So-net無料ブログ作成
検索選択

松本潤と井上真央の結婚はハワイで? [結婚]

皆様、こんばんは!
芸能オタクnatsuです。

今日は今や話題沸騰の二人、嵐の松本潤さんと、井上真央さんの結婚はハワイで?というテーマで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]








9月になり、いくらか涼しくなりましたね。夏休みも終わり、通常の生活に戻った方も多いのでは。年末に近づくにつれて、芸能関係のニュースも慌ただしくなってきますね。わたしも日々の色々なニュースに興味深々の毎日です!今日も楽しんでいってくださいね。


さて、今日書く松本潤さん、井上真央さんですが、以前にドラマ「花より男子」で共演して以来ずっと付き合っているのでは?という噂が流れていましたが、先日8月31日にテレビ番組、「アッコにおまかせ!」でのイニシャルトークが二人のことでは?!ということで話題となっています。

その内容とはこんなかんじです。

8月31日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ!」で、芸能レポーターの方が、2014年下半期の「熱愛・破局・結婚・離婚」などを大胆に予測するコーナーがあるのですが、そのなかに、アッコさんも思わず「え~!」と言うような大物カップルがいたようなのですが、それが松本潤さんと、井上真央さんではないかと言われているのです。



●歌手で俳優のMさんと、若手実力派女優のI・Mさんの熱愛!の真相は?



芸能ジャーナリストの松本佳子さんからの発表でしたが、
「今から10年前のドラマ(花より男子でしょうか?!)で恋人関係を演じて急接近した二人。ドラマでは最初仲が悪くて徐々に惹かれ合っていく設定でしたが、現実では出会ってすぐ意気投合したようす。それから約10年にわたり愛をはぐくんでいるようです。10年愛のけじめとして、交際宣言しそのままゴールイン(結婚)する可能性もあり。名前を聞いたら驚くビッグカップルです。」 とのことでした。



うーん、確かにドラマの設定も様々な週刊誌の報道のことを考えても二人のことを言っているような可能性が高いですね。
イニシャルを見た和田アキ子さんは、目を見開き「えーー!!」と驚いていました。


ではこの二人の仲はとても良さそうなのですが、結婚はあるのでしょうか?ある見方では結婚は二年後が有力なのでか?という話もあるようですが、この二年後という真相は?また結婚式をあげるならハワイで、という見方もあるようです。

これまでの情報をもとに、検証してみたいと思います。


まずはハワイで結婚か?と噂される松本潤さん、井上真央さんの恒例のプロフィールから見てみることにしましょう。

松本潤.jpg



松本 潤さんは1983年8月30日 生まれです。言わずと知れた嵐のメンバーです。
7月14日、『金田一少年の事件簿』でテレビドラマ初主演。これ、見てました。金田一少年は初期の堂本剛さんが主役を演じていたころから大好きで、松潤のシリーズもよく見ていました。主役の金田一一(はじめ)が「謎はすべて解けた!」と言ってからの事件解決までの爽快さが大好きでしたね。四代目の山田涼介さんが演じる一もとてもいいかんじですよね。

その後、2002年にこちらも大変な話題となった、『ごくせん』にも出演していました。このとき、松本潤さんはドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

そしてさらに人気を博した、『花より男子』で井上真央さんと出会うわけですね!こちらでも松本潤さんはドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

『花より男子』は裕福な生徒の多い学園に入学した貧乏少女「つくし」の奮闘の物語です。その学校を牛耳る大金持ちの男子グループ「F4」を含むつくしとは正反対な人達が生み出す差別によるいじめや対決、恋愛やギャグ、コメディも入ったストーリーでした。
原作も大人気でした。


わたしももとも原作の漫画を読んでいて、話のおもしろさにはまっていたところ、ドラマ化されると聞き、毎週楽しみに見ていたものです。あの強気で破天荒な「つくし」と、お金持ちで何でも自分の思い通りにしたいと思っている「道明寺」を誰が演じるのかと思っていましたが、松本潤さんと井上真央さんだと知り、適役だ!と思いました。

以外と知られていないのですが、この花より男子は1993年にCDブックが発売されていて、当時人気絶好調だったSMAPの木村拓哉さんが花沢類役をやっていたこともあったのです。


あんな大人気ドラマで仲を深めた松本潤さんと井上真央さん。撮影の最中から二人の仲の良さはよく知られていたようで、たくさんの微笑ましいエピソードがあるようです。



セリフをうまく言えた井上真央さんの頭を松本潤さんがポンポンして「よくできたな」と言ってあげたり、ラスベガスの撮影のときにはお互いの写真を撮り合って遊んでいたり、階段が恐い井上真央さんを松本潤さんがいつもサポートしてあげていたり。。


二人が紅白の舞台で一緒になったときにも仲の良さを感じさせるエピソードがありました。

井上真央さんは、紅白でも堂々とした司会ぶりでしたが、リハのときから、裾の長いドレスに苦戦していたようです。ドレスの裾を踏んで転びそうになった井上真央さんをとっさに助けたのは、松本潤さんだったそうです。


まるでドラマのワンシーンのようですね!
また美男美女のお二人なので絵になりますね~。


雑誌の撮影でも、カメラマンさんが「仲のいい感じで」と注文すると、すぐに抱きついたり手を繋いだり肩を組んだりしていたようです。


松本潤さんと井上真央さんは、「花より男子」でも徐々に惹かれあっていくような設定でしたが、現実でも撮影を重ねて会う回数が増えるごとに、親密さが増したのでしょうね。



では次に、ハワイで二年後に結婚か?と噂のお相手の井上真央さんについて見ていきましょう。

井上真央.jpg


井上真央さんは1987年1月9日 生まれです。出身は神奈川県です。4歳の時、母親の薦めで劇団東俳に入りました。

5歳から子役として活動をはじめます。

井上真央さんが一躍有名となったのは、1999年から2003年にかけて放送された昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズに出演したことでした。このなかで、世の中と悪や大人と戦う正義感溢れる少女・今井茜を演じて注目を集めました。

わたしもこのドラマ見ていました。キッズウォーはもともと主婦をターゲットにつくられたドラマだったのですが、啖呵を切る茜やキッズのキャラクターが同年代の小中学生にすごく支持され始めたため、パート3からは若者向けのドラマへと方向転換しました。パート3と5は夏休み期間を通した放送スケジュールであったことから、わたしも夏休みに見ていた記憶があります。当時から井上真央さんのことを演技の上手な女優さんだなあと思いながら見ていました。

まさか大河ドラマの主役をやるくらいの女優さんになるとは。。

主題歌であるZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』も売り上げ70万枚を越える大ヒットとなりました!

2004年、明治大学文学部進学に向け、学業に専念するため芸能活動を一時休止しています。

そして、2005年に松本潤さんとの出会いの、『花より男子』で連続ドラマ初主演を果たしました。この「花より男子」はシリーズ化されるほどの人気ドラマとなりました。

その後の活躍はうなぎのぼりで、2011年、連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを演じ、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めています。映画、『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しています。


2015年には、ついにNHK大河『花燃ゆ』の主演を務める予定となっています。

幼稚園児のころからテレビの前に座ってドラマを見ることが大好きだったそうです。将来自分が歩む道のことを何となく感じ取っていたのでしょうか。


このようにハワイでの結婚も噂される松本潤さん、井上真央さんのプロフィールを見ていくと、スター街道まっしぐらというかんじの道を歩んでいらっしゃいますね。


松本潤さんと井上真央さんの熱愛・結婚交際報道はどのようにされてきたのでしょう?
またハワイといわれる理由は何なのでしょう??

[スポンサーリンク]




●焼き肉デート報道

松本潤さんとと井上真央さんが閉店後の焼き肉店で超厳戒デートをしていたとフライデーが報じました。閉店したお店を貸し切り、時間差で出入りするなど、厳戒態勢だったようです。ここには同じくジャニーズの生田斗真さんも同席していたようです。生田斗真さんは松本潤さんの親友のようですから、三人で会うということはやはり親密な仲であることは間違いなさそうです。


●井上真央さん文春インタビュー


井上真央さんは、香港とマサイ族の占い師に自身の将来を見てもらったことがあるようです。そのときに、両方の占い師から両私が二十九歳で結婚すると言われたそうなのです。それを受けて、井上真央さんは「こんな偶然はないからきっと29歳で結婚すると思う」を語っています。



●「花より男子」のメンバーの仲の良さ


松本潤さんと井上真央さんが出演したドラマ、『花より男子』のメンバーは今でもとても仲がいいそうです。小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式には井上真央さんと松本潤さんもそろって出席しました。


なんと、そのときのブーケは井上真央さんがゲットしたそうです。ブーケをゲットすると次に結婚するのはその女性だと言われていますから、井上真央さんの結婚も近いのかも?!


また、小栗旬さんと山田優さんの自宅にも二人は遊びに行っているようで、ここでも仲の良さが伺えますね。優さんと井上真央さんがコストコにいたという噂まであります。


二人がハワイで結婚か?という理由は二人と親交の深い山田優さん小栗旬さんのカップルもハワイで挙式をあげていますし、嵐も記念すべき年にハワイでコンサートを開いているのが理由のようです。

何かとハワイに縁が深いのでハワイで挙式??と噂になっているようですね。


個人的にハワイは大好きです。。


また、情報通なファンがネット上で、「ふたりは同じ指輪やベルト、レッグウォーマーを着用している」と話していたこともありました。



●文春 井上真央さんのお母さんへのインタビュー

週刊文春が井上真央さんのお母さんの話を載せたことがありました。

それによれば、お母さんはまだまだ来年に大河もあるし、結婚はまだまだ先でしょう、と言っていました。
でもこればっかりは本人の意思もありますし、わたしたちは予想することしかできませんね。


では二年後というキーワードが出ているのはどうしてでしょう?この二年後というキーワードは来年に井上真央さんが主演を務める大河ドラマ『花燃ゆ』があることが大きく関係しているようです。


大河ドラマの撮影は一年も続きます。もしここで結婚を発表すると、来年は二人はすれ違い生活をおくることになります。新婚なのに、離れ離れだと寂しいですよね。
大河ドラマの主役が年末の紅白の司会をやることも多い昨今です。綾瀬はるかさんも、大河ドラマで主演を務め、紅白の司会に抜擢されましたね。

ですから来年も井上真央さんが紅白の司会をやることも考えられます。

そうすると、二人にとってベストな結婚時期は二年後か?ということになります。そして、マサイ族の占い師にみてもらったのも二年後の29歳に結婚するというものでした。

占いは自分が信じるから現実化すると言われますので、決してそうなっていると決まっているわけではないのですが、もし井上真央さんが二年後で29歳の結婚をしっかりイメージしているとすると、現実化する可能性は高いですね。タイミングもちょうどいいように思われます。


ここで、ちょっと占いとイメージと現実化のお話をしてみたいと思います。わたしは以前から思考が現実化するとか、願望実現の方法に興味があって、様々な手法についてスクールやセミナーに行って勉強しているのですが、そこで学んだのは「自分の人生は自分でつくっている」という事実でした。

「人生は思い通りだ」というのも、「人生は思う通りにはいかない」というのも、どちらも正しいのです。その人が選択した結果だからです。人の意識には二種類あって、日ごろ私たちが考え事をしているときに現れる顕在意識(今日は何を食べようかなあ、とか明日はどこへ行こうか、など日常の思考)と、日ごろはあまり意識されることのない、潜在意識です。


顕在意識は脳の3%、潜在意識は脳の97%を占めると言われています。これによれば、日ごろの私たちの行動を無意識に操作しているのは、潜在意識なのです。なぜかいつもこんな行動をとってしまう、とか、なぜかいつも恋愛で同じ失敗をしてしまう、なぜかいつも不幸な道を選んでしまう、というのも、潜在意識のなせる技なのです。


幼い頃から親や先生から聞かされてきた言葉にネガティブなものがあって、それを信じてしまった場合、潜在意識の奥深くにその記憶が閉じ込められます。例えば、幸せになるにはすごい苦労をしないといけない、とか、わたしは愛されない人間だ、とか、そんな根拠のない思い込みです。これが事あるごとにわたしたちの人生に影響を与えているのです。


何をやってもうまくいく人と、何をやってもうまくいかない人の違いはただこの思い込みの違いなのです。

自分はネガティブな情報をたくさん持っているな、と感じたら日ごろ意識してポジティブな言葉を使うといいのです。


自分が発する言葉は一番最初に脳が聞いていますから、ポジティブな言葉がけをしていると、脳は自分は幸せだと思いこみ、ポジティブな状況を引き寄せてくれます。


この話は書きだすととても長くなり、書ききれないのでこのへんにしておきますが、皆様が幸せのきっかけをつかんでくださったら嬉しいです。


さて、二年後の松本潤さんと井上真央さんの結婚の可能性を今日は様々な角度から見てきました。二年後、本当にハワイで二人の結婚はあるのでしょうか?または、二年後を待たずに結婚発表が?!はたまた実は何もないかも(笑)


でも、とても仲が良さそうなのは間違いないですね。でもわたしとしてはアイドルの結婚というのが少し複雑なのです。わたしがどちらかのファンだったらちょっと寂しく感じると思います。



過去、アイドルファンだったときにそのアイドルの結婚に大ショックを受けましたから(笑)


井上真央さんは来年から大河ドラマも始まりますし、今後も松本潤さん、井上真央さんともに、目が離せません!


本日は松本潤さん、井上真央さんの結婚はハワイで?というテーマで見てきました。




本日もご覧いただき、ありがとうございました。
ではまた~!


[スポンサーリンク]





【こちらの記事もよく読まれています】

櫻井翔と堀北真希、ドラマ共演から結婚か?




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。