So-net無料ブログ作成

登坂広臣の彼女は東野佑美? [熱愛]

皆様、こんばんは!芸能オタクnatsuです。


今日は三代目 J Soul Brothers登坂広臣さんの彼女は東野佑美さんという噂は本当??というテーマで書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]







今日もお越しいただき、ありがとうございます!
三代目JSBの登坂広臣さん、映画もヒットして、テラスハウスにも出演したりと、活躍の幅が広がってきていますね。残念ながらテラスハウスは9月末に終わってしまいますが、テラスハウスで有名になった人はたくさんいましたね。今井華さんや、筧美和子さんなどなど。。




わたしは個人的に筧美和子さんが可愛くて好きでした。ずっとグラビアで活躍していたとあって、あのボディサイズはうらやましい限りです。。。でもテラスハウスをきっかけに、JJのモデルとしても活動するなど、女性からも支持されているようですね。


さて、今や大人気の三代目JSB登坂広臣さんですが、歌に俳優業に、バラエティにと、いつ寝てるの?!というくらいに大活躍ですね。後ほど、登坂広臣さんの人気の秘密についても書いてみたいと思います。


登坂広臣さんも何名かの女性と噂があるようですが、最近多いのが、cancamのモデルを務める東野佑美さんとの噂です。


東野佑美さんのインスタの写真にうつっていたワンちゃんが登坂広臣さんの飼っている「ソウル」という犬にそっくりだという噂が広まって、彼女では??という騒ぎとなったようです。

こちらの写真とともに、登坂広臣さんの恋愛観など、過去のインタビューなどもあわせて検証していきたいと思います。


また東野佑美さんの他に彼女と噂される人はいるの?なども見ていきましょう。



では今日も楽しんでいってくださいね。


まずは、登坂広臣さん、東野佑美さんのプロフィールを見ていきましょう。


登坂広臣さんは1987年3月12日 生まれです。三代目J Soul Brothersのボーカルを務めています。


登坂広臣.jpg

出身は東京都羽村市で、身長178cmと長身です。イケメンのうえにスタイルもいいのですから、女性ファンが増えるわけですね。


デビューのきっかけは、2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加して、ファイナルまで勝ち進んだことでした。こののち、最終ライブ審査で今市隆二さんと共に見事合格を果たし、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定しました。

2010年9月に「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にてファンの前にお披露目となり、オーディションの3次審査課題曲でもあったシングル「Best Friend's Girl」でデビューをしました。

その後は人気も急上昇し、4thシングル「FIGHTERS」では初のオリコンシングル首位を獲得しました。
今やドームをお客さんでいっぱいにするほどの人気ぶりです。


登坂広臣さんは、小学校から高校までずっとサッカー部所属で中学時代は市の選抜チームで都大会ベスト8まで行った経験があるそうです。サッカー日本代表の柿谷曜一朗選手とは番組で共演して以来、メル友だそうです。いかにもスポーツが得意そうな外見ですね。


ずっとパフォーマンスや、演技をやっていたのかと思ったら以前は美容師や、アパレル関係の仕事をしていたそうです。


演技も積極的にこなし、2014年には映画『ホットロード』に出演するなど、演技力も高く評価されています。こちらはなんと俳優初挑戦の作品だったようですね。




ところで、JSBはEXILEグループから生まれたユニットですが、最近のEXILEグループの活躍はすごいものがありますよね。



以前にあるテレビ番組でEXILEのリーダーHIROのパフォーマー引退までを追ったドキュメント番組をたまたま見ていたのですが、彼らのプロ意識って本当にすごい。


あれだけのスターになるのに、もちろん生半可な気持ちではできないと思うのですが、とにかく歌も踊りも完璧すぎてすごいとしか言いようがないんです。でもメンバーは子どものように笑いあったり、夢を追いかける姿はピュアそのものです。


番組のなかで、いい大人が子どものような純粋さで夢を追いかける、というようなフレーズをHIROさんか、ATSUSHIさんが言っていた気がするのですが、なんて言い事をいうんだ~と感動した記憶があります。


ダンスパフォーマンスだけのプロモを作りたいと言うずっとずっとの夢をついに実現させて、どんどん進化していくEXILEグループこれからの活躍に目が離せないですね。。


[スポンサーリンク]







HIROさんがパフォーマーを引退して、プロデューサーとなってからさらに進化している気がします。EXILEグループといえば、最近では俳優の育成や、ガールズグループも大活躍と、勢いにのっていますね!

そうそう、ATSUSHIさんといえば、ツアーに不参加で、今後はどうなるの??という心配もあるようですが、みんなにとっていい結果になるといいですね。


あるお店でたまたまATSUSHIさんをお見かけしたことがありますが、気さくに挨拶をしてくれて、スターなのにフレンドリー!と感動した記憶があります。小顔でスタイルが良かったです。



話を戻しまして、では次に彼女か??と噂になっている、モデルの東野佑美さんのプロフールを見ていきましょう。


彼女?と噂の東野佑美さんは1988年6月9日 生まれです。


東野佑美.jpg


東野佑美さんはずっとモデルとして活躍して、『Popteen』や、『BLENDA』のモデルを務めていました。2012年より『CanCam』の専属モデルとなっています。


モデルとして、これまでにGirls Award、渋谷スタイルコレクション、神戸コレクション、東京ガールズコレクション、関西コレクションなどのファッションイベントに出演しています。




彼女か?と噂の東野佑美さんは、歌手としての活動もあるようです。2011年、東野佑美さんがモデルとして活動していた、『BLENDA』から歌手グループができたようです。
この歌手グループは「Be-ppin」といい、このグループの一員として、シングル「MY・EYE・AH」でデビューました。




東野佑美さんは過去ブログでもカラオケに行ったときの写真もあったので、歌うことがお好きなのかもしれないですね。ちなみに恋愛ソングメドレーを歌うのがお好きのようです。



趣味はダイビングだとか。



さてでは、どうして東野佑美さんが登坂広臣さんの彼女か??と言われるようになったのでしょうか?


それは東野佑美さんがインスタに載せた写真に理由があるようです。写真はこちらですが、この写真に写っているワンちゃんが登坂広臣さんの飼っている「ソウル」という犬にそっくりだとの噂がたったのです。


ソウル.jpg



ネットででまわっている登坂広臣さんのワンちゃんの写真を見てみましたが、確かに似ているような気もする。。というかんじです。またファンがこれに気付いてすぐに東野佑美さんが写真を削除したことも話題となりました。




また彼女か?と噂の東野佑美さんが元AKB48の板野友美さんと仲がいいことも理由のひとつなのかもしれません。東野佑美さんのブログには板野友美さんと一緒に花火大会に行った時の様子が載っていました。二人でおでかけするくらいだから、きっとすごく気があって仲がいいのでしょう。



板野友美さんといえば、同じくEXILEのTAKAHIROさんとの交際の噂がありますよね。



同じグループの人と付き合っているので、よけい話が合う、ということもあるかもしれませんが。。


ところで、登坂広臣さんの恋愛観ってどんなかんじなのでしょう?


以前に千葉・幕張メッセで行われた『東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER』にサプライズ出演したときのインタビューでこんなのがありました。


登坂広臣さんは、好きな女性のファッションについて聞かれたのですが、その人に似合っていればなんでもいい。これがヤダ、これが好きというのは特別ないそうです。自分に似合っているものがシッカリわかって着ているのが素敵だなと思います、と回答していました。ファッションについてはこれといってこだわりはないのでしょうか。





また、「女性にプレゼントした時に、どんなリアクションを期待しますか?」と聞かれて、「満面の笑顔がいい」という回答がありました。登坂広臣さんの彼女になる方はプレゼントをもらったら、満面の笑みで喜んだほうが良さそうです(笑)


「最近、満面の笑みで受け取ってもらったことは?」と、問われると、登坂広臣さんは、今市隆二さんに受け取ってもらったと告白!今市隆二さんの9月2日の誕生日プレゼントとして、パーカーを渡したこと語っていました。


もちろん、こんな場所で彼女とのエピソードを語ることはないのかもしれないですが、この会話を聞く限りでは、現在は仲間とお仕事をするのが楽しくて、恋愛はまだかな~なんて思っている私なのでした。


このソウルくんの写真も似てるといえば似ているし、絶対とは言い切れません。板野友美さん、TAKAHIROさん繋がりで仲がいいのかもしれませんが、恋愛関係まであるのかと言われると疑問です。


でも彼女?と噂の東野佑美さんがあわててその写真を削除したのが気にはなりますが(笑)


登坂広臣さんも現在歌に俳優業に、バラエティにと大活躍なので、恋のお話はもう少し先かも。。??なんて思うのは私だけでしょうか。



また登坂広臣さんの彼女か?と噂になったもう一人に女優の能年玲奈さんもいます。こちらは、映画『ホットロード』で共演したことがきっかけだったようです。


この映画は能年玲奈さんが一躍有名人となった、朝の連続テレビ小説『あまちゃん』直後の次回作として注目されていました。役はこれまでとは正反対のヤンキー役でした。



登坂広臣さんは、こちらの映画で俳優初挑戦。しかし、評価は上々で大ヒットを記録しました。映画のキャンペーンでも全国をまわって美味しいものを食べて、大満足だった様子です。



彼女か?と噂になった能年玲奈さんですが、こちらはあまり熱愛の噂がでない女優さんで有名ですよね。。『あまちゃん』で共演した有村架純さんや、橋本愛さんなどは熱愛の噂が出ていたように思うのですが、能年玲奈さんの熱愛情報はなぞのままです。


こちらの登坂広臣さんとの噂もあくまで噂なので、あまり信ぴょう性はなさそうです。



さて、では最後にいまや大人気の登坂広臣さんの人気の理由や、人物エピソードなどを見ていきましょう。


●礼儀正しい

登坂広臣さんは、業界でも礼儀正しい方として有名です。例えばMステに出演した時も、人一倍お辞儀を大事にしっかりとやっています。JSBのなかでも登坂広臣さんと今市隆二さんは礼儀正しいことで有名です。

画面をとおして、誠実な様子が伝わってくるのでファンもさらに増えていくのでしょうね。いつも謙虚さを忘れない登坂広臣さんの姿勢は素敵です。


●抜群の歌唱力

とにかく登坂広臣さんは歌唱力がすごい。もちろんオーディションを勝ち取っているのでうまいのは当たり前なのですが、惚れぼれしちゃうような声と歌唱力です。今やドームでの公演も当たり前となり、より大勢の前で歌うことも増えたかと思いますが、それでもファンを増やし続けているのには、歌声で魅了しているところも大きいのではないでしょうか。


●そんな登坂広臣さんを家族はどのように育てたのか?


「行列のできる法律相談所」に出演したさいに自分がどのような家族のもとで育ったかを話していたことがありました。


それによると、かなり放任主義のもので育ったそうなのです。
会社員の父に専業主婦の母、姉の4人家族で育った登坂広臣さん。登坂広臣さんは、過去いろんなことが続かず、軽い気持ちで美容師の専門学校に行くも、半年で美容師の仕事を辞めてしまったことなどを語りながら、「両親に怒られた記憶はほとんどない」と話していました。


あまりに放任主義だったので、両親は自分に興味がないのかと心配になったほどだそう。しかし、お母さんは自由にのびのびやらせたほうが広臣さんのためになると思い、あまり口出しをしなかったそうです。


今やこんなに国民的なスターとなった、登坂広臣さん。ご両親の育て方がやはりあっていたようですね!



個人的に面白かったのがEXILEのHIROは厳しいの?という質問に対して、「所属している僕らは、厳しいイメージを誰1人も持っていないですね」と言っていた登坂広臣さん。でも渋谷109にHIROさんの大きなポスターが貼られていた時には、メンバー内で「渋谷で悪いことできねーな」と言い合っていたと明かしていて、やっぱりちょっとこわい存在なのかな??なんて微笑ましかったです。


さて、今日は今や歌にドラマにバラエティに大活躍の登坂広臣さんの彼女のことを書いてみました。


今年もきっと年末にかけて登坂広臣さんをテレビで見る機会が増えそうですね。お仕事も忙しくなりそうなので、体調には気をつけていただきたいですね。

そうそう、登坂広臣さんが出演している『テラスハウス』も9月29日で最終回です。過去の参加メンバーからも続々とコメントが来ているようですが、最終回、どんな終わり方なのか、気になりますね。

おしゃれなかんじの番組だったので、最終回もきっとおしゃれに終わるのかもしれません。

こちらの番組がすごい人気だったので、次にはじまる新番組にも期待が高まってしまいます。またこんな楽しい番組になるといいですね~。


一方噂の東野佑美さんも、これからの活躍に期待ですね。


今日は登坂広臣さん、彼女は東野佑美さんなの??というテーマで書いてみました。


今日もご覧いただきありがとうございました!またお会いしましょう。


[スポンサーリンク]




【こちらもよく読まれています】

西野カナが今市隆二と熱愛?!

岩田剛典の彼女は?!週刊誌に撮られたことは?

石原さとみ、岩田剛典と熱愛?! 

松本潤と井上真央の結婚はハワイで?


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。