So-net無料ブログ作成
検索選択

畑山亜梨紗の家柄は?! [注目ニュース]

皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。

竹田恒泰氏との破局会見を行った元AKB48畑山亜梨紗さん、家柄にも注目が集まっています。

[スポンサーリンク]






今日もお越しいただきありがとうございます!今日はわたしが見つけたニュースのなかから気になるものをピックアップして書いてみたいと思います。



元AKB48で現在は女優として活躍している畑山亜梨紗さんがが29日、都内で明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏との破局会見を開きました。

これによると、びっくりすることに、畑山亜梨紗さんは、スポーツ新聞誌の破局報道で初めて竹田恒泰氏との破局を知ったとのことでした。お互いの納得のうえでの破局ではなかったのでしょうか。



畑山亜梨紗さんは竹田氏が初めて交際した男性だったようで、これにはショックを受けたと会見で話していました。「この方なら信用できると思ったんですが。。」とかなりダメージだったようです。


そんな畑山亜梨紗さんですが、明治天皇の玄孫とのお付き合いで注目が集まりました。そのせいか、彼女の家柄に注目が集まっているそうです。竹田氏の肩書には明治天皇の玄孫と言う格式高い家柄の肩書があるので、相手の家柄に注目が集まるのも無理はないような気がしますね!



畑山亜梨紗さんの家柄はどうなのでしょう??


ちなみに話題となっている畑山亜梨紗さんのプロフィールはこんな感じです。


畑山亜梨紗.jpg


家柄も話題となっている畑山亜梨紗さんは1991年2月11日生まれです。
出身は東京都で、身長153cmと小柄でいらっしゃいます。趣味は映画鑑賞、さらさらしたものを触ること、汗をかくことだそうです。特技は茶道、華道です。このあたりを考えると、わりと家柄もいいのではないかと思ってしまいます。お茶とお花は、お嬢様と言うイメージがありますよね。


AKBとして活動していた経歴を見ると2007年から2009年までAKB48の5期生として活動していたようです。
劇場公演150回出演、日比谷野音、NHKホールのコンサート等に出演しました。

AKB48卒業理由は2009年のセクション審査に不合格したことでした。この「セレクション審査」とは、聞いたことがなかったのですが、どうやらAKB48の「研究生」と「研究生候補」を対象した審査の事のようです。この審査に落ちると強制的に脱退となるとか!結構厳しいのですね!


AKB48卒業後は舞台女優として活躍していました。


畑山亜梨紗さんの家柄の情報ですが、ネットなどで調べてみましたが、家柄に関する情報はほとんどなく、すごいお嬢様とか、家柄が皇族系などの情報はありませんでした。




みんなの関心が畑山亜梨紗さんの家柄に集まったのもなんとなく頷けますが、以前に華原朋美さんとも交際していたこともある竹田氏なので、お付き合いの相手の家柄にはあまりこだわらないのでしょうか。それとも真剣に結婚となれば家柄も重視するのでしょうか??





畑山亜梨紗さんは竹田氏との交際については、竹田氏から「付き合ってほしい」と言われたそうです。何度かお食事にも誘われたようです。畑山亜梨紗さんにとっては初めてのお付き合いの相手だっただけに、このような形で終わりを告げられるとショックだったという気持ち、よくわかります!



まだまだ畑山亜梨紗さんも若いのでこれをバネに次はいい恋をしていただきたいですね。畑山亜梨紗さんもいい勉強になったと言っていたとか。



竹田氏は以前にオリンピックの選手に対する発言でもその真意を問われるような発言があり、何かと話題に事欠きませんね(笑)
竹田氏はどんな女性と結婚するのでしょうか??こちらも注目です。


今日は竹田氏との破局会見を行った畑山亜梨紗さんの家柄についてなどを見てきました。

これからの畑山亜梨紗さんにも期待したいですね。今日もご覧いただきありがとうござました!


またお会いしましょう~。


[スポンサーリンク]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。