So-net無料ブログ作成
検索選択

岩田剛典の彼女は?週刊誌に撮られたことは? [熱愛]

こんにちは!芸能オタクnatsuです。

今日は今や国民的スターの三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーでもある、岩田剛典さんの彼女や週刊誌の噂を調べてみたいと思います。





[スポンサーリンク]







2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入してからその勢いはとどまるところを知らず、今や国民的スターとなった岩田剛典さん。


ダンスパフォーマンスや外見はもちろん、これまでの輝かしい経歴にも注目が集まっています。わたしも大注目の岩田剛典さんについて今日は色々書いてみたいと思います。


女性からすると、岩田剛典さんに彼女はいるの??という点が気になります(笑)そこで今日は岩田剛典さんの彼女の情報も調べてみますね。



まずはプロフィールを見てみましょう!


岩田剛典さんは1989年3月6日 生まれです。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーでありパフォーマーです。

愛知県名古屋市出身で身長は174センチです。外見もかっこいいですね!


岩田剛典.jpg





岩田剛典さんの経歴を書いてみます。
岩田剛典さんは、中学受験を経て、慶應義塾普通部に入学しました。その後はエリートコースの慶應義塾高等学校、慶應義塾大学とうらやましい学歴をお持ちです。
慶應は幼稚舎から行く人も多いなか、中学受験をお母様と乗り越え、無事に合格されたようですね。相当努力されたのでしょう。




岩田剛典さんは中学では最初はバスケットボール部、のちに空手部に入部しています。

高校ではラクロス部に入部し、スポーツに励んでいます。大学ではダンスサークル「Dancing Crew JADE」の第18代目部長を務めていました。こちらのダンスサークルの同期に名古屋テレビの徳重杏奈アナウンサーがいるそうです。





そして慶應大学在学中には、「ミスター慶応コンテスト2009」に出演しています。自分で出場したのではなく、推薦だったようです。こちらのコンテストでは最終候補者となりました。慶應のミスターのコンテストですからレベルも相当高かったと思います。そんななかで最終候補に残るくらいですから、岩田剛典さんがかなり大学でも注目の的だったことがわかりますね。




そんな岩田剛典さんは、2010年7月、NAOKIに誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となりました。このときまだ大学生だったのですね。


そして、ついにJSBに加入のときがやってきます。2010年9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて、当時まだパフォーマーだったHIROより三代目J Soul Brothers加入決定が発表されました。


2011年3月には無事に慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。




パフォーマーとしての活躍と並行して演技でも活躍しています。2014年4月12日公開の映画『クローズEXPLODE』に三代目J Soul Brothersのメンバー・ELLYとともに映画初出演を果たしました。


こちらの映画はけっこう派手なアクションシーンなどもあり、話題となりました。岩田剛典さんいわく、撮影中に特に辛かったのは、三代目J Soul BrothersのPV撮影で24時間以上踊った後、寝ずに映画の撮影に直行したことだそうです。す、すごい(笑)トータルで50時間くらい動いていたとか。


体力がないとつとまりませんね。


結構アクションシーンも多かったようですが、日ごろから踊りで鍛えていたため、アクションの覚えも早かったそうです。
監督から「みんな遠慮せずガチでやるように」と言われたこともあって、派手に演技でもやったようですが、けがにだけは気をつけて撮影に臨んだと言っていました。


そして、もうひとつすごいのが岩田剛典さんの実家です。以前に情熱大陸に出演した時にそのお庭の広さでもすごさが伝わってきたのですが、実家は大正から続く老舗高級靴メーカーを経営しているようです。


岩田剛典さんのお父様が社長をしているとのことです。社名はマドラス株式会社というそうで、社員さんが300名以上いる会社だそうです。

本当に履き心地のいい靴を作っている会社のようで、一足のお値段も安いもので一万円くらいからだそうです。

お父様の本当にいいものをたくさんの人に届けたいというプロ意識が息子である岩田剛典さんにも伝わっているもかも。


プロ意識が高くないとあんなにレベルの高いパフォーマンスができませんよね。


そんな輝かしい経歴をお持ちの岩田剛典さん。現在彼女はいるのでしょうか??また週刊誌に載ったことはあるのでしょうか?

ちょっと調べてみました。




[スポンサーリンク]






すると、彼女の情報については、信ぴょう性のない噂がほとんどでした。参考までにどんな女性と彼女の噂になったことがあるのかと言いますと、まずは噂になったことがあるのが、岩田剛典さんと同じ大学卒の名古屋テレビアナウンサーの徳重杏奈さんです。


岩田剛典さんと同じ 慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。


学年が一緒でサークルも一緒だったそうです。そして岩田剛典さんも出場した慶應のミスター・ミスコンテストのミス部門にも出場しています。

こんなに共通点がおおい二人なので、彼女か??との噂があってもおかしくないのでしょうが、あくまで噂の域を出ないようです。現在岩田剛典さんはほんとうに忙しい毎日を送っているでしょうから、彼女をつくる暇もないかもしれないですね。。


ちなみにこの彼女と噂されていた徳重さんですが、英検2級、仏検3級の資格をお持ちだそうです。




次に彼女か?と噂があったのが、モデル兼ファッションブランドGYDAのプロデューサーでもある串戸ユリアさんという方です。


ただこの二人が週刊誌に撮られたなどという話題はないため、信ぴょう性はないようです。
週刊誌もこんなに人気な岩田剛典さんの彼女をリサーチしているのかもしれないですが、あまりの人気と忙しさで彼女どころではないのかもしれないですね。。


もちろん、ほんとうはいるのかもしれないですが。。汗



まだ週刊誌などには載ったことのない、岩田剛典さんですが、どのような恋愛観をお持ちなのでしょうか??

以前のインタービューをみると、とにかく超肉食系だそうです!


岩田剛典さんの女性のタイプは、仕事を含め、自分を理解してくれる人、だそうです。


また好きな髪形のタイプは、髪が長い女性が好きだそうです。前髪があるよりも、前髪は上にあげているほうが好きだそうです。


岩田剛典さんの彼女になるには、まず髪をアップにするところから?!


好きになったらどんどんアプローチするそうです!人気のある女性だと他の人にとられる前にあの手この手でアプローチするみたいです。

なんだか、草食系男子が流行っている昨今、頼もしい発言ですね。


だから人気なのかもしれないですね。


さて、今日は今や大人気の岩田剛典さんについて見てきました。どうやら今のところ、特定の彼女はいないように思いました。


週刊誌に撮られたこともないようです。でも魅力的な方なのでいつ彼女ができてもおかしくはないかんじですよね。


歌に踊りに大活躍の岩田剛典さん。年末にかけてお仕事も増えそうですが、体調には気をつけて頑張っていただきたいですね。



今日は岩田剛典さんの彼女、週刊誌の噂について書きました。




ご覧いただきありがとうございました!




[スポンサーリンク]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。