で共演した山田孝之さんとも熱愛の噂がありましたが、これも綾瀬はるかさんからのお手紙がきっかけと言われています。二人は現在は破局しているそうですが、今でも仲はいいそうです。

その後、テレビドラマ『JIN~仁~』で共演した大沢たかおさんにもお手紙を渡し、交際が始まったと言われています。この二人も現在は破局しているそうです。


綾瀬はるかさんはドラマに対する取り組みが真摯であるがゆえに、ドラマが終わっても、なかなか感情の整理がつかず、相手役のことをそのまま好きになってしまうこともあるそうなのです。山田孝之さんや、大沢たかおさんのこともきっとそうだったのではないでしょうか。



確かに、ドラマのあいだはその演じる人物になりきるわけですから気持ちがのめりこんでしまうのも、無理はないような気がします。


今回のドラマも共演者の皆さんがいい関係を築いていただきたいですね。


では、このブログ恒例、綾瀬はるかさんの美容法について見ていきましょう!
肌のきれいな女性有名人第一になったこともある綾瀬はるかさん。テレビで見てもうとりするくらいの美肌の持ち主ですよね。一体綾瀬はるかさんはどんな美容法を行っているのでしょうか?


[スポンサーリンク]






●食事

まずは食事についてです。やはり野菜や果物を多く取っているそうです。ジュースは果汁100%のものを飲むようにしているとか。パッケージには「りんご」などと書かれている飲み物を見ると、果汁成分が30%しか入っていなかったり、なかには
5%なんていうものも。これは果汁成分の他にお砂糖や添加物で占められているということです。

100%ジュースにも果物の果糖は含まれていますが、ふつうのお砂糖なんかに比べるとはるかにヘルシーです。パッケージの表示は要チェックですね!


ここで、ちょっと食品の表示のことについて見てきましょう。わたしは以前にOLをやりながら、並行して食生活に関するアドバイスの仕事をしていたことがあったのですが、その仕事をするために食品添加物に関する勉強もしていました。


わたしも以前は商品のパッケージやイメージだけを見て商品を購入していたのですが、食品添加物の様々な害を知ってからは、裏に書かれてある、原材料の成分表も必ず見るようになりました。食品添加物があまり良くないものだとは何となくわかっている。。という方のために、どんな害があるのかを書いてみますね。




・神経の働きにブレーキをかけ直観力を鈍らせる
 
・食品の着色などに使用されるタール系色素は化学構造上、すべて発ガン性や催奇性の疑いがある。

・海外から輸入されるグレープフルーツ、バナナ、オレンジ、レモンなどにはTBZ(チアベンダゾール)やOPPというものが散布されているが、これが発ガン性の不安あり。

・アレルギーを誘発する恐れがある(黄色4号、安息香酸、カゼインなど)

・ハムや肉製品、魚卵などをいつまでもピンクの状態に保つ亜硝酸ナトリウムという食品添加物には 発がん物質ニトロソアミンを作る恐れがある。急性毒性は青酸カリにも匹敵。


食品添加物は例えばコンビニのお弁当にはだいたい100種類くらい使われています。裏の原材料表示をみると、聞いたこともないような化学物質の名前が書かれています。ちょっと食べたくらいでは人間も強いので何ともないかもしれませんが、継続して食べ続けると、生活習慣病やアレルギーなど、様々な病気の原因となります。


食品添加物のおかげでいつでもどこでも暖かいお弁当が食べられるようになったのでこれは喜ばしいことですが、便利なもののもう一つの側面を知っておくのも悪くないと思います。野菜を自宅で切るとすぐに色が悪くなったりするのに、スーパーで売られている食材はどうしてあんなに色がきれいなのでしょう?

これも食品添加物のなせる技ですね。



食品添加物について話し出すと終わらないので(笑)阿部司さんの『食品の裏側』という本がお勧めです。添加物と上手に付き合っていくための方法が書かれています。

さて、話を戻しまして、綾瀬はるかさんの食生活についてです。野菜と果物を食べる際にも、疲れた時には野菜だけを食べて、胃腸を休めるそうです。また、朝食にグレープフルーツは必須なのだとか。


また黒酢などのお酢が好きなのだそうです。
体にいいことばかりですね。


●内側のケア

睡眠時間を大切にしているようです。8時間睡眠が理想で、なるべく寝れる時には多く寝るようにしているそうです。またお風呂にもしっかりとつかり、あがるときには冷水を足にかけるそうです。これは拡張した血管を収縮させることで、血液循環が良くなるためです。


ストレッチやヨガも取りいれて、ちょっと時間があればウォーキングもしているとのこと。


また綾瀬はるかさんはアロマが好きで、生活のなかにうまく取り入れているそうです。
オレンジやグレープフルーツの香りが好きで、ラベンダーも寝るときに愛用しているみたいです。


●スキンケア

綾瀬はるかさんのスキンケアはいたってシンプルです。メイク落としは重点的にやり、あとは軽く洗うだけ。朝は水だけで洗うこともあるそうです。


その変わり化粧水はけちらずたっぷりと使うそう。乾燥を気にしているようで、保湿には凄く気を使ってケアしているみたいですね。


これから秋、冬になるについて乾燥が気になる季節なので、綾瀬はるかさんを見習って保湿に気を使いたいものですね。






さて、今日はドラマも好評の綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの熱愛の噂や、綾瀬はるかさんの美容法などについて見てきました。



綾瀬はるかさんや福士蒼汰さんのこれからの活躍に期待したいですね。熱愛の行方も気になるところです。



今日もご覧いただき、ありがとうございました!

[スポンサーリンク]





祝!錦織圭!彼女、坪井保菜美とは?! [熱愛]

皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。

全米テニスオープンで話題沸騰中の錦織圭選手、支えたのは彼女、坪井保菜美さんの愛!


[スポンサーリンク]








今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

日本人初の全米テニスオープン決勝戦進出、錦織圭選手の試合を日本中が注目していましたね。おしくも優勝はなりませんでしたが、相手のチリッチ選手のボールを全力で打ち返すその姿に感動した人も多かったのではないでしょうか。






わたしもリアルタイムでは見れませんでしたが、録画の試合を見ました。今回の生放送はWOWWOWが独占放送権を持っていたようですが、この試合の見たさに、WOWWOWには申し込みが殺到し、回線がパンク寸前になったのだとか。知り合いも申し込みをしたと言っていました。

日本人初の準決勝進出に誰もが期待に胸を膨らませていましたね!



錦織圭選手が所属する日清食品でも、社員が早朝から観戦をしたようで、すごく盛り上がっていました。また、錦織圭選手のスポンサーをつとめるユニクロでも社内観戦会が行われたようです。錦織圭選手が着ていたユニクロのシャツは早々に完売してしまったそう。




あれを着てスポーツの試合なんかに出ると、縁起が良さそうですものね!





さて、テニスの全米オープンで大活躍をし、日本人初の決勝進出を果たした、錦織圭選手。錦織圭選手を勝利に道いびいた要因はいくつもあるのでしょうが、そのなかの一つに錦織圭選手の彼女である、坪井保菜美さんの存在が大きかったのでは、と言われています。


今回、彼女である坪井保菜美さんはどのように錦織圭選手をサポートしたのでしょうか?二人の結婚は?今回の試合後の錦織圭選手のインタビューや、二人のプロフィールなど合わせて見ていきましょう!




まずは、今回日本人初の快挙を成し遂げた、錦織圭選手のプロフィールから見ていきましょう!



錦織圭.jpg




錦織圭(にしこり・けい)選手は1989年12月29日 生まれです。島根県松江市出身です。現在は日清食品に所属しています。学歴は、乃木小学校、開星中学校、青森山田高等学校を卒業しています。身長は178cm、体重は68kgです。決勝で対決したチリッチ選手は2メートル近い長身でしたから、二人の身長差がかなりあったのですね。




特徴的な読み方をする錦織圭選手の苗字ですが、全国的には「にしきおり」が多いのですが、島根県では「にしこおり」、そしてそれを略した「にしこり」が多いそうです。


母方の親戚には、あの俳優の渡哲也・渡瀬恒彦兄弟がいるそうです。知りませんでした~。




テニス以外でやっていたスポーツはサッカーでした。サッカーは小学校の1年生から6年生までは本格的にやっていたそうです。今でもサッカーのことは好きでテニスボールでリフティングをするのが得意なんだとか。

漫画『テニスの王子様』を愛読していたみたいです。漫画に出てくる技や練習を真似たこともあるそうです。





錦織圭選手のATPランキング自己最高位はシングルス8位、ダブルス167位です。これまでにATPツアーでシングルス5勝を挙げています。

錦織圭選手はいつごろテニスを始めたのでしょうか?実はテニスを始めたのは、5歳のときでした。2001年に全国小学生テニス選手権大会で優勝しています。


2001年には元テニスプレーヤーの松岡修造さんが指導者をつとめる、テニスの強化合宿キャンプ、「修造チャレンジ」に参加しています。


この「修造チャレンジ」は、日本テニス協会の強化本部およびジュニア育成本部と共催し、世界を目指すトップジュニアを対象として毎年開催されています。錦織圭選手がこのたびの試合のとき、ちょうどこちらのチャレンジも開催をしていて、将来の錦織圭選手を目指すジュニアたちとともに、松岡修造さんも応援をしたといいます。

11歳のときにこのチャレンジに参加した錦織圭選手は「グランドスラムで優勝したい」と語ったそうです。
さすが、夢が大きかったのですね。







その錦織圭選手がこの度の試合を終えて松岡修造さんへ向けて、インタビューでこのように言っていました。

「決勝は緊張しました。メンタル面は準備したつもりでしたけど、夢のような舞台だったので。あの修造チャレンジのおかげで世界を目指すことができて、グランドスラムも小さい頃から意識してやっていたので、本当に修造さんのおかげです」
この言葉には松岡修造さんも感動をこらえ切れないほどだったようです。





 松岡修造さんは、あまりに応援に力が入りすぎて、ぎっくり腰になったと言われていますが(笑)、松岡さんが今回の躍進で高く評価したのは、これまで弱さと言われていた体力とメンタルが武器になったことだそうです。錦織圭選手も「僕もびっくりしました。100%という状態では最後臨めなかったですけど、それでも最後まで体力尽きずに戦えたことが収穫だと思います」と誇らしげに語っていました。



これまでに錦織圭選手が出演したCMは、 サントリー食品、ユニクロ、日清食品、森永製菓、JACCSなどうです。




次に、錦織圭選手の彼女、坪井保菜美さんのプロフィールを見ていきましょう。

坪井保菜美.jpg




彼女の坪井保菜美さんは、1989年4月5日生まれです。出身は岐阜県で、2008年北京オリンピックの新体操団体競技の代表選手です。身長167 cm、体重45 kgです。


ずっと岐阜県にて活動してきましたが、北京オリンピック強化指定選手に選ばれた際に、練習拠点を千葉県に移動しています。早稲田大学スポーツ科学部に在学して、研究していました。



2001年第4回全日本新体操チャイルド選手権3位、
2003年 第12回全日本新体操クラブ選手権 1部リーグ ジュニア個人総合5位、
2003年第15回松岡杯争奪岐阜県新体操選手権大会 中学2年生の部(ロープ & リボン)優勝するなど、若いころから新体操で輝かしい成績を修めています。


世界大会の記録としては、 2007年 世界新体操選手権7位、2008年 北京オリンピック新体操団体10位(予選敗退)という結果が出ています。

その後は、ロンドン五輪を目指すことも可能でしたが、「中途半端な気持ちではできない」と、2010年からは指導者の道に進むことを選択しました。




そんな錦織圭選手と、彼女の坪井保菜美さんはお付き合いしてどのくらいになるのでしょうか?



錦織圭選手と、彼女の坪井保菜美さんの二人の出会いは2008年の北京オリンピックだと言われています。ともにスポーツ選手と言うことで、気もあったのでしょう。

錦織圭選手は以前に卓球の福原愛さんと、手つなぎデートを報じられたこともありましたから、スポーツ選手とお付き合いするのがあっているようです。

坪井保菜美さんは、早稲田大学時代に、スポーツ科学を専攻しており、その知識を生かして今でも錦織圭選手のことを蔭ながら様々なめんでサポートしているようです。


以前よりネットでは交際が噂されていた2人でしたが、テニス界では交際はすでに多くの人が知っていたようです。ロンドン・オリンピックで一緒の姿も目撃されています。

また、錦織圭選手が出場した昨年のマレーシア大会でも、彼女の坪井保菜美さんと一緒だったようです。





錦織圭選手と、坪井保菜美さんは、お互いの家族公認の仲で、9月4日に行われた全米オープンベスト4をかけた準々決勝の観客席には、錦織圭選手の母・恵理さんとともに、坪井保菜美さんも同席していました。家族席から錦織圭選手の応援をしていたのです。



その彼女・坪井保菜美さんですが、交際も順調で、年齢的にもいいかんじなので、そろそろ結婚の話も出ている様子。
実際には昨年9月には錦織圭選手が坪井保菜美さんを実家に連れて行き、両親に『世界で10位以内に入ったら結婚します』と宣言していたそうです。






すぐにでも結婚してもいいと思うのですが、坪井保菜美さんが錦織圭選手の活躍を最優先しこの度の全米オープンではある「結婚の条件」を出していたそうなのです。




それは「優勝したら結婚する」というものでした。



今の錦織圭選手は『勝てない選手はいないと思っている』と語っているように、世界大会で優勝!に手が届くとろこまで来ています。実際に、この度の全米オープンで日本人初の決勝進出という快挙を成し遂げました。

この度は惜しくも優勝はなりませんでしたが、次の試合では優勝が期待されています。坪井保菜美さんからすると、すぐにでも結婚したい気持ちもあるかと思われますが、錦織圭選手の活躍を最優先し、「優勝したら結婚」と条件のハードルをアップさせたようなのです。


あの錦織圭選手の、快進撃は彼女である坪井保菜美さんの支えがあったからなのですね。錦織圭選手は、いつも蔭で支えてくれる彼女のために、気迫のプレーを見せ続けているのでしょう。


錦織圭選手のお父さんも、「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」と、コメントしています。


[スポンサーリンク]







結婚がかかっていた、錦織圭選手は初めての4大大会決勝でプレーした感想を記者会見で次のように語っています。
 

「試合でここまで硬くなったのは久しぶりだった。1回目だったので、気持ちを抑えるのは難しく、うれしいのと緊張するのとで、胸が苦しくなったり、寝付けなかったりもした。今後は、これ(決勝進出)が当然、となるようにしていかないといけない」



やはり、初めての4大大会で心身ともに緊張していたのですね。



対戦相手のチリッチ選手とは以前の戦いで5勝2敗と相性のいい相手のはずでした。しかし、緊張で体が硬くなってしまったという錦織圭選手。今までなかったストロークのミスや、ファーストサービスの調子が上がらず、惜しくも優勝を逃してしまいました。

錦織圭選手も試合を振り返り、

「勝てるというのが少し見えた分、集中できなかったのかもしれない。勝たないといけない、というプレッシャーが、気持ちを重くしてしまった。以前と違い、長いラリー戦で勝てず、相手のサービスゲームでリズムも作れなかった。どんどん自信を失い、ずっと迷走している感じだった。」と述べていました。

しかし、この度のグランドスラム出場は、錦織圭選手にとって何よりも自信につながったはずです。





この試合では海外メディアも錦織圭選手のことを絶賛していました。優勝を逃したことに残念だという報道がたくさんありましたね。これからは世界からますます注目され、人気もアップするでしょう。世界チャンピオンへの夢は次に持ち越しとなりましたが、いまの錦織圭選手ならきっとその夢を実現してくれそうです。

プレッシャーも相当なものになるかもしれないので、彼女・坪井保菜美さんが心の支えとなってくれたらいいですね。

わたしも応援しています!








そうそう、錦織圭選手の活躍のかげで一躍有名となった、日清食品の「ひよこバッグ」、どこで手に入れられるのかと問い合わせが殺到したようですね。
錦織圭選手が決勝に持ちこんでかわいいひよこバッグの画像はこちらです。

ひよこバッグ.jpg


うーん、可愛い(笑)
これはどこで手に入れられるのでしょうか?

実はこちらは非売品とのことです。日清食品の社長がお客さんなどに手渡ししていたものです。噂によると、横浜のカップヌードルミュージアムで日清食品のセット商品買うとついてくるようです。

ちなみに、「 カップヌードルミュージアム 」は、インスタントラーメンにまつわるさまざまな展示や体験工房など通じて、発明・発見の大切さやベンチャーマインドについて楽しみながら学べる体験型ミュージアムです。





なんだが縁起の良さそうなこのバッグ。見た目も可愛いので一つは持っておきたいかんじですね。日清食品も、まさかこのバッグがこんなに注目されるとは思わず、商品化しておけばよかった、との声もあがっているそうです。もし販売されていたら、購入依頼が殺到していたでしょう。


錦織圭選手が着ていたユニクロのシャツもすでに完売状態ですからね。


日清食品の企業イメージも世界中からいい印象を受けたでしょう。






さて、今日は最後に、錦織圭選手のことを支えている彼女・坪井保菜美さんとの愛の話題から、なぜ恋愛をすると安心感だったり、幸せだったり、物事がうまくいくのかを科学的理由とともに書いてみようと思います。


わたしたちが幸せを感じたり、愛情豊かな感情を持つには、脳から分泌されるドーパミンやセロトニン、オキシトシンの分泌が深く関わっていると言われています。

ひとつひとつを見ていきましょう。


まず、ドーパミンとは、幸福感をたくさん感じたり、運動調節、ホルモン調節、学習などに関わる神経伝達物質の一種です。


ドーパミンは、大脳新皮質の中では、前頭葉に多く分泌されて、オーガズムのときなどに、大量に放出されたりする、快楽ホルモンと呼ばれています。




次に、セロトニンとは、脳内の神経伝達物質の一つで、セロトニンが、きちんと分泌されていると、落ち着き、心地よさ、満足感、幸福感などを、感じることができます。



なので、セロトニンが不足してしまうと、精神のバランスが崩れてしまい、孤独感を感じたり、不安や恐怖を感じたり、イライラしやすい、落ち込みやすい、暴力的になるなど様々な不快な症状が出てきます。このセロトニンが不足することで、うつを引き起こしてしまうこともあるそうです。


ではどうすればこのセロトニンが不足しないですむのでしょう?

実はこのセロトニンの95%は、腸で作られていることが指摘されています。ですから暴飲暴食によって腸の状態が悪いと、セロトニンもスムーズに分泌されないのです。

小食を心がけたり、腸にいい食事をしたり(野菜や果物をとる)断食などもいいかもしれませんね。


最後に、オキシトシンとは、脳下下部から分泌されるホルモンで、幸福感、安心感、信頼感などの気持ちを持たせてくれる優れた性質を持ってるホルモンです。



セロトニンと並んで、幸せ感を得るには、欠かせない効果を持っています。



この優れもののオキシトシンが増えると、人に対する信頼や、誠実さ、寛大さが高まるということが、様々な実験や研究で明らかになっています。


とくにキスや、ハグ、スキンシップなどによって分泌されるそうで、だから恋をするといいと言われるのかもしれないですね。


またこのオキシトシンは、男女間の絆を深め、浮気を防止する効果があると言われています。よくハグしたり、キスしたりするカップルは、長続きするのかもしれないですね。



こちらのオキシトシンの効果はそれだけではなくて、ストレスからくるイライラが軽減されたり、リラックス感も得られ、まだ肌をきれいにする効果もあるそうです。



だから、恋愛をすると綺麗になると、言われるのでしょうね。


このように、親しい間柄のひととスキンシップしたり、触れ合っていると、自然と幸福感や、安心感が湧きでてくるのです。錦織圭選手は、彼女、坪井保菜美さんという心の支えが大きな安心感となり、この度の成功をおさめられたのかもしれません。


ペットなどと触れ合うことも良さそうですね。

あとは、やはり体にいい食事がいいみたいですね。




今日は全米テニスオープンで一躍時の人ととなった錦織圭選手と、彼女坪井保菜美さんのこと見てきました。

これからの錦織圭選手の活躍に期待したいですね!


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

[スポンサーリンク]





2014年、新垣結衣の熱愛は? [熱愛]

皆様、こんにちは!芸能オタクnatsuです。

今日は女優の新垣結衣さんの2014年の熱愛の噂についてみてみたいと思います!

[スポンサーリンク]








皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日もお越しいただきありがとうございます。


新垣結衣さんといえば、透明感があって、演技力も抜群。沖縄出身なのにあの白い肌は女性の憧れです。わたしも憧れの女優さんです。

あまり熱愛や交際報道の少ない女優さんですが、2014年の現在、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?



錦戸亮さんとの交際が週刊誌に載ったことが記憶に新しいですね。
新垣結衣さんは以前にフライデーにて錦戸亮さんとの熱愛が発表されていましたね。「全開ガール」というドラマが交際のきっかけだったと言われています。




フライデーは2013年3月に二人の記事をスクープしました。その後、2014年4月にはまたフライデーに載っています。このときは同じマンションに住んでいるところをスクープされました。

同じマンションに住んでいるのですから、親しいことには間違いなさそうです。

ところが、2014年には錦戸亮さんと、一般人女性がフライデーされたのです。




今日は、錦戸亮さんとのうわさをはじめ、2014年現在の新垣結衣さんの熱愛情報と、女性が憧れる新垣結衣さんのきれいの秘密などについて書いていきたいと思います。


まずはフライデーでも話題の新垣結衣さん、錦戸亮さんのプロフィールを見ていきましょう。



新垣結衣.jpg



新垣結衣さんは1988年6月11日 生まれです。出身は沖縄県那覇市です。幼いころからSPEEDに憧れていて芸能界にも興味があったようです。沖縄アクターズスクールに入りたくて受けたものの、3回受けて3回とも落ちてしまったそう。今やこんなに大人気の新垣結衣さんでも、はじめの頃はオーディションに落ちると言う経験をされているんですね。。


でも、どんな有名な芸能人の人でもはじめは全くぱっとしなかったとか、下積みが長かったり、オーディションにも何回も落ちた人はたくさんいますよね。反対にそんなに苦労せずにスターになった人はその人気を維持するのが難しい場合もあります。夢は諦めなければ叶うんんですね。


その後、お姉さんから、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者モデルに応募してみたら?といわれて、オーディションに応募したところ、なんとグランプリを獲得!

2005年春にニコモを卒業するまでに表紙に15回も登場したことで、卒業後も注目を集める存在となりました。

その後は女優や、バラエティ、グラビアなどで活躍しましたが、江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演して人気が爆発しました。あのCM可愛かったですよね。

女優業でも大活躍です。わたしがとくに印象に残っているのは、映画『恋空』と『ハナミズキ』です。『恋空』は当時「魔法のiランド」という携帯サイトで連載されていた小説を映画化したもので、新垣結衣さんが挿入歌の「heavenly days」を歌ったことでも話題となりました。この歌は歌詞と、新垣結衣さんの透明感と切なさあふれる歌い方が見事にマッチしていて本当に大好きでした。


新垣結衣さんは好きな歌手にミスチルやSPEED、coccoなどをあげています。なかでもcoccoはライブにも行くくらい好きで、ミュージックステーションでお互いの楽屋訪問などしたこともあったそう。

わたしもcoccoをよく聴いていた時期があったので、新垣結衣さんも好きだと知ってなんだか嬉しくなったものです。Coccoも裸足で歌うことが多かったし、新垣結衣さんも裸足で歌うこともあったりと、二人のパフォーマンスがシンクロしていたこともありました。


歌手のcoccoはわりと暗い感じの曲を歌うことが多くて、実際わたしもcoccoの歌を聴いていたときは、人生でも寂しい時期だったので(笑)新垣結衣さんも、寂しがりやなのかな。。なんて思ったりしました。


ペットも飼っていたようですね。今でも飼っているのかな?以前の話ではヒョウモントカゲモドキのシーちゃんを飼っていたそう!何でも一人暮らしをしたらペットを飼いたいという思いがあったようで、犬でも猫でもなく、トカゲというところがさすがです(笑)
トカゲのイメージはちょっと怖そうですが、実物や写真を見たらみんなカワイイと言う、と新垣結衣さんは言っていました。


アニメではらんまが好きだそうです。



では次に、熱愛との噂があった錦戸亮さんのプロフィールを見てみましょう。


錦戸亮.jpg




錦戸亮さんは1984年11月3日生まれです。出身は大阪府。現在は人気グループ関ジャニ∞のメンバーですが、以前にはNEWSのメンバーとしても活躍していました。



1997年にジャニーズ事務所のオーディションを受け、合格してジャニーズJr.のひとりとなりました。


錦戸亮さんが所属する関ジャニ∞は、2002年の12月に関西テレビでのレギュラー番組内で、関西ジャニーズJr.のメンバーによってつくられた関ジャニ8が始まりでした。

錦戸亮さんはこのグループに所属しながら、2003年9月に『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーにも選ばれました。


その後も8年間、関ジャニ8の活動とNEWSの活動を並行して行っていました。錦戸亮さんのように、二つのグループを掛け持ちするというのは、初めての試みだったようです。覚える歌もダンスも二倍になるわけですから、相当大変だったでしょう。努力もすごくされたのでしょう。

2006年1月には初のソロライブ『錦戸亮 LIVE』を横浜アリーナ・大阪城ホールで行っています。

グループを掛け持ちして行っていた錦戸亮さんですが、2011年10月7日、山下智久とともに、NEWSを脱退しました。スケジュール調整が困難になってしまったようです。脱退後は関ジャニ∞の活動に専念しています。この二つのグループを掛け持ちするのは相当大変だったかと思いますが、この経験が糧となり、錦戸亮さんは他のタレントよりも、歌やパフォーマンスを正確に早く覚えられるようになったようです。1回のリハーサルで振りを完璧に覚えられることもよくあるそうです。

何事も無駄はないのですね。



音楽では、斉藤和義さんの大ファンだそう。ファンだったことをきっかけに、錦戸亮さんからが斉藤和義さんに頼んだのがきっかけで、楽曲提供も受けたことがあります。

関ジャニのメンバーからは「仲間思いで涙もろい」と言われているそう。たくさんの女性と交際の噂がある錦戸亮さん、情緒が豊かで自分の気持ちをストレートに伝えていそうですね。交際の噂がいろいろありますが、心の奥までは誰にもわかりませんからね。。



さて、ここまで新垣結衣さんと錦戸亮さんのプロフィールを見てきましたが、これまで二人がフライデーされた経緯を見ていきましょう!


まず一番最初にフライデーされたのは2013年3月22日でした。このときのフライデーでは新垣結衣さんと、錦戸亮さんの“通い愛”がスクープされましたね。このときは新垣結衣さんと錦戸亮さんが徒歩4分のマンションに住み、週に2回くらいお互いの家を行き来しているというものでした。


その後別の週刊誌でこの二人の交際は破局したと報道されて、一時期噂もなくなっていたのですが、今度は2014年4月11日にまだフライデーに載りました。


フライデーの記事によれば、今度は2人は同じマンションで生活し、お互いの家を行き来しているそうなのです。二人の出会いは2011年7月に放送された『全開ガール』で共演したことでした。

新垣結衣さんはこれまでは全く熱愛をスクープされたことがなく、清純派女優として人気を集めてきましたから、このフライデーの報道にはびっくりでした。




この交際では、新垣結衣さんのほうが錦戸亮さんに惚れこんでいて、「別れるなら芸能界もやめる!」とまで言っていたそうなのです。新垣結衣さんは、以前から恋愛経験は少ないほうだと言っていましたから、錦戸亮さんの積極的なところに惹かれたのかもしれないですね。



新垣結衣さんも錦戸亮さんも幸せで、交際が順調ならいいのですが、2014年の7月18日のフライデーでは、錦戸亮さんが別の一般の女性といるところが写真に掲載されていました。



この写真であれ?新垣結衣さんとは破局したの??という見方が広がっています。この一緒にいた女性は170センチを超える長身美女で、浜崎あゆみにちょっと似ていて、モデル体型です。



二人とも、リラックスした格好で、オリジン弁当や、イオンで買い物を楽しんでいたそうです。


デートだとすると何とも庶民的ですね。この女性はまた一週間後にも錦戸亮さんの自宅を訪問していたそうですから、親しい間柄なのでしょうか。


新しい彼女だとすると、新垣結衣さんとは破局してしまったのでしょうか?写真しかないので真相はわかりません。もしかしたらお友達もしくは親戚?という可能性もあります。彼女以外遊びに来ない、なんてことはないですからね。



破局だと決めるのは早いかもしれませんが、新垣結衣さんと錦戸亮さんはまだ同じマンションに住んでいるようなので、今後の行方が気になるところですね。





新垣結衣さんは、以前にインタビューで恋愛観をつぎのように語っていました。

恋愛経験が少なく、恋にはあまり積極的ではなかったけれど、自分も恋に積極的でありたい。小さい頃は周りのみんながお姫様ごっこをしていたときも、自分だけ泥団子をつくって遊んでいたそうです。
背中を押しあえる関係で一緒にいられるのが理想だとも語っていました。

よく、恋愛するときに、相手に自分のなかにないものを求める、ということがあります。
わたしも昔なかなか自分の意見を言えない性格だったのですが、会社の先輩でいつも自分の意見をまっすぐ伝えて、会社の上司にも物おじせずに意見をいえる人がいたのですが、ちょっと惚れていました(笑)

その人とといると、自分も強くなれたような気がしていたのです。

新垣結衣さんは恋愛に対して積極的でありたい、と言っています。熱愛?破局?と噂のお相手の錦戸亮さんは恋愛に積極的なタイプである可能性が高いです。ここにも、新垣結衣さんが錦戸亮さんに惹かれた原因があるのかもしれませんね。



2014年現在、ネット上の噂では俳優の向井理さんや、三浦春馬さんなどが熱愛のお相手としてあるようです。

どちらもドラマや映画での共演がきっかけと言われているようですが、こちらは調べてみましたが、どうやらあまり信憑性はないようですね。写真が撮られたわけでもなさそうなので。。

新垣結衣さんの今後の熱愛の行方に注目です。



さて、女性からも高感度の高い新垣結衣さん。彼女の美容の秘訣はどのようなものなのでしょうか?
まず、お肌のお手入れ方法から。

●スキンケアは丁寧に




撮影などで日焼けしたら乾燥するので、とにかく保湿をすることを心がけているようです。
化粧水はコットンを愛用し、乳液をつけることも忘れないそう。

スキンケアアイテムは季節ごとによって変えているそうです。

使用している化粧品はなるべく素材のいいものを使用しているみたいです。100%天然顔料から作られているファンデーションなどです。最近ではオーガニック素材の化粧品もたくさん出ていますし、自分にあった化粧品を見つけるときにも選択肢が増えました。


[スポンサーリンク]






ちなみにオーガニック化粧品、もしくはなるべく肌に負担がかからない、というコンセプトの化粧品で私が注目しているのが、アムリターラ、ルバンシュという二つのメーカーさんの化粧品です。

特に表参道に店舗を構えるアムリターラはかなり厳格にオーガニック基準をもうけていて、そのポリシーは以下のようなかんじです。

・植物原料の80%以上はオーガニックまたは野生のものを使用している。

・植物原料の産地、オーガニック認証などを出来る限り明確に公表している

・合成界面活性剤は、石油系、植物系に関わらず使用していない。

・カルボマーなどの合成ポリマー、ジメチコンなどのシリコーンオイルは使用していない。

・石油系の合成防腐剤を使用せず、植物が持つ天然の防腐効果を利用している。

・石油由来の成分は使用していない。

・キャリーオーバー成分(表示の必要がない原料に含まれる微量成分)も全成分に表示している。

・植物エキスの抽出に石油系溶剤BG、PGなどを使用せず、発酵エタノール、植物性グリセリン、スクワラン、水などを使用している。

・石油系合成着色料であるタール色素の原料は使用していない。

・100ナノメートル以下の無機物の微粒子(ナノ粒子)の原料は使用していない。

これだけ見てもすごいこだわりようですね。芸能人のなかでもこちらの化粧品を愛用している方がいるようです。ただし、肌の弱い方には植物の成分そのものが肌に刺激を与えることもありますので、まずはサンプルを試してみるのがいいかと思います。

二つ目のルバンシュは、口に入れても安全な化粧品をコンセプトにしています。わたしは大手化粧品メーカーが作っている口紅をつけると、すぐに唇があれて困っていたのですが、こちらのベジタブルリップと言うリップに変えてからは全く荒れなくなりました。

口紅は食事と一緒に口にも入ってしまうものなので、成分にも気を使いたいアイテムです。


●アロマ


新垣結衣さんはアロマを愛用しているそう。ユーカリやココナッツの香りを焚いてお部屋でリラックスしているようです。
アロマはそのリラックス効果から就寝前に焚くと快適に眠りにつけると言われています。質の高い睡眠は、美容にもいいですね。



●食事


多くの女優さんやモデルさんも取り入れているフルーツ。新垣結衣さんも脂っこいものは控え気味にして、野菜やフルーツをたくさん取るようにしているそうです。


美を保つには日々の絶え間ない努力が必要なのですね。





さて、今日は2014年の新垣結衣さんの熱愛情報や、新垣結衣さんの美の秘訣についてみてきました。



ご覧いただきありがとうございました!


[スポンサーリンク]





花子とアン高梨臨と町田啓太が熱愛! [熱愛]

皆様、こんにちは。
芸能オタクのnatsuです!



女性週刊誌にドラマ「花子とアン」に出演中の高梨臨さんと町田啓太さんが熱愛!という記事を見つけましたので、今日はこちらの熱愛をテーマに書いてみたいと思います。



[スポンサーリンク]









連続テレビ小説で、登場人物たちの幸や不幸が怒涛のごとく押し寄せるドラマ「花子とアン」。はまっている方も多いのでは?こちらは先日出演者の皆さまはクランクアップを迎えたみたいですが、ドラマのほうは9月27日の最終回まで、まだまだ目が離せません。


ということで、本日は「花子とアン」に出演中の高梨臨さん・町田啓太さんの熱愛情報と、ドラマ「花子とアン」の話題、そして恒例の美人女優高梨臨さんの美容の秘訣についても見ていきましょう~。



まずは熱愛?と噂の高梨臨さん、町田啓太さんを知らない方のために、二人のプロフィールを見ていきましょう。

高梨臨さんは1988年12月17日 生まれです。出身は千葉県の船橋市。旧芸名は高梨真莉でした。


高梨臨.jpg




小さい頃から芸能界に憧れていたという高梨臨さん。原宿でスカウトされ、芸能界入りします。

そして2005年、「世界制服計画 FINAL」というオーディションに参加し、グランプリを獲得しました。デビューはアイドルグループが始めで、「ピンクジャムプリンセス」メンバーとして活動していましたが、CD1枚の他は目立った活動もなく、このグループはすぐに解散となってしまいました。


その後はJTBのキャラクターをつとめたりしていましたが、わたしがよく見ていたのは、
2008年4月から2009年3月まで高梨臨さんが出演していた『めざましテレビ』内「MOTTOいまドキ!」でした。流行りの食材だったり、雑貨だったりを毎回可愛い女の子が紹介していくコーナーなのですが、朝の忙しい時でもこれを見て癒されていた記憶があります。高梨臨さんも一年間レギュラーをしていたようですね。

ブログにもこの番組でレギュラーをやれて、すごく成長できたと書かれていました。めざましのあのコーナー、可愛い女の子がたくさん出てきていて好きでした~!


そして高梨臨さんが一躍有名になったのが、2009年2月から2010年2月までの戦隊ヒーローもの、『侍戦隊シンケンジャー』に シンケンピンク役で出演したことでした。
いま話題の俳優さんにも、こういった戦隊ものに出演して有名になっていくひとは多いですよね。仮面ライダーとか、今ならトッキュウジャーとかもやっていますが、このなかから将来有名になる人も出てくるのでしょうね。楽しみです。



高梨臨さんの趣味はバドミントンや読書、音楽鑑賞です。書道、将棋の腕前もあるのだとか。なかでもわたしは将棋に注目しました!女性が将棋に興味を持つのはなかなかすごいことですね!

高梨臨さんはなぜ将棋に興味を持ったのでしょうか?

インタビューによれば、たまたま見ていた将棋のNHK杯がきっかけだったようです。「なんか不思議な世界だなぁ」って思ってはまったそうです。それまで興味も持っていなかったようです。ルールも将棋の指し方も知らなくて、そこからは本などを読んで勉強を始めたそうです。勉強すればするほど将棋の魅力にはまっていったのだとか。将棋にはこうすれば勝てるというゴールがなく、何億通りと言う戦略があって、知れば知るほど指すのが楽しくなっていったそうです。

高梨臨さんの好きな将棋の棋士は羽生善治さん。将棋界のトップの方ですね。ちなみに、この羽生善治さんは将棋のことを「1回の対局で3キロぐらいは痩せる」と言っていました。そのくらい頭を使うものなのでしょうね。高梨臨さんの好きな将棋の攻め方は、「矢倉の棒銀」だそうです。将棋に全く詳しくないわたしにはこれがどんな手法なのか、さっぱりわかりませんが汗、詳しい方からすると、「ああ、あれか」というかんじなのでしょうか。


好物はイチゴだそうです。


では次に熱愛のお相手で「花子とアン」にも出演した町田啓太さんはどんな男性なのでしょう?

町田啓太さんは、1990年7月4日生まれです。出身は群馬県で、芸能界入りのきっかけは、2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格したことでした。


町田啓太.jpg




この劇団EXILEは昨年惜しまれながらEXILEのパフォーマーを引退したHIROさんがゼネラルプロデューサーを務める劇団です。

町田啓太さんはもともと、「EXILE PROFESSIONAL GYM」という、EXILEのメンバーなどがインストラクターを務めたり、EXILE傘下のグループのメンバーの育成などをしているところでレッスンを受けていたようなので、将来はパフォーマーを目指していた時期もあったようですね。しかし町田啓太さんは演じることの楽しさを知ってからは劇団のほうでがんばっているようです。

「花子とアン」に出演したことでさらに注目度がアップしています。


日本航空第二高等学校時代には、ダンス部に所属して主将を務めていました。また大学ではヒップホップ同好会に所属するなど、体育会系の道をあゆんできたようですね。


さて、このような現在人気急上昇中の高梨臨さんと、町田啓太さんですが、このドラマ「花子とアン」の打ち上げ後に自宅でのデート熱愛報道がありました。

その熱愛か?の内容はこんなかんじです。

 8月28日の夜、都内のホテルで『花子とアン』の打ち上げが行われていましたが、この打ち上げが明け方の4次会まで開催されたあと、町田啓太さんは、一人で自宅に徒歩で戻ったそうです。 そして、その数分後に、高梨臨さんが町田啓太さんのマンションを訪れたようなのです。
 
翌日は夕方4時過ぎに先に町田啓太さんが家を出た後、高梨臨さんも前日と同じ白いワンピースで出てきた様子。二人は、その後落ち合い、近所の九州料理店へ向かったようです。そこでは美味しそうな料理を食べながら、特に周りを気にすることもなく、楽しそうに談笑していたようです。

熱愛の噂の町田啓太さんと、高梨臨さんはどのように仲を深めていったのでしょうか?

「花子とアン」のなかで町田啓太さんが演じた花岡郁弥は英語が得意と言う設定でしたが、町田啓太さんはこの英語がうまく話せず、落ち込んでいたようでした。このとき町田啓太さんに、アドバイスをしたのが、熱愛のお相手、高梨臨さんでした。
このアドバイスのおかげで、うまく話せるようになったと自信がついた町田啓太さん。そこから二人のなかが親密になったのでは、と言われているようです。
 


ドラマで度々顔をあわせ、悩み事を共有することで、より親愛の情が芽生え、熱愛に繋がったのかもしれませんね。交際の真意のほどは二人からまだ何も発表がないので決めつけられませんが、いいかんじの仲なのは間違いなさそうですね。


[スポンサーリンク]






以前に、高梨臨さんは自身の恋愛観を次のように語っていました。


まず、恋をすれば相手のことをたくさん知ろうと思うし、相手の世界観をとおして興味がないことに興味も沸くと思うので、恋することはいいことだと思うと語っています。

そして、もしも自分が三角関係の当事者になった場合、負けないように頑張るとのこと!ライバルに負けないようにこそこそとアピールするそう。まだそういう関係になったことがないので、難しいが、逃げずに真剣に考えると思うと語っています。そのときに、男性を見て戦う価値があるかどうかをちゃんと考えて、もしものときは女の子同士の友情も大切にするそうです。


高梨臨さんと町田啓太さんの熱愛がほんとうだったなら、三角関係ではなさそうなのでぜひ頑張っていただきたいですね。


さて、高梨臨さんと町田啓太さんも出演している連続テレビ小説「花子とアン」。今月が最終回ですが、本当に多くのファンを獲得したドラマでした。

どの役者さんも素晴らしかったですが、わたしはとくに三輪明宏さんの語りと、仲間由紀絵さんの幸薄い役どころがはまっていたのが好きでした。

三輪明宏さんはむかし、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが進行していた、「オーラの泉」という番組をみて初めて知ったのですが、当時はその姿にも、番組の内容にも衝撃を受けました。見えない世界のことはほとんど知らなかったのですが、その番組で出演者の守護霊さんとお話ができる江原啓之さんに興味を持ち、本なども買ってみたのですが、書かれていることは現実の世界でも生かせそうなことばかりだったように思いました。

最近では脳科学者や、お医者さんまでもが死後の世界がある、という本も出しているくらいですから、見えないけれど、この世界とは別の世界もあるのかもしれませんね。江原啓之さんは、いつもわたしたちを見守ってくれている存在が近くにいると言っていました。悩んでいるとき、悲しみの淵にあるとき、その存在はなんとかわたしたちを力づけようと、あの手この手で励ましてくれるそうなのです。だからそういうときに、ふと目についた言葉だったり、本、周りの人の言葉のなかにメッセージがある場合が多いのです。なぜか気になる場所や人などにもヒントがあります。

この「なぜかそうしたくなった」こそ、人間の第六感といわれている、見えない世界からのメッセージでもあるようです。よく「虫のしらせ」と言いますね。あれも同じことだと思います。

パワースポット巡りなども流行っていますが、神社にも目には見えないけれどエネルギーがあるのでしょう。わたしも働いていたころ、仕事柄たくさんの経営者の方とお会いする機会があったのですが、幸せに成功している経営者の方ほど、目に見えない世界のことを大切に思っていました。わたしが彼らを見て成功の秘訣かなあと思ったことがいくつかあるので書いておきます。


●感謝の気持ち
幸せなお金持ちの経営者の方は、もれなくこの感謝の気持ちをとても大切にしている人たちでした。それは周りの人であったり、入ってくるお金、ご飯が食べられること、元気に生きていること、目には見えないけれど、自然への畏敬の気持ちであったり、とにかく何でもありがたいなあと思っていました。神社などへの参拝も忘れないそうです。


●目には見えないけれど、自分の直感を大切にしている。
経営者はどんなときにも、決断力を必要とされます。それが会社の未来を大きく変える決断であっても、決めなければなりません。未来のことは誰にも分からないので最後は自分の考えを信じるしかありません。特に根拠がなくともなんとなくわくわくするほう、いいなと感じるほうへすすむと結果としてそれが間違っていなかったということがよくあるようでした。


●人に与えるのが好き
それは褒める言葉であったり、プレゼントであったり、人に与えることで喜んでもらえるのが嬉しいという気持ちを持っている人が多かったです。


これらの経営者の人をすごいなあと思うと同時に、わたし自身は「人に与える」ということができずに悩んでいた時期がありました。人にあげると何だか自分が損している気持ちになるのです。

ある方のアドバイスで人に心から与えたくなるまでは、自分のこころを満たすほうが先だと教えてもらいました。これを聞いてからはすごく楽になったのを覚えています。こころが満たされて満タンになると、自然と与えたいという気持ちで溢れてくるそうです。自分のこころのメンテナンスも大事なのですね。



さて、最終回まで目が離せない「花子とアン」ですが、熱愛報道の高梨臨さん、町田啓太さんの今後の行方にも注目ですね。


では今最も輝いている女優の一人でもある高梨臨さんの、美容の秘訣について過去のインタビューなどから見ていきましょう!


●食べ物

高梨臨さんは食事については食べたいものを食べる!のがモットーだそうです。とくに食制限などはしておらず、フルーツが好きでよく食べるくらいです。フルーツはビタミンや、消化酵素をたくさん持っていますから美容には良さそうですね。


●趣味は走ること

高梨臨さんの趣味は走る事だそうです。昔は駅伝などをやっていたそうで、走るのがお好きなようです。夏でも日焼け止めは嫌でつけたくなくて、太陽を浴びるのが好きだそうです。何とも健康的ですね!まだお若いからか、美容への細かいこだわりは特になりそう!でもテレビなどで拝見する姿はとても健康的で美しいですよね。


●スキンケ
高梨臨さん流のスキンケアは、洗顔だけはかかさずし、できる時は保湿までしっかりやり、あまりかんばりすぎないようです。




●半身浴


美容のために特別なことをしていないけれど、半身浴だけは続けているそう。お風呂を美容タイムにするのは多くの芸能人やモデルがやっている方法ですね。毎日をシャワーですませるのと、湯船につかるのとでは、年月がたつにつれて、体にもすごく差が出てくるようです。


もともと走るのもお好きだったくらいなので、体を動かすのが好きなのかもしれませんね。運動は血行を良くするので、自然とお肌に透明感がでてくるし、老廃物の排出も促すので、日々適度に運動することはとてもいいのです。


これにいい恋が加わればさらに女性としての魅力もアップしそうですね。「花子とアン」が結んでくれた二人の恋の行方を今後も注目していきましょう!

そうそう、この「花子とアン」に出演していた土屋太鳳(つちやたお)さんは、わたしが個人的に注目している女優さんなのですが、来年春からはじまる朝の連続テレビ小説「まれ」に主役として出演しますね!まだ先ですが、こちらも楽しみです。

というわけで今日は「「花子とアン高梨臨と町田啓太が熱愛!?」というテーマでおおくりいたしました!

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

[スポンサーリンク]






西野カナ、今市隆二と熱愛?! [熱愛]

皆様、こんばんは!

芸能オタクnatsuです。

今日は西野カナさんについて、「西野カナが熱愛?!彼氏は今市隆二?西野カナ流ダイエット法は?」というテーマで書いてみたいと思います。



[スポンサーリンク]







9月に入り、今年も残すところあと4カ月なんですね。一年たつのってあっという間ではありませんか?24時間じゃ足りないかもと真剣に思っている今日この頃です。



さて、今年もあと4カ月で年末に近づくにつれて、歌番組なども多くなってきますが、今や平成の歌姫の西野カナさん。Yahoo!などで検索すると、西野カナさんの言葉と一緒に熱愛というキーワードも出てきます。今日は西野カナさんの熱愛や、恋愛観、そしてデビュー当時に比べてすごく可愛くなった西野カナさんの美容情報や、ダイエット情報も見ていきましょう。


まずは熱愛も噂される西野カナさんのプロフィールを見ていきましょう。


西野カナ.jpg




西野カナさんは1989年3月18日生まれで、三重県出身です。今や平成の歌姫と言われるほどに有名な歌手となりました。ファンからは親しみを込めてカナやんと呼ばれています。


西野カナさんは幼い頃から海外生活に興味を持ち、小学校5年生のときにグアム、高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイしていました。

2005年 に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に応募し、応募総数40000人の中からグランプリに選ばれ(すごいですね!)2006年にSMEレコーズと契約を結びました。

2007年には デビューへの準備を進めるかたわら、で英文学を学ぶため大学に進学もしています。
その後、2008年 2月20日、シングル「I」でメジャーデビューしました。
デビュー後の活躍は皆様も御存じのとおりです。出す曲出す曲がヒットし、若者を中心に絶大な人気を誇るようになりました。
2枚目のアルバム『to LOVE』はオリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位を獲得し、またオリコン年間アルバムランキングでは3位となりました。売り上げは95万枚と、これまた大ヒットです。

そして、この年の12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場しました。その後も毎年紅白には出ています。

西野カナさんのヒットの要因の一つには歌詞の良さがあるのではないでしょうか?若い女性を中心に恋する心の切なさを見事に表現していますね。

西野カナさんのこの感性の良さはどこで培われたのでしょうか?


実は西野カナさんはデビューするまで全く作詞経験がなかったそうなのです。
しかし、歌手として活動していくうえで、「自ら歌う以上、自分の想いを伝えたいし、そうすることで"西野カナ自身のことを知ってもらえる"」と思い、自ら詞を書くようになったそうなのです。

その作詞方法ですが、自宅でこもって行うことが多く、自分自身の体験談や友人の体験談などをもとに、何度も考えて書き直して書いているそうです。

よくミュージシャンのなかには、インスピレーションで書いているという人もいて、やはり作詞などは特別な才能がないと難しいのかと思われがちですが、西野カナさんの作詞方法だと自分にもできそうだと思わせてくれますね。アルバム『LOVE.one』の頃、西野カナさんのなかで作詞の方程式みたいなものができあがったようです。

若い女性の心をつかんで離さない魅力的な歌詞は、西野カナさんの試行錯誤のうえに出来上がったものだったのですね。



ちなみにわたしが好きな西野カナさんの曲はたくさんあるのですが、「君って」「Best Friend」が特に好きです。



「Best Friend」はちょうど自分自身の環境が大きく変わるときに発売された歌で、当時の状況とすごくシンクロしていました。今でもこの曲を聴くと当時のことが思い出されて胸がぎゅっとなります。

歌詞もいいし、歌声がまたいい。



あの高音ボイスはカラオケでも真似してみますが、本人には敵いません(当り前か笑)


[スポンサーリンク]





このように平成の歌姫、女性の恋心を見事に歌い上げる西野カナさんですが、本人には熱愛や彼氏などがいるのでしょうか?様々なところから検証していきましょう!



まず、西野カナさんと熱愛か?という噂があるのが、あの人気グループEXILEの関連グループである、「J Soul Brothers」の今市隆二さんという方です。よく分からないという方のために今市隆二さんのプロフィールを見ておきましょう。


今市隆二.jpg


熱愛のお相手か?と噂の今市隆二さんは、1986年9月2日生まれです。出身は京都府で、育ったのは神奈川県です。今市隆二さんは三代目J Soul Brothersのメンバーとして2010年にデビューしました。

歌うガテン系と言われています。確かに写真を見る限りすごくバランスのとれたいい体つきをしてらっしゃいます!

でもこのくらいの体つきと筋肉と体力がないと、あの激しいダンスを踊れませんよね。ちなみにこのJ Soul Brothersの一代目には昨年度にパフォーマーを惜しまれながら引退したHIROさんも所属していました。EXILEの前身のグループだったようですね。年々進化していくEXILEグループの動きからは目が離せませんね。

この今市隆二さんはデビューする前は一般の方だったわけですから、以前の熱愛の噂はもっぱら一般人の女性でした。



しかし、西野カナさんとの焼き肉デートが噂されるようになってから、西野カナさんと付き合っているのか?という話題が出るようになりました。この情報なんですが、いろいろネット等でも調べてみたのですが、決定的な証拠写真のようなものはなくて、もしかしたらただのいいお友達だったのではないでしょうか?


そもそもこの焼き肉デート自体が目撃情報なので、本当のところはわかりません。西野カナさんと今市隆二さんは歌番組でも一緒になることもあるでしょうし、お互い面識はありそうですが、熱愛までは違うのでは?というかんじがしています。

今後の西野カナさんと今市隆二さんの活躍にも注目していきたいですね!




そして、この他に西野カナさんと熱愛か?と噂されていたのが、若い女性から大人気のKis-My-Ft2のメンバーの北山宏光さんです。


北山宏光.jpg




北山さんは音楽活動のみならず、舞台やドラマでも活躍の場を広げています。



人気絶好調の二人なので、熱愛が本当だったらビッグニュースですね。この二人が熱愛か?と噂されるようになったきっかけは何なのでしょうか?


そのきっかけは西野カナさんがラジオ出演中に発言した言葉でした。

この番組でゲストへの質問としてよく聞かれる
「好きなタイプは、芸能人でいうとどんな人?」
という質問に、西野カナさんは「Kis-My-Ft2のみっくん」と答えたそうなのです。

普通にフルネームで呼ぶならまだしも、「みっくん」という親しげな呼び方が波紋を呼んだみたいです笑呼


確かに「みっくん」なんてすごく親しげですね。「みっくん」とはもともと北山宏光さんの愛称であるようなので、西野カナさんがファンだっただけか、もしくは親しいお友達だったのか。。



またこの二人にはMステや、FNSでお揃いの指輪をしているのでは?と騒がれているようなんです。

こういうところのファンの洞察力って本当にすごいですよね!わたしも昔某アイドルグループの大ファンで、テレビはすべて録画して雑誌もすべて網羅、発言の一語一句にいちいち一喜一憂していた時期がありましたから、すごくわかります。

好きなタレントが誰それと付き合っているという情報ってすごく気になるのですよね!
妄想ばかりが膨らんで頭がパンクしそうになったことが何度もあります(笑)




しかし、このおそろいの指輪の情報も信ぴょう性にかけるものなので、熱愛か?という噂には半信半疑です。こちらの二人も歌番組などで一緒になっているのでお互いに面識はありそうですが、証拠写真があるわけでもないので、違うような気がしています。二人ともまだ若いですし、お仕事も忙しそうですしね。。


西野カナさんも北山宏光さんも活躍の場をどんどん広げていってほしいですね!




人気者になると、どうしても出てくる熱愛の噂。噂が出てくるというのはその分、知名度もあり、人気が高いということなのでしょう。


さてでは、このところ、痩せてきれいになったと話題の西野カナさん。いい恋愛をしているのでしょうか?彼女のダイエット方法に興味を持つ方が多いので、ここで西野カナさんが綺麗になったダイエット方法について紹介してみたいと思います。



西野カナさんが実践しているダイエット方法は以下のとおりです。

1、夜6時以降は何もたべないこと
2、間食は禁物
3、ジョギングなどの軽めの運動で汗をながす!
4、大豆を摂取する!
5、ヨーグルトを必ず食べる!


すごくストイックにダイエットをやっているようですね!夜6時以降に何も食べない方法と言うのは、確か以前に歌手の倖田來未さんもダイエット方法として実践していました。

普通に生活していると、6時以降に食べないというのはなかなか簡単ではないのですよね。飲み会があったり、家族との食事がだいたい7時~8時くらいだったりと、かなりの決意をもってしないと挫折しそうです。でもこれをダイエットと、実践した西野カナさんだからこそ、あんなに綺麗に痩せたのでしょうね。

そういえば、熱愛が噂されたJ Soul Brothersの今市隆二さんも、見事な体のバランスですが、彼も何かスタイルを保つための努力をしてそうですよね。
今市隆二さんの場合はパフォーマンスで常に激しいダンスを踊っているので、相当鍛えられるでしょうし、ストレッチや、体力づくりも欠かさないのでしょう。

話を戻しまして他にも西野カナさんは間食は禁物など、食べることに対して気を配っているようですね。ここでわたしは西野カナさんも食べている大豆について注目してみました。

実は以前にもちょっと書きましたが、興味があって、美容にいい食事について研究していた時期がありました。そのときにはマクロビオティックや、ローフード、ベジタブル料理など、様々な方面から勉強したのですが、大豆のパワーがすごいことを知ったのです。

美容や健康のために動物性のものを控えて植物性の原材料から、食事をつくる方法もあるわけですが、そのときにどうしても不足してしまいがちなのが、タンパク質です。タンパク質はお肌や髪をつくる成分なので、不足すると、お肌か荒れたり、髪がぱさぱさしてきたりします。ベジタリアンが効率的にタンパク質を摂取するときにもよく用いられるのが、この大豆なのです。植物の中では唯一肉に匹敵するだけのタンパク質を持っているのです。

畑の肉とも言われています。また牛乳や卵とも匹敵するくらい良質なたんぱく質でもあるので、健康美容思考の世界中の人たちから注目されている食品なのです。

西野カナさんも食べているというこの大豆製品。西野カナさんのようにダイエットをする女性にも強い味方なのです。お肉を食べすぎると、どうしても太ってしまうのでは?と考えてしまいますが、大豆なら少々食べすぎても罪悪感があまりありませんね。


大豆たんぱくからできた、鶏肉の食感にそっくりな唐揚げなどもできるのです。またお豆腐をつかって、ヨーグルトに似せたものをつくることもできるのです。興味のある人は今マクロビオティックの本などにレシピがたくさん出てくるし、クックパッドでも大豆グルテンのレシピがたくさんありますよ。


ダイエットに成功して、れいになった西野カナさん、やはりいろいろ努力されているのですね。


さて、西野カナさんはそのおしゃれなスタイルから、若者のファッションリーダーとも言われています。メイク方法もいつも可愛くて、参考にしたいという女性は多いのではないでしょうか?そこで最後に西野カナさんのメイク方法について書いていきたいと思います。



メイクの前にはお肌の状態を調えておきましょう。

まずはベースメイクです。このベースメイクのときに、保湿感のある赤ちゃんのようなベースメイクを意識します。西野カナさんのお肌の美しさを強調しているのが、このベースメークにあるのかもしれませんね。

次にパーツのポイントについてです。
西野カナさんといえば、潤んだたれ目が印象的です。この可愛らしいたれ目はアイラインとマスカラで作ります。


まずは、アイラインは黒目上~目尻にかけて太めに引いてください。ラインはハネ上げないで、下向きになるように引きます。したまぶたのキワのあたりにもラインを入れると可愛いたれ目になります。
またマスカラはたっぷりと塗ります。たっぷりと塗ることでたれ目効果がありますし、潤んだ瞳に見せることもできます。

つけまつげもお勧めです。目じりが長いタイプの付けまつげをつけましょう。あくまで自然なかんじのものを選んでくださいね!

そして、アイシャドーはブラウン系のものがいいそうです。

次にチークですが、赤ちゃんのようなキュートな表情に見せるために薄いピンク色のものを使います。


眉は、同じく色は薄めで、赤ちゃんのような眉を意識します。まゆげ全体に、明るいブラウンの眉マスカラを塗りましょう。眉毛の形はきつく尖った形にはせずに、ナチュラルで少し太めの眉を意識するといいですね。


メイクひとつで女性は変われますから、西野カナさんのメイク方法はすごく参考になります。


あのものまねメイクのざわちんも、以前に雑誌で西野カナさんのメイクに挑戦したときにすごく難しかったと言っていましたから簡単ではなさそうですが、挑戦してみる価値はありそうです。


実力のある歌姫でありながら、そのメイク方法や、ダイエット方法まで参考になるとは才能あふれる方ですね!若き日の浜崎あゆみさんを思い出させます。



今日は、平成の歌姫西野カナさんの熱愛情報、ダイエット、美容方法などについて見てきました。お相手の今市隆二さんとは今のところ熱愛はなさそうですが、今後の西野カナさんや今市隆二さん、北山宏光さんの活躍にも期待したいですね!




「ダイエット西野カナが今市隆二と熱愛?!」の記事をご覧いただき、ありがとうございました!
ではまた~!

[スポンサーリンク]




【こちらの記事もよく読まれています】

石原さとみ、岩田剛典と熱愛?! 

岩田剛典の彼女は?週刊誌に撮られたことは?


登坂広臣の彼女は東野佑美?





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。