So-net無料ブログ作成
検索選択

岩田剛典の彼女は?週刊誌に撮られたことは? [熱愛]

こんにちは!芸能オタクnatsuです。

今日は今や国民的スターの三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーでもある、岩田剛典さんの彼女や週刊誌の噂を調べてみたいと思います。





[スポンサーリンク]







2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入してからその勢いはとどまるところを知らず、今や国民的スターとなった岩田剛典さん。


ダンスパフォーマンスや外見はもちろん、これまでの輝かしい経歴にも注目が集まっています。わたしも大注目の岩田剛典さんについて今日は色々書いてみたいと思います。


女性からすると、岩田剛典さんに彼女はいるの??という点が気になります(笑)そこで今日は岩田剛典さんの彼女の情報も調べてみますね。



まずはプロフィールを見てみましょう!


岩田剛典さんは1989年3月6日 生まれです。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーでありパフォーマーです。

愛知県名古屋市出身で身長は174センチです。外見もかっこいいですね!


岩田剛典.jpg





岩田剛典さんの経歴を書いてみます。
岩田剛典さんは、中学受験を経て、慶應義塾普通部に入学しました。その後はエリートコースの慶應義塾高等学校、慶應義塾大学とうらやましい学歴をお持ちです。
慶應は幼稚舎から行く人も多いなか、中学受験をお母様と乗り越え、無事に合格されたようですね。相当努力されたのでしょう。




岩田剛典さんは中学では最初はバスケットボール部、のちに空手部に入部しています。

高校ではラクロス部に入部し、スポーツに励んでいます。大学ではダンスサークル「Dancing Crew JADE」の第18代目部長を務めていました。こちらのダンスサークルの同期に名古屋テレビの徳重杏奈アナウンサーがいるそうです。





そして慶應大学在学中には、「ミスター慶応コンテスト2009」に出演しています。自分で出場したのではなく、推薦だったようです。こちらのコンテストでは最終候補者となりました。慶應のミスターのコンテストですからレベルも相当高かったと思います。そんななかで最終候補に残るくらいですから、岩田剛典さんがかなり大学でも注目の的だったことがわかりますね。




そんな岩田剛典さんは、2010年7月、NAOKIに誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となりました。このときまだ大学生だったのですね。


そして、ついにJSBに加入のときがやってきます。2010年9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて、当時まだパフォーマーだったHIROより三代目J Soul Brothers加入決定が発表されました。


2011年3月には無事に慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。




パフォーマーとしての活躍と並行して演技でも活躍しています。2014年4月12日公開の映画『クローズEXPLODE』に三代目J Soul Brothersのメンバー・ELLYとともに映画初出演を果たしました。


こちらの映画はけっこう派手なアクションシーンなどもあり、話題となりました。岩田剛典さんいわく、撮影中に特に辛かったのは、三代目J Soul BrothersのPV撮影で24時間以上踊った後、寝ずに映画の撮影に直行したことだそうです。す、すごい(笑)トータルで50時間くらい動いていたとか。


体力がないとつとまりませんね。


結構アクションシーンも多かったようですが、日ごろから踊りで鍛えていたため、アクションの覚えも早かったそうです。
監督から「みんな遠慮せずガチでやるように」と言われたこともあって、派手に演技でもやったようですが、けがにだけは気をつけて撮影に臨んだと言っていました。


そして、もうひとつすごいのが岩田剛典さんの実家です。以前に情熱大陸に出演した時にそのお庭の広さでもすごさが伝わってきたのですが、実家は大正から続く老舗高級靴メーカーを経営しているようです。


岩田剛典さんのお父様が社長をしているとのことです。社名はマドラス株式会社というそうで、社員さんが300名以上いる会社だそうです。

本当に履き心地のいい靴を作っている会社のようで、一足のお値段も安いもので一万円くらいからだそうです。

お父様の本当にいいものをたくさんの人に届けたいというプロ意識が息子である岩田剛典さんにも伝わっているもかも。


プロ意識が高くないとあんなにレベルの高いパフォーマンスができませんよね。


そんな輝かしい経歴をお持ちの岩田剛典さん。現在彼女はいるのでしょうか??また週刊誌に載ったことはあるのでしょうか?

ちょっと調べてみました。




[スポンサーリンク]






すると、彼女の情報については、信ぴょう性のない噂がほとんどでした。参考までにどんな女性と彼女の噂になったことがあるのかと言いますと、まずは噂になったことがあるのが、岩田剛典さんと同じ大学卒の名古屋テレビアナウンサーの徳重杏奈さんです。


岩田剛典さんと同じ 慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。


学年が一緒でサークルも一緒だったそうです。そして岩田剛典さんも出場した慶應のミスター・ミスコンテストのミス部門にも出場しています。

こんなに共通点がおおい二人なので、彼女か??との噂があってもおかしくないのでしょうが、あくまで噂の域を出ないようです。現在岩田剛典さんはほんとうに忙しい毎日を送っているでしょうから、彼女をつくる暇もないかもしれないですね。。


ちなみにこの彼女と噂されていた徳重さんですが、英検2級、仏検3級の資格をお持ちだそうです。




次に彼女か?と噂があったのが、モデル兼ファッションブランドGYDAのプロデューサーでもある串戸ユリアさんという方です。


ただこの二人が週刊誌に撮られたなどという話題はないため、信ぴょう性はないようです。
週刊誌もこんなに人気な岩田剛典さんの彼女をリサーチしているのかもしれないですが、あまりの人気と忙しさで彼女どころではないのかもしれないですね。。


もちろん、ほんとうはいるのかもしれないですが。。汗



まだ週刊誌などには載ったことのない、岩田剛典さんですが、どのような恋愛観をお持ちなのでしょうか??

以前のインタービューをみると、とにかく超肉食系だそうです!


岩田剛典さんの女性のタイプは、仕事を含め、自分を理解してくれる人、だそうです。


また好きな髪形のタイプは、髪が長い女性が好きだそうです。前髪があるよりも、前髪は上にあげているほうが好きだそうです。


岩田剛典さんの彼女になるには、まず髪をアップにするところから?!


好きになったらどんどんアプローチするそうです!人気のある女性だと他の人にとられる前にあの手この手でアプローチするみたいです。

なんだか、草食系男子が流行っている昨今、頼もしい発言ですね。


だから人気なのかもしれないですね。


さて、今日は今や大人気の岩田剛典さんについて見てきました。どうやら今のところ、特定の彼女はいないように思いました。


週刊誌に撮られたこともないようです。でも魅力的な方なのでいつ彼女ができてもおかしくはないかんじですよね。


歌に踊りに大活躍の岩田剛典さん。年末にかけてお仕事も増えそうですが、体調には気をつけて頑張っていただきたいですね。



今日は岩田剛典さんの彼女、週刊誌の噂について書きました。




ご覧いただきありがとうございました!




[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

登坂広臣の彼女は東野佑美? [熱愛]

皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。


今日は三代目 J Soul Brothers登坂広臣さんの彼女は東野佑美さんという噂は本当??というテーマで書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]







今日もお越しいただき、ありがとうございます!
三代目JSBの登坂広臣さん、映画もヒットして、テラスハウスにも出演したりと、活躍の幅が広がってきていますね。残念ながらテラスハウスは9月末に終わってしまいますが、テラスハウスで有名になった人はたくさんいましたね。今井華さんや、筧美和子さんなどなど。。




わたしは個人的に筧美和子さんが可愛くて好きでした。ずっとグラビアで活躍していたとあって、あのボディサイズはうらやましい限りです。。。でもテラスハウスをきっかけに、JJのモデルとしても活動するなど、女性からも支持されているようですね。


さて、今や大人気の三代目JSB登坂広臣さんですが、歌に俳優業に、バラエティにと、いつ寝てるの?!というくらいに大活躍ですね。後ほど、登坂広臣さんの人気の秘密についても書いてみたいと思います。


登坂広臣さんも何名かの女性と噂があるようですが、最近多いのが、cancamのモデルを務める東野佑美さんとの噂です。


東野佑美さんのインスタの写真にうつっていたワンちゃんが登坂広臣さんの飼っている「ソウル」という犬にそっくりだという噂が広まって、彼女では??という騒ぎとなったようです。

こちらの写真とともに、登坂広臣さんの恋愛観など、過去のインタビューなどもあわせて検証していきたいと思います。


また東野佑美さんの他に彼女と噂される人はいるの?なども見ていきましょう。



では今日も楽しんでいってくださいね。


まずは、登坂広臣さん、東野佑美さんのプロフィールを見ていきましょう。


登坂広臣さんは1987年3月12日 生まれです。三代目J Soul Brothersのボーカルを務めています。


登坂広臣.jpg

出身は東京都羽村市で、身長178cmと長身です。イケメンのうえにスタイルもいいのですから、女性ファンが増えるわけですね。


デビューのきっかけは、2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加して、ファイナルまで勝ち進んだことでした。こののち、最終ライブ審査で今市隆二さんと共に見事合格を果たし、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定しました。

2010年9月に「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にてファンの前にお披露目となり、オーディションの3次審査課題曲でもあったシングル「Best Friend's Girl」でデビューをしました。

その後は人気も急上昇し、4thシングル「FIGHTERS」では初のオリコンシングル首位を獲得しました。
今やドームをお客さんでいっぱいにするほどの人気ぶりです。


登坂広臣さんは、小学校から高校までずっとサッカー部所属で中学時代は市の選抜チームで都大会ベスト8まで行った経験があるそうです。サッカー日本代表の柿谷曜一朗選手とは番組で共演して以来、メル友だそうです。いかにもスポーツが得意そうな外見ですね。


ずっとパフォーマンスや、演技をやっていたのかと思ったら以前は美容師や、アパレル関係の仕事をしていたそうです。


演技も積極的にこなし、2014年には映画『ホットロード』に出演するなど、演技力も高く評価されています。こちらはなんと俳優初挑戦の作品だったようですね。




ところで、JSBはEXILEグループから生まれたユニットですが、最近のEXILEグループの活躍はすごいものがありますよね。



以前にあるテレビ番組でEXILEのリーダーHIROのパフォーマー引退までを追ったドキュメント番組をたまたま見ていたのですが、彼らのプロ意識って本当にすごい。


あれだけのスターになるのに、もちろん生半可な気持ちではできないと思うのですが、とにかく歌も踊りも完璧すぎてすごいとしか言いようがないんです。でもメンバーは子どものように笑いあったり、夢を追いかける姿はピュアそのものです。


番組のなかで、いい大人が子どものような純粋さで夢を追いかける、というようなフレーズをHIROさんか、ATSUSHIさんが言っていた気がするのですが、なんて言い事をいうんだ~と感動した記憶があります。


ダンスパフォーマンスだけのプロモを作りたいと言うずっとずっとの夢をついに実現させて、どんどん進化していくEXILEグループこれからの活躍に目が離せないですね。。


[スポンサーリンク]







HIROさんがパフォーマーを引退して、プロデューサーとなってからさらに進化している気がします。EXILEグループといえば、最近では俳優の育成や、ガールズグループも大活躍と、勢いにのっていますね!

そうそう、ATSUSHIさんといえば、ツアーに不参加で、今後はどうなるの??という心配もあるようですが、みんなにとっていい結果になるといいですね。


あるお店でたまたまATSUSHIさんをお見かけしたことがありますが、気さくに挨拶をしてくれて、スターなのにフレンドリー!と感動した記憶があります。小顔でスタイルが良かったです。



話を戻しまして、では次に彼女か??と噂になっている、モデルの東野佑美さんのプロフールを見ていきましょう。


彼女?と噂の東野佑美さんは1988年6月9日 生まれです。


東野佑美.jpg


東野佑美さんはずっとモデルとして活躍して、『Popteen』や、『BLENDA』のモデルを務めていました。2012年より『CanCam』の専属モデルとなっています。


モデルとして、これまでにGirls Award、渋谷スタイルコレクション、神戸コレクション、東京ガールズコレクション、関西コレクションなどのファッションイベントに出演しています。




彼女か?と噂の東野佑美さんは、歌手としての活動もあるようです。2011年、東野佑美さんがモデルとして活動していた、『BLENDA』から歌手グループができたようです。
この歌手グループは「Be-ppin」といい、このグループの一員として、シングル「MY・EYE・AH」でデビューました。




東野佑美さんは過去ブログでもカラオケに行ったときの写真もあったので、歌うことがお好きなのかもしれないですね。ちなみに恋愛ソングメドレーを歌うのがお好きのようです。



趣味はダイビングだとか。



さてでは、どうして東野佑美さんが登坂広臣さんの彼女か??と言われるようになったのでしょうか?


それは東野佑美さんがインスタに載せた写真に理由があるようです。写真はこちらですが、この写真に写っているワンちゃんが登坂広臣さんの飼っている「ソウル」という犬にそっくりだとの噂がたったのです。


ソウル.jpg



ネットででまわっている登坂広臣さんのワンちゃんの写真を見てみましたが、確かに似ているような気もする。。というかんじです。またファンがこれに気付いてすぐに東野佑美さんが写真を削除したことも話題となりました。




また彼女か?と噂の東野佑美さんが元AKB48の板野友美さんと仲がいいことも理由のひとつなのかもしれません。東野佑美さんのブログには板野友美さんと一緒に花火大会に行った時の様子が載っていました。二人でおでかけするくらいだから、きっとすごく気があって仲がいいのでしょう。



板野友美さんといえば、同じくEXILEのTAKAHIROさんとの交際の噂がありますよね。



同じグループの人と付き合っているので、よけい話が合う、ということもあるかもしれませんが。。


ところで、登坂広臣さんの恋愛観ってどんなかんじなのでしょう?


以前に千葉・幕張メッセで行われた『東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER』にサプライズ出演したときのインタビューでこんなのがありました。


登坂広臣さんは、好きな女性のファッションについて聞かれたのですが、その人に似合っていればなんでもいい。これがヤダ、これが好きというのは特別ないそうです。自分に似合っているものがシッカリわかって着ているのが素敵だなと思います、と回答していました。ファッションについてはこれといってこだわりはないのでしょうか。





また、「女性にプレゼントした時に、どんなリアクションを期待しますか?」と聞かれて、「満面の笑顔がいい」という回答がありました。登坂広臣さんの彼女になる方はプレゼントをもらったら、満面の笑みで喜んだほうが良さそうです(笑)


「最近、満面の笑みで受け取ってもらったことは?」と、問われると、登坂広臣さんは、今市隆二さんに受け取ってもらったと告白!今市隆二さんの9月2日の誕生日プレゼントとして、パーカーを渡したこと語っていました。


もちろん、こんな場所で彼女とのエピソードを語ることはないのかもしれないですが、この会話を聞く限りでは、現在は仲間とお仕事をするのが楽しくて、恋愛はまだかな~なんて思っている私なのでした。


このソウルくんの写真も似てるといえば似ているし、絶対とは言い切れません。板野友美さん、TAKAHIROさん繋がりで仲がいいのかもしれませんが、恋愛関係まであるのかと言われると疑問です。


でも彼女?と噂の東野佑美さんがあわててその写真を削除したのが気にはなりますが(笑)


登坂広臣さんも現在歌に俳優業に、バラエティにと大活躍なので、恋のお話はもう少し先かも。。??なんて思うのは私だけでしょうか。



また登坂広臣さんの彼女か?と噂になったもう一人に女優の能年玲奈さんもいます。こちらは、映画『ホットロード』で共演したことがきっかけだったようです。


この映画は能年玲奈さんが一躍有名人となった、朝の連続テレビ小説『あまちゃん』直後の次回作として注目されていました。役はこれまでとは正反対のヤンキー役でした。



登坂広臣さんは、こちらの映画で俳優初挑戦。しかし、評価は上々で大ヒットを記録しました。映画のキャンペーンでも全国をまわって美味しいものを食べて、大満足だった様子です。



彼女か?と噂になった能年玲奈さんですが、こちらはあまり熱愛の噂がでない女優さんで有名ですよね。。『あまちゃん』で共演した有村架純さんや、橋本愛さんなどは熱愛の噂が出ていたように思うのですが、能年玲奈さんの熱愛情報はなぞのままです。


こちらの登坂広臣さんとの噂もあくまで噂なので、あまり信ぴょう性はなさそうです。



さて、では最後にいまや大人気の登坂広臣さんの人気の理由や、人物エピソードなどを見ていきましょう。


●礼儀正しい

登坂広臣さんは、業界でも礼儀正しい方として有名です。例えばMステに出演した時も、人一倍お辞儀を大事にしっかりとやっています。JSBのなかでも登坂広臣さんと今市隆二さんは礼儀正しいことで有名です。

画面をとおして、誠実な様子が伝わってくるのでファンもさらに増えていくのでしょうね。いつも謙虚さを忘れない登坂広臣さんの姿勢は素敵です。


●抜群の歌唱力

とにかく登坂広臣さんは歌唱力がすごい。もちろんオーディションを勝ち取っているのでうまいのは当たり前なのですが、惚れぼれしちゃうような声と歌唱力です。今やドームでの公演も当たり前となり、より大勢の前で歌うことも増えたかと思いますが、それでもファンを増やし続けているのには、歌声で魅了しているところも大きいのではないでしょうか。


●そんな登坂広臣さんを家族はどのように育てたのか?


「行列のできる法律相談所」に出演したさいに自分がどのような家族のもとで育ったかを話していたことがありました。


それによると、かなり放任主義のもので育ったそうなのです。
会社員の父に専業主婦の母、姉の4人家族で育った登坂広臣さん。登坂広臣さんは、過去いろんなことが続かず、軽い気持ちで美容師の専門学校に行くも、半年で美容師の仕事を辞めてしまったことなどを語りながら、「両親に怒られた記憶はほとんどない」と話していました。


あまりに放任主義だったので、両親は自分に興味がないのかと心配になったほどだそう。しかし、お母さんは自由にのびのびやらせたほうが広臣さんのためになると思い、あまり口出しをしなかったそうです。


今やこんなに国民的なスターとなった、登坂広臣さん。ご両親の育て方がやはりあっていたようですね!



個人的に面白かったのがEXILEのHIROは厳しいの?という質問に対して、「所属している僕らは、厳しいイメージを誰1人も持っていないですね」と言っていた登坂広臣さん。でも渋谷109にHIROさんの大きなポスターが貼られていた時には、メンバー内で「渋谷で悪いことできねーな」と言い合っていたと明かしていて、やっぱりちょっとこわい存在なのかな??なんて微笑ましかったです。


さて、今日は今や歌にドラマにバラエティに大活躍の登坂広臣さんの彼女のことを書いてみました。


今年もきっと年末にかけて登坂広臣さんをテレビで見る機会が増えそうですね。お仕事も忙しくなりそうなので、体調には気をつけていただきたいですね。

そうそう、登坂広臣さんが出演している『テラスハウス』も9月29日で最終回です。過去の参加メンバーからも続々とコメントが来ているようですが、最終回、どんな終わり方なのか、気になりますね。

おしゃれなかんじの番組だったので、最終回もきっとおしゃれに終わるのかもしれません。

こちらの番組がすごい人気だったので、次にはじまる新番組にも期待が高まってしまいます。またこんな楽しい番組になるといいですね~。


一方噂の東野佑美さんも、これからの活躍に期待ですね。


今日は登坂広臣さん、彼女は東野佑美さんなの??というテーマで書いてみました。


今日もご覧いただきありがとうございました!またお会いしましょう。


[スポンサーリンク]




【こちらもよく読まれています】

西野カナが今市隆二と熱愛?!

岩田剛典の彼女は?!週刊誌に撮られたことは?

石原さとみ、岩田剛典と熱愛?! 

松本潤と井上真央の結婚はハワイで?


共通テーマ:芸能

松坂桃李と剛力彩芽が熱愛?! [熱愛]

皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。


今日は女優の剛力彩芽さんの熱愛相手は俳優松坂桃李さんか?!というテーマで書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]







今日もお越しいただきありがとうございます。

剛力彩芽さんといえば、歌手としても女優としても活動の幅を広げていますね。毎回発売される新曲のダンスが斬新なことでも有名です。デビュー曲『友達より大事な人』ではプロペラダンス、二曲目の『あなたの100の嫌いなところ』ではガオガオダンス、そして三曲目の『くやしいけど大事な人』ではプロペラダンスを披露して話題となっています。



名前がインパクトがあるので、お笑い系のプロモに仕上がっているのでは?と思いyou tubeを見てみましたが、全くそんなことはなくて、可愛らしいキュートなかんじのプロモーションビデオになっていました。


剛力彩芽さんはネット上での評価が二分されてしまう方だそうです。剛力彩芽さんを好きな人とそうじゃない人の差がはっきりしているわけですね。


そもそも好きじゃない人が多いことは有名になった証みたいなものなので、芸能人の宿命なのでしょうが、好きじゃない人の意見を見てみると、自分に自信を持ちすぎていて、自信過剰であるなどという意見があるようです。



わたしは以前にあるテレビ番組で、剛力彩芽さんがアメリカのゴスペルに学ぶという番組をたまたま見たことがあります。


その番組で紹介された剛力彩芽さんは普通の女の子のように歌がうまく歌えないことに悩んだり、ダンスを一生懸命練習して最後には担当の先生に褒められて喜んでいたり、ゴスペルを歌う教会のなかでちょっと人見知りしたりと、ネットで言われている姿とは違って素直でがんばりやの女の子なんだなあ~なんて思った記憶があります。


そんな剛力彩芽さんの今日は熱愛事情・彼氏はいるの?と、あの前向きでポジティブな姿を支える美容法や健康法についても書いてみたいと思います。楽しんでいってくださいね~。


まずは剛力彩芽さんの熱愛の相手?と噂されたのが、若手人気俳優の松坂桃李さんでした。



二人のプロフィールを見ていきましょう!


剛力彩芽さんは1992年8月27日 生まれです。


剛力彩芽.jpg



モデル、女優、タレントとして幅広く活躍しています。
出身は神奈川県です。剛力彩芽さんは、小さい頃から目立つのが好きだったそう。芸能界入りのきっかけは、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加した際にスカウトされたことです。実はこのオーディションでは2次選考で落選したそうなのですが、その会場にいたスタッフにスカウトされたそうなのです。原石を見つけたスタッフさん、すごいですね~。


その後、2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動していました。


剛力彩芽さんの女優デビュー作は2007年の『チョコミミ』という作品です。今ではトレードマークの剛力彩芽さんのショートカットヘアですが、モデル時代にはロングヘアだったのです。モデル時代にはうまく笑えなくて悩んだなんて話もしていましたが、今では嘘のようですね。自分が楽しむということを意識したらうまく笑えるようになったそうです。


2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演してショートカットヘアにしました。
この年の7月にはテレビ東京の『IS〜男でも女でもない性〜』でテレビドラマ初主演をしています。


その後は御存じのとおり歌手に司会に、女優業にと大活躍です。

さて、『剛力彩芽』という名前はすごくインパクトがあります。剛力という苗字がとくに。苗字だけ聞くとすごくごつい人を連想しそうですが、名前の『彩芽』がすごく小さくて可愛いというイメージですよね。


このギャップがすごい!名前を付けたお母さんによると、苗字が力強いことから、下の名前は柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだったお母さんが命名したそうなのです。剛力という苗字については全国もすごく数が少ないそう。なので、1回聞けば誰でも忘れない名前です。剛力彩芽さんは、これをラッキーネームと言っています。結婚しても苗字を変えたくないほどだそう!よほどお気に入りなのですね。



特技はダンスと料理です。ダンスについては、あるドキュメンタリー番組のときに即興でダンスを披露すると言う課題に見事なダンスを披露していたので、すごいなあと思った記憶があります。

またアロマテラピーアドバイザーの資格を持っているそうです。ストレスの多い芸能界で癒しのアロマを勉強しているのは、バランスが取れてすごくいいのかもしれないですね。


では次に熱愛のお相手か?と噂のあった松坂桃李さんについて見ていきましょう。

松坂桃李さんは1988年10月17日生まれです。



松坂桃李.jpg


熱愛かと噂のある松坂桃李さんの芸能界デビューのきっかけは、2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞したことでした。雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始します。モデル活動からのスタートだったのですね。その容姿の良さから頷けます。


松坂桃李さんの俳優デビュー作は2009年の「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役でした。こちらの作品は映画化もされ、松坂桃李さんの初主演映画作品となりました。


この戦隊シリーズでのちのち有名になった俳優さんは多いですね。


彼氏と噂の松坂桃李さんの好物はマグロとオムライス、漫画『ワンピース』やバンドのBUMP OF CHICKENなどが好きだそうです。ワンピースは今は読んでいませんが、わたしも一時期はまって読んでいました。すごく長いストーリーですよね!
今って何巻くらいになっているのでしょう?わたしが読んでいたころも結構長い話だったのですが、最終回はいつごろなのでしょうか??


歴史に残る漫画になること間違いなしですね~。




松坂桃李さんの名前も印象的な名前ですね。この名前には松坂桃李さんのお父さんとお母さんのそれぞれの思いが込められているそうです。


お父さんからは中国の歴史家司馬遷の「史記」に書かれた言葉から

「桃李不言下自成蹊」
読み方:桃李は言わざれども自ずから蹊(こみち)を成す

この意味は、桃や李は口をきいて人を招くことはしないが、良い花や実があるので人々が自然とやってきて、結果として自然に小道ができるという意味です。

転じて、徳のある人には自然に人が心服し、ついてきてくれる、という意味になります。このような意味から、松坂桃李さんにも「徳のある誰からも慕われる人」になってほしいという願いが込められているようです。


またお母さんからは、「桜梅桃李」という言葉から


この言葉の意味は桜、梅、桃、李(すもも)、それぞれ違うが、それぞれが独自の花を咲かせ、どれも素晴らしいという意味が込められています。

桜は桜の、梅は梅の、桃は桃の、李は李の特徴をそのままに生かしていくとの意味から、松坂桃李さんにも「自分らしさを大切にする人になってほしい」という思いが込められているそうです。



こんな素敵な名前がもらえて幸せですね。


[スポンサーリンク]







さて、剛力彩芽さんと彼氏・松坂桃李さんの熱愛の噂のきっかけは何だったのでしょうか?それは2013年に映画『ガッチャマン』で共演したのがきっかけと言われています。


2013年8月に行われた映画「ガッチャマン」の初日舞台挨拶でも、剛力彩芽さん、松坂桃李さん、他共演者の皆さんが、和気あいあいと息の合った様子で会見していました。撮影中も仲良く過ごし、剛力彩芽さんから松坂桃李さんへ積極的にアプローチか?!と言われていたようですが、とくに写真週刊誌に載ったわけではなくて、わたしは共演者として仲がいい程度だったのかなと思いました。



昔から目立つことが好きだった剛力彩芽さんですが、恋愛にもわりと積極的なほうじゃないかと言われています。


その後、同じく映画『L・DK』で共演した山崎賢人さんとも熱愛・彼氏じゃないか?と噂されたことがありました。この映画は、何事にも直球勝負だが恋に奥手な女子高生と、学校一のツンデレモテ男がひょんなことから秘密の同居生活を送るというラブストーリーでした。


剛力彩芽さんもこの映画がラブストーリー初挑戦の作品でした。この作品ではトレードマークのショートヘアをロングヘアにチェンジするなど意気込みも大きかったようです。ラブストーリーということで、二人の仲も撮影をするごとに深まっていったようで、熱愛・彼氏の噂があってもおかしくないのかもしれないですね。


しかしこちらも信ぴょう性には欠けるのでわたしは仲のいいお友達だったのではないかと思っています。


そもそも剛力彩芽さんはお仕事をがんばるために彼氏と別れたこともあると言われるほど、今は恋愛は封印しているかのようなかんじです。実際のところはわかりませんが、所属のオスカープロモーションが恋愛には厳しいと言われいているので、もう少し先に彼氏の話や熱愛の話が出てくるのかもしれませんね。



これからの剛力彩芽さんや松坂桃李さんの熱愛事情にも注目ですね!


さて、明るくて前向きな姿が好感をもたれている剛力彩芽さんですが、彼女はどんな美容法、健康法をやっているのでしょうか?プロモーションビデオでも柔らかい体を披露したり、美肌の持ち主としても有名ですね。きっと何か秘密があるはず~!と思い色々調べてみました。


剛力彩芽さんの美容法・健康法はこんなかんじです。



●トマトが大好き

剛力彩芽さんの美容法では、彼女は野菜や果物が大好きだそうです。なかでもトマトが大好きだそう。食べないダイエットはだめだと考えているようです。しっかり食べるけど、野菜や果物を中心に。間食はあまりしないそうです。



実はトマトは、すごく美肌にいい食材です。トマトのなかに含まれているリコピンという成分が紫外線をあびた肌を癒してくれるのです。夏にトマトを食べるのは理にかなっているのです。

そういえば、元AKB48の前田敦子さんもトマトが大好きと有名でした。彼女もきれいなお肌をしていたのでやはりトマトは美容にいいようですね。


一度にたくさん取るにはトマトジュースもおすすめです。


●冷やさない


美容法のもう一つは、冷やさないこと。剛力彩芽さんは冷えにもとても気を使っているそうです。冷え性なので、夏でもモコモコ靴下を履いて寝ているのだとか。安眠できるそうです。

冷えは美容の大敵です。なぜかといえば、血流が悪くなるからです。血流が悪くなると体のなかに老廃物がたまり、シミやくすみの原因になります。また免疫力も下がるので風邪をひきやすくなったり、体力が落ちたりします。芸能人は体力勝負というところもあるので、健康管理には人一倍気をつけないといけないですね。冷やさないのは、美容にいいだけでなく、健康にもいいのです。

靴下や、腹巻きなどがいいようです。見習いたい美容法です。



●空中ヨガ


次に剛力彩芽さんの最近の美容法・健康法として紹介されていたのが、「空中ヨガ」です。
ヨガは聞いたことあるけど、空中ヨガってなあに??という人も多いと思います。空中ヨガとは、天井から吊るした幅広の布に、体を預けながらヨガのポーズをとるというもの。
写真でみるとこんなかんじです。



空中ヨガ.jpg


かなりアクロバティックですね!つい、落ちないのか心配になってしまいます汗

布がわりと広いので、ハンモックのように体を預けたりできるもの。
関節の負担を軽減し、年齢や体格に関係なく誰でも楽しめるのだそうです。
こう聞くと、休日に木にハンモックをつるして心地いいときを過ごすというようなイメージでしょうか?

でもハンモックのうえでヨガのポーズをとるのだからもう少し難しそうですね。


こちらの空中ヨガ、どんな効果効能があるのでしょうか?

まずは、体のゆがみがわかるそう。そして、日ごろはあまり鍛えることのない、コアの筋肉を鍛えることが出来るそうです。
またリンパの流れがよくなり、便秘解消にも効果があるのだとか。柔軟な動きができるので、考えただけで気持ちが良さそうですね。



また空中で自由自在に体勢を変えられるのがメリットで、頭が下に来ることで脳が活性化されるという効果もあるそうです。



そして、体をさかさまにすることで骨格や内臓が本来の位置に戻るという嬉しい効果も。
剛力彩芽さんもこちらの美容法を紹介するときに、「内臓が元の位置に戻るんですよ~」と大絶賛していました。


剛力彩芽さんはこちらの空中ヨガを始めてから調子がいいようで、週に1回はスタジオに通っているそうです。ヨガをしている有名人はたくさんいるようですが、空中ヨガというのは珍しいですね。最近の流行りなのでしょうか?


でもこれってブランコみたいで気持ち良さそうですね。日ごろ鍛えることのできない筋肉とか、血流にも良さそう!整体効果もありそうですね。腰痛を軽減したりする効果もあるようです。



体の歪みが治ると美容にもいいですから、美容法にはもってこいかもしれないですね。


新曲のラケットダンスでも柔軟な体を披露している剛力彩芽さんの美容法でした。


さて、今日は剛力彩芽さん、松坂桃李と熱愛か?というテーマで書いてみました



今日もご覧いただきありがとうございました!

皆さまにたくさんのハッピーが訪れますように~!


[スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能

志尊淳に彼女はいる? [熱愛]

[スポンサーリンク]




皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。


今日は現在テレビ朝日系列で放送されている、「列車戦隊トッキュウジャー」に出演中の志尊淳(しそん・じゅん)さんに彼女はいるの?というテーマで色々書いてみたいと思います。


今日もお越しいただきありがとうございます。9月も終わりに近づいてきましたね!一日一日がすごいスピードで過ぎていく今日この頃です。


さて、今日は日曜日の朝七時半から、ヒーローシリーズで放送されている、志尊淳さんについて書いてみようと思います。戦隊ヒーローといえば、子どもたちの憧れの存在です。男の子は一度はこのヒーローにはまると言っても過言ではないくらい。


現在放送されているのは、シリーズ第38作目の「トッキュウジャー」です。男の子の大好きな列車と、ヒーローをうまく融合させて、子どものこころをつかんでいますね~。志尊淳さんは、こちらの戦隊ヒーローシリーズで主役の「ライト」を演じています。


戦隊ヒーローに必ずある「レッド」役ですね。


戦隊ヒーローシリーズに出演した人は後に人気俳優となることも多く、志尊淳さんもそんな注目の俳優さんの一人です。これからブレイクする可能性も高そうですね!



今日はそんな志尊淳さんに彼女はいるの?や、好きなタイプの女の子、歴代ヒーローものに出演して有名になった俳優さんは?などを見ていきたいと思います。


そして、トッキュウジャーのキャッチコピーは「勝利のイマジネーション」。勝利するところをイメージして、実際に勝つ!ということだと思うのですが、これが個人的に面白いな~と思いました。


わたしはずっと自分の人生をもっと良くしたい、なんとかして幸せを手に入れたいという思いが昔から強くて、いろんな願望実現の方法を勉強してきました。長い期間勉強してみて(もちろん今も勉強中ですが)だいぶ分かってきたこともあります。そこで、「こうなりたいという願望をイメージして叶える」という引き寄せの法則についても書いてみたいと思います。今日も楽しんでいってくださいね~。




まずは知らない方のために志尊淳さんのプロフィールを書いていきたいと思います。
志尊淳.jpg





志尊淳さんは1995年3月5日 生まれです。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーです。

出身は東京都で、身長178cmとなかなか長身ですね。


志尊淳さんの芸能界入りのきっかけは、スカウトだったようです。芸能界入りするまえもモデルをやっていたそう。度々スカウトされるので、芸能界に興味を持ったそうです。

志尊淳さんの俳優のデビュー作は、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役でした。その後、2014年2月から、「烈車戦隊トッキュウジャー」ので主役のライト(トッキュウ1号)役を演じています。



彼女か?!噂となっていたのが、元AKB48の小森美果さんです。

小森美果.jpg




彼女と噂の小森美果さんはすでにAKB48を辞めているので、真相はよくわかりませんが、交際のきっかけと言われるようになったのが、二人のブログのタイトルや投稿が似ていたからとの理由だそうです。


ファンの方の観察力って本当にすごいので、あながちウソではないのかもしれませんね。。


ちなみに、彼女と噂の小森美果さんのプロフィールは、1994年7月19日生まれのO型。出身は愛知県で元AKB48チームBに所属していました。2013年に芸能界を引退しています。AKBで活躍していた当時、テレビで見かけたことがありましたが、天然の可愛らしいキャラクターの女の子でした。


他には、彼女?と週刊誌に報じられたものとしてAKB48の佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんとの噂がありました。ミュージカルのテニスの王子様で一緒だった廣瀬大介さんと4人で合コンしたと書かれていました。しかしこちらは彼女ではなくてただのお友達の関係だったようです。

他に、トッキュウジャーで共演している5号役の森高愛さんも彼女?との噂があるようですが、共演者が仲良くなるのはある意味当たり前のことですね。。


3号役の梨里杏さんだって年も近く、撮影期間中もみんなが仲良しみたいなので、交際に発展してもおかしくないのでは。。仲がいいとすぐに彼女か?と噂されるのが芸能人の方の宿命のようです汗


志尊淳さんが以前にブログに、彼女や、好きな女の子のタイプは?と聞かれて、昔はこういう服装でこういう髪型でこんな人がいいなーなどはあったのですが最近は全くそういうのがなくなったと書いていました。


人それぞれ個性があるから、その人に似合ってる服装なら何でもいいそうです。寛大ですね~。自然体で、優しくて家庭的な人がいいとも言っていました。


まだ若いのでこれからたくさん恋も経験して、活躍していただきたいですね!
さて、志尊淳さんも主演しているトッキュウジャーは、シリーズ第38作目だそうです。このヒーローシリーズ出身の有名俳優の人は結構いて、調べてみると面白いのです。

有名な俳優さんになるために、この戦隊ヒーローに出れることはすごく光栄なことなのかもしれないですね!こんな人も戦隊ヒーローだったの?!という名前もあるかも!ちょっと書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]





まずは最近の戦隊シリーズの出演俳優さんから見ていきましょう。


●竜星涼(りゅうせい・りょう)さん

獣電戦隊キョウリュウジャーの桐生ダイゴ役 で、一躍有名に。こちらも主役のレッド役でした。これはいまのトッキュウジャーの前の番組でした。


ちなみに1993年 3月24日 生まれの東京都出身です。身長は183 cmとこちらも長身ですね。


●鈴木勝大(すずき・かつひろ)さん


特命戦隊ゴーバスターズの 桜田ヒロム役 でした。同じく主役のレッドです。
1992年 12月29日生まれの神奈川県身長です。


●小澤亮太(おざわ りょうた)さん

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイレッド役でした。


1988年 1月25日生まれです。千葉県館山市の出身です。そういえば、この方タレントの中川翔子さんと熱愛の噂がありましたね。 二人はすでに破局していますが、同じアニメ好きという共通点があったようですね。


●松坂桃李(まつざかとおり)さん

侍戦隊シンケンジャーでシンケンレッド役でした。今では若手有名俳優さんの一人です。ドラマ「梅ちゃん先生」「チーム・バチスタ2」、映画「今日、恋をはじめます」などに出演しています。1988年10月17日生まれの、神奈川出身です。

このシンケンジャーには『花子とアン』でも活躍した高梨臨さんもピンク役で出演していました。



その他、主役ではないけれど、戦隊ヒーローシリーズに出演してのちに有名になったのは、こんな人もいます。

元AKB48のセンター大島優子さん、塩谷瞬さん(こちらは主役のレッド役でした)、佐藤玉緒さん(オーレンジャーに出演)西村和彦さん(ライブマンに出演)原田篤さん(ゴーゴーファイブに出演)、などなど。。

大島優子さんは一話限りの出演だったようですが、当時リアルタイムで見ていたひとはこんなに有名になってびっくりでしょうね!大島優子さんはAKBに入る前から子役として活動してきたようですから、ちょこちょこといろんなドラマにも出演してきたのでしょう。出演作品を全部網羅するのは大変そうですが、昔の大島優子さんの演技も見てみたいですね~。

今や連続テレビドラマにも出演し、大活躍です。AKBを卒業したら女優になりたいと言っていた大島優子さん。ぜひがんばっていただきたいですね。





さてではこれまでの歴代戦隊ヒーローについて見てきました。ここからはトッキュウジャーのキャッチコピーでもある「イマジネーション」から、想像力をつかった引き寄せの法則について書いてみようと思います。


トッキュウジャーでも使われている「勝利のイマジネーション」。戦隊ヒーローシリーズは子ども向けですがわたしはこちらのキャッチコピーすごくいいなと思ってしまいました。きっと強く願えば勝利できる、イメージ力を使って勝つとか、そういう意味でつかわれているのだと思うのですが(違ったらすみません汗)これってなりたい自分をイメージして理想の現実をつくるというテーマにも言えることだと思います。


引き寄せの法則(なりたい自分をイメージしてそれを引き寄せる)という言葉がずいぶん浸透してきた今日この頃ですが、確かにこれまでに叶ってきた様々な出来事は、まずはじめにイメージ、想像することから始まります。


量子力学の世界では、想像できるものはすでに存在していると言われていて、あとはそれが自分の前に現れるのを待つだけという理論もあります。量子力学の世界は勉強しだすとすごく面白いのですが、すごく複雑で難しくわたしには理解できないところも多いです。

でもイメージの力はすごく絶大だということだけは分かります。それと同時にいつも自分がフォーカスしている物事や、日常口にしている言葉、思っている言葉もすごく大切です。


脳にはイメージして常日頃言葉にしていることを本当に引き寄せる力があるようです。


例えば、幸せな結婚をして幸せなお金持ちになりたいという夢があるとします。


まずは自分がどんな人と結婚して、どんな家に住み、どんな暮らしをしているのかを詳細に想像します。家の間取りや、壁の色、置いてある観葉植物や、パートナーとどんな会話をしてどんな食事をしているか。このとき、イメージは鮮明であればあるほどいいと言われています。

イメージしづらい人は、自分が理想とする家や、パートナーの写真をコルクボードか何かに貼って毎日見るというのでも効果があるそうです。こちらは宝地図という願望実現方法にもあるくらい、有名な方法です。


イメージすると、脳がそれを叶えようと動き出します。すると、その願望実現のために必要な方法や、人や場所を引き寄せてくれます。そして、あなたにもこんな行動をおこせばいいよと、インスピレーションみたいなものを送ってくれるのです。


引き寄せの法則で「願ったけれど叶わない」という人に多いのが、イメージはしているけど行動していない、という人です。


素敵な異性と出会いたいと毎日想像しても、家から一歩も出なかったら出会える確率はすごく低いでしょう。なので、行動することが大切なのです。

想像したり、叶えたい願望の写真を貼って毎日眺めていると、なぜか急にこの人に連絡を取りたくなるとか、このお店に行ってみたい、このイベントに出たい、などピンとくるものがあると思うので、その直感に従い行動するといいのです。

はじめは何ら関係ないように見えたそのインスピレーションが願望実現のほうへ向かっているという仕組みになっています。


なぜ詳細にイメージするといいのでしょうか?

想像することで、「すでにそうなっている」という感覚を味わえるからです。この「すでにそうなっている」という状態になることがすごく大切で、願望実現を司る潜在意識は過去も未来も区別しないので、今どうあるか?だけが重要になってきます。


「今幸せだ」という状態でいると、潜在意識は「はい、じゃあ幸せを実現させましょう」と動き出します。反対に「今幸せじゃない」という状態でいると、「はい、じゃあ幸せじゃない状態を実現させましょう」と動き出すという性質を持っています。

これを考えるとなるべく、いつも自分を心地のいいほうへ持っていったほうがいいですね。


願望実現に必要なのは、まず自分をハッピーに大切にすることかもしれません。そうすると、おのずと現実も、いつも大切にされて幸せな自分と言う現実ができあがります。


いま自分に対して否定的な思い込みがあっても、生まれたときにはなかったのですから、親や、学校の先生、近所の大人、親戚、友達から言われたことがこころのなかにシミとして残っていて、それがあたかも自分だと思い込んでいるだけだと思います。


早くそんなものは捨てましょう(笑)あなた一人が幸せになると、この世から不幸な人が一人減りますから。。



また、叶いやすい願望と叶いにくい願望があって、その違いはそれが叶ったときに、周りのみんなもハッピーか?というところを考えることが大切です。自分だけ良ければいいという願望は叶いにくいです。また叶ったとしても幸せが長続きしないので、まず自分を幸せにしたら、みんなもハッピーになる夢を探してみてくださいね~。


幸せな結婚や幸せなお金もちの例で見ると、結婚したら相手も友達もハッピー、お金持ちになったら、お世話になって人へ恩返しができる、本当にいいものをつくっている会社を応援できるなどなど。。


みんなが幸せならわたしは(幸せにならなくても)いいというのもだめみたいです。まずはあなたがハッピーになるのが最優先です。


願望実現のイメージが少しは湧いてきたでしょうか?皆様のお役に立てたら嬉しいです。




さて、そんなわけでいま話題の「トッキュウジャー」の「勝利のイマジネーション」から引き寄せの法則についての話をさせていただきました。


そして、「トッキュウジャー」の志尊淳さんと志尊淳さんの彼女の情報について見てきたのでした。



志尊淳さんはまだ若く、これから将来有望な俳優さんですね。
彼女の噂も見てきましたが、あまり信ぴょう性のないものなので、これからどんな恋をされるのか、楽しみですね。また彼女の情報などありましたら報告いたします。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

またお会いしましょう~。


[スポンサーリンク]



吉高由里子の彼氏は誰? [熱愛]

皆様、こんにちは!芸能オタクnatsuです。


今日は今輝いている女優、吉高由里子さんの現在の彼氏は誰なのか、気になったのでいろいろ調べてみました!

[スポンサーリンク]






今日もお越しいただきありがとうございます。吉高由里子さん主演の『花子とアン』いよいよ最終回が近付いており、何だか終わるのが寂しいような複雑な気持ちです。
ドラマを見ていた誰もが、吉高由里子さんの演技に引き付けられたのではないでしょうか。


吉高由里子さんは今回の朝ドラを、最後の作品にしてもいいと思えるくらいに気合を入れて挑んでいたようです。はじめの頃はプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、健康面を気遣い、楽しみを見つけながら撮影を乗り越えたそうです。朝ドラのヒロインを演じる誰もがとおる道でしょうが、達成感もひとしおでしょうね。





共演者にも恵まれて、一時期はお芝居にも自信がなくなっていたそうですが、また女優業をがんばっていいこうという決意も湧いてきたそうです。



年末の紅白の司会者にも名前があがっていて、いま最も輝いている女優さんの一人ですね。


そんな吉高由里子さんの彼氏はどんな人なのでしょうか?吉高由里子さんの恋愛観と合わせて、恋愛をうまくいかせるコツや、恋愛すると誰もがどうしてきれいになるのか、なども書いてみたいと思います。今日も楽しんでいってくださいね。




まずは吉高由里子さんのプロフィールを見ていきましょう。


吉高由里子.jpg



吉高由里子さんは1988年7月22日 生まれです。出身は東京都です。



芸能界に入るきっかけとなったのが、原宿でスカウトされたことでした。それ以前にも中学生時代にモデル活動もしていたそうです。スカウトされたのが女性だったので、連絡先を教えたそうです。


テレビドラマでも大活躍です。『ガリレオ』や『花子とアン』など、今や日本を代表する女優である吉高由里子さん。女優歴は、2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

2007年に、金原ひとみ著の『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演を果たし、デビュー以来初のヌードを披露し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。


連続ドラマ初主演は、2010年7月スタートの、日本テレビ系『美丘 -君がいた日々-』でした。

2013年4月にはテレビドラマ『ガリレオ』で福山雅治さんらと共演して話題となり、一気に人気女優となりました。

吉高由里子さんは、左利きで趣味は絵を描くことと、音楽鑑賞だそうです。



また、スタジオジブリの作品が大好きで、中でも『天空の城ラピュタ』が好きだそうです。わたしも天空の城ラピュタ好きです。。あの最後のエンディングテーマ『君をのせて』が何ともいえない切ない気持ちになるんですよね。。




お父さんの出身が広島県なので、吉高由里子さんも広島弁が得意だそうです。広島弁といえば、「だめ」という意味の「いけん」や、「だから」という意味の「じゃけぇ・じゃけん」などが有名ですね。

「わるさをしちゃいけん」「広島じゃけえ」などと言っている吉高由里子さん、キュートですね~。




そんな吉高由里子さんですが、現在お付き合いしていると言われている彼氏は、誰なのでしょう?調べてみると、RADWIMPS(ラッドウィンプス)というバンドの野田洋次郎さんと言う方だそうです。


二人の出会いは、RADWIMPSのファンだったという吉高由里子さんがライブ観戦に行ったときに、連絡先を交換したのが始まりだそうです。それからはお友達のような関係を続け、いつも間にか意気投合して交際に発展したそうです。


二人の交際を伝えた女性誌によると、吉高由里子さんと彼氏の野田洋次郎さんは、都内でミュージカルを観劇したり、お互いの自宅を行き来するなどして、デートしていたようです。


この彼氏、野田洋次郎さんはどんな人なのでしょう?誰?という方もために、わたしも知らなかったので、プロフィールを載せておきますね。


野田洋次郎.jpg


彼氏の野田洋次郎さんは1985年7月5日生まれです。RADWIMPSの全ての楽曲の作詞・作曲を担当しています。

ちなみにこの野田洋次郎さんのバンド名でもある、RADWIMPSは「すごい」「強い」「いかした」という意味の軽いアメリカ英語の俗語「RAD」と、「弱虫」「意気地なし」という意味の「WIMP」を組み合わせた造語だそうです。
日本語に訳すと、「かっこいい弱虫」「見事な意気地なし」などの意味になるそうです。



野田洋次郎さんも吉高由里子さんと同じ左利きです。慶應義塾大学環境情報学部を中退しています。
野田洋次郎さんは帰国子女であり、6歳から小学4年生までアメリカに在住していました。このため、RADWIMPSの曲中には多く英語が使われています。アメリカ滞在中に英語の腕も磨いたのですね。


野田洋次郎さんがギターに触り始めたのは中学2年の頃でした。SMAP木村拓哉さんの演奏する「夜空ノムコウ」を観たのがきっかけだったそうです。他にも楽器の演奏が得意で、ベース・ドラム・ピアノ・ヴァイオリンも演奏できるそうです。本当に多才ですね!



吉高由里子さんと、彼氏の野田洋次郎さんは、交際をはじめてからも何度か破局の噂が流れたこともありました。写真週刊誌に深夜の大喧嘩のようすを書かれたこともありました。でも付き合ってれば誰だって喧嘩しますよね。。


でも現在のところは野田洋次郎さんとの同棲も報道されるなど、順調に交際しているみたいですね。


吉高由里子さんは過去の雑誌のインタビューにてちゃめっ気たっぷりに、美容の秘訣は「男の子と遊ぶこと」と答えています!彼氏だけでなく、男友達と遊ぶことが美の秘訣だという吉高由里子さん、彼女が言うなら何だかそうかもしれない~!なんて思わせてくれますね。実際のところ、異性と話したり遊ぶことは価値観の違いも学べるし、視点も切り替わって面白いですよね。



後ほど、この発言から思い出した、恋愛がわたしたちをよりきれいにしてくれる理由なども見ていきたいと思います。



ところで、吉高由里子さんはこれまで野田洋次郎さん以外にどんな男性とお付き合いの噂があったのでしょうか?



まずは彼氏と報道のあったのが、flumpoolのベーシスト尼川元気さんです。


吉高由里子さんと尼川元気さんは同じ事務所でした。東京・目黒川の居酒屋で食事していた様子が報道されていましたね。その後は尼川元気さんのマンションにて過ごすなど、仲のいい様子だったそうです。しかし、この二人は後に破局したそうです。



次に吉高由里子さんの彼氏と報道されたのが、俳優の玉木宏さんでした。


玉木さんとはドラマ『ラブ シャッフル』で共演したのが交際のきっかけだったようです。焼肉デートや八戸へ旅行するところなどが報じられました。すごく順調なように見えた二人の交際でしたが、こちらも破局してしまいました。


その理由は吉高由里子さん、彼氏・玉木宏さんの結婚観の違いにあったようです。

玉木宏さんは結婚願望がすごく強い方だそうです。昔から、早く父親になって、一緒に子供と遊んだろ、家族みんなでキャンプに行ったりできる温かい家庭を作りたいと公言していたようです。一方の吉高由里子さんも会見で23歳までには結婚をしたいと語ったことがあるなど、結婚まで秒読みか?と思われていたのですが、月9のヒロインに抜擢されるなどして、吉高由里子さんの仕事が順調になりはじめ、結婚願望が薄れてしまい、破局したのではと言われています。



他に、ジャニーズの生田斗真さんとも噂になったことがありました。こちらは映画「僕等がいた」で共演したのがきっかけだったようです。


映画の完成披露イベントでは手をつないで登場したり、プレゼントを渡し合うなど終始ラブラブな様子だったようです。映画などで共演すると撮影時間も長いなので、仲が良くなるのはごく自然なことなのかもしれないですね。反対に仲が悪いと作品にも影響するでしょうし。。。。


こうして何名かの人と話題になったようですが、現在は彼氏の野田洋次郎さんとうまくいっているようですね。男性と一緒にいることで、美容にもいい!と言われる吉高由里子さんなのでいい恋をして、ますます美しさに磨きをかけていただきたいですね。




さて、ではここで恋愛するとどうしてきれいになるのかを科学的にみていきましょう。


[スポンサーリンク]







恋愛すると、感情などのメンタルな部分だけではなく、身体自体にさまざまな変化が起こります。それは恋愛することによって、分泌されるホルモンの影響です。




人間も動物なので、恋に落ちると子孫を残そうと体が動き出すようです。その結果、異性を惹きつけるためのホルモンが分泌されるので、自然と男性は男性らしく、女性は女性らしく異性に訴求力の高い外見へと変わるのです。誰にでもおこる変化なのですね。




例として女性がきれいになるのに欠かせないホルモンについて見ていきましょう!



まずは「PEA」

このホルモン天然の惚れ薬とも言われるように、脳内で分泌されると、惚れ薬を飲んだみたいに、誰もが頭の中がラブモードになるようです。恋愛初期にありがちな、毎日どきどきしたときめきの気持ちをつくってくれます。

こちらのホルモンはウエストをきゅっと引き締めてくれる効果もあるよう。チョコレートを食べることでも似たような効果があるみたいです。


次に「エストロゲン」


キレイホルモンとしてあまりに有名で、一生のうちでティスプーン1杯しか分泌されないとも言われています。女性らしい体をつくるのに不可欠なホルモンです。

こちらのホルモンの効果は胸が大きくなる、ウエストがくびれる、肌のキメが細かくなり、色白になる…とキレイへの変化が現れます。また、腹部の脂肪を燃焼させ、髪の毛の寿命を伸ばし、さらには肌のコラーゲン量も増やすというまさにきれいのための必須ホルモンというかんじです。




恋愛をすると、このエストロゲンの分泌が盛んになると言われているのです。相手にもっと自分の良さをアピールしたい、良く思ってもらいたい、などの感情がわき、体もその思いに反応して上記のような効果をもたらしてくれるわけです。


このホルモン、誰もが食事によっても増やすことができ、たとえば卵、大豆、黒い食品(黒ゴマ、黒米、のり)などを食べることでも増やすことができるそう。




反対にこのホルモンを減らさない方法は、まず適度な運動、これは血流をよくすることが大切だからです。

そして、適度な睡眠時間を確保すること。睡眠時間がなかったり、不規則だとホルモンの分泌も減ります。




次に「ドーパミン」と、「オキシトシン」。これらは恋愛ホルモンと呼ばれています。


まずは「ドーパミン」です。このドーパミンは気分をウキウキさせてくれると言われています。このうきうきした気持ちは相手にも伝わり、その心地よさを感じた相手はまたその人に会いたくなるという好循環が生まれるのです。


またこのドーパミンが分泌されるのと同時に、脳のなかでは満腹中枢が刺激されることもあり、お腹がすかなくなるのです。恋をするとダイエット効果もあるのですね!

確かに精神的に満足しているときって、あまりお腹がすかないですよね。。


このドーパミンはある研究によれば、加齢によって減ることが明らかとなっています。
何でも10年歳をとるごとに、10%も減少してしまうのだとか!いい恋はドーパミンの分泌低下を止めるためのいい方法だとも言えそうですね。





そして、「オキシトシン」


こちらのオキシトシンについては以前にもブログで取り上げたことがありますが、幸せホルモンと呼ばれています。


愛するひとと手を繋いだり、ハグやキスなどをして安らぎを得たときに多く分泌されるホルモンです。

オキシトシンが分泌されると、誰でも優しい気持ちになり、社交性が高まり、コミュニケーションが円滑になることも判っています。


恋をすることで、もれなくたくさんのいいことがついてきそうですね。


しかし、注意していただきたいのが、恋愛といっても、自分が幸せな恋愛をしてほしいのです。苦しい恋だとどうしてもこれらの効果は得られにくくなりますし、反対に逆効果だということもあります。



「恋愛中は風邪をひきにくい」などという説もあるくらいなので、幸せな恋には免疫力をアップさせてくれる効果もあるのです。


ではいま彼氏・彼女がいない、恋をしていない人はどうすればいいのでしょうか?


例えば好きな芸能人を見つけて、恋愛している気になるのでもいいですし、自分で自分に優しい言葉や愛の言葉をかけてあげるのでもいいですね。


ちょっとここで、イメージしてみてください。


あなたは世界一すっぱいと言われる梅干しを食べました。




想像しただけで、唾液がでてきませんか?


現実には食べていないのに、唾液がでるということは、意識が現実と想像を区別せず、反応を起こしたということです。イメージの力は偉大なので、あなたが大切なひとにすごく愛されているというイメージや、自分で自分に愛の言葉をかけてあげることは意識のなかでは恋愛しているのと同じくらいの効果が出ているのです。


すると現実でも素敵な異性に出会えたりと、いいことが起きてきます。現実を変えるためには、まずは自分のイメージを変えていくことが大切なのですね。


わたしも日々自分に対するイメージや、自分にかける言葉を変えてから、人生が劇的に好転していきました。


自分でつぶやく言葉も思う言葉も一番身近で聞いているのは自分ですから、どうせなら明るくてポジティブな言葉をかけてあげてくださいね。

誰でも本当は自分の考え方や、言葉かけ次第で幸せになれるんですね。



さて、今日は女優の吉高由里子さんの彼氏、野田洋次郎さんてどんな人?というテーマで見ていきました。


今年の紅白司会はどうなるでしょうか?こちらも楽しみですね!




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

またお会いしましょう~。


[スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。