So-net無料ブログ作成
検索選択

石原さとみ、岩田剛典と熱愛?! [熱愛]

皆様、こんばんは!
芸能オタクのnatsuです。


今日は石原さとみさんの熱愛相手は岩田剛典さんなの?それとも??というテーマでおおくりしたいと思います!

[スポンサーリンク]






現在ディアシスターというドラマで共演中の女優石原さとみさんと、岩田剛典さん。
ドラマのなかでも仲のいい二人に、本当に付き合っているんじゃないの?!と噂が挙がっているようです。

ドラマの共演者はだいたい熱愛の噂がでるのはもはや常識のようですね(笑)

でもこのドラマ、ほんとにおもしろい!
姉妹の葛藤や、せつない恋心などもうま~く描いていておもわず引き込まれてしまいますね。


石原さとみさんと岩田剛典さんが共演しているいま大人気のドラマ、ディアシスターはどんなドラマなのでしょうか??

簡単にまとめると、まじめな性格で何事にも慎重に取り組む姉と、その姉とは真逆の性格を持つ2歳違いの妹が、ぶつかり合いながらも、互いに助け合って生きていく姿を描くラブコメディーです。岩田剛典さんは、石原さとみさん演じる妹に恋心をいだく青年役で出演しています。

篠原涼子主演の「ラストシンデレラ」の中谷まゆみ氏が脚本を担当しています。


岩田剛典さんの役どころは、石原さとみさん演じる美咲の中学高校の同級生で唯一の友達という役どころです。住まいはトレーラーハウスで、アルバイトをしながら、プロスケートボーダーを目指しています。



熱愛の噂がささやかれる岩田剛典さんと石原さとみさんですが、こちらはただドラマの共演がきっかけで
そのような噂があるだけで今のところ信憑性はないようです。


岩田剛典さんも石原さとみさんも忙しくて人気者ですから、恋をする暇がないのかも?!


ちなみに今や歌にドラマにと大活躍の岩田剛典さんのプロフィールはこちら!

岩田剛典さんは1989年3月6日 生まれです。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーでありパフォーマーです。

愛知県名古屋市出身で身長は174センチです。


岩田剛典.jpg



岩田剛典さんは、中学受験を経て、慶應義塾普通部に入学しました。その後はエリートコースの慶應義塾高等学校、慶應義塾大学とうらやましい学歴をお持ちです。


岩田剛典さんは中学では最初はバスケットボール部、のちに空手部に入部しています。



慶應大学在学中には、「ミスター慶応コンテスト2009」に出演しています。ここでは最終候補にあがるくらい、当時から岩田剛典さんは注目度が高い存在でした。


学歴も高いうえに歌もダンスも演技もできるって、本当にうらやましいです!
岩田剛典さんの才能に脱帽ですね。。

さらに岩田剛典さんのご実家も地元では有名な老舗のお店を営んでいらっしゃるようですね。。
こちらのお店を継がずにEXILEに加入したのですから、やはり思い入れも強いのでしょう。


いまや歌に踊りに演技にと本当に大活躍の岩田剛典さんですが、体調だけには気をつけてがんばっていただきたいです。




さてでは次に、石原さとみさんについて見ていきましょう。
失恋ショコラティエから石原さとみさんが可愛くなったともっぱらの噂ですね。


そんなわけで今日は石原さとみさんの現在の美容の秘訣や過去の熱愛の噂について書いていきたいと思います。



まずは岩田剛典さんと絶賛共演中の石原さとみさんのプロフィールを見ていきましょう。



石原さとみ.jpg



石原さとみさんのデビューのきっかけとなったのが、2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことでした。

これを機に本格的に女優活動を始めます。
実は石原さとみさんはこの賞をもらう前にも俳優養成所に所属しており、そのときにドラマ出演なども果たしていたそうです。念願かなってグランプリという賞に恵まれて嬉しかったに違いありませんね。


その後、2003年、『きみはペット』(TBS系)で連続ドラマ初出演します。同じく2003年にはNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン、岩田冬子役に抜擢されました。

このときに、撮影の様子を番組公式サイトにアップしたのが、好評を得ましたね。
確か『さとみの大阪日記』でした。クランクアップ後もそのままブログは続けられて石原『さとみ日記』となり、2012年6月には今や芸能人にも大人気のアメブロにて『さとみ日記』が開設されましたが、現在は閉鎖されています。石原さとみさんの日常が垣間見れる貴重なブログでしたね。


以後も様々なドラマに出演して人気女優となりました。

2005年にはNHKの大河ドラマにも出演しています。

舞台も積極的に出演して演技力を深めていきました。また石原さとみさんは整った顔立ちでも有名ですが、2013年、TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」の32位に選ばれています。

好きなアーティストはGLAYとゆずだそうです。


さて、そんな石原さとみさんですが、これまでにはどんな男性と噂になってきたのでしょうか?

まずは今やジャニーズの人気俳優、生田斗真さんです。



生田斗真.jpg





生田斗真さんとはまず、2009年にドラマ「ヴォイス~命なき者の声」で共演して、 翌年の2010年にも映画「人間失格」で夫婦役を演じたことで熱愛か?と言われたようです。

その後も生田斗真さんとはデートを目撃したとか、家を行き来しているなどの情報がありました。


ジャニーズ事務所の生田斗真さんは、今やジャニーズのなかでは一番人気の俳優さんではないでしょうか?生田斗真さんはジャニーズにはめずらしく嵐やSMAPなど、グル―プには所属せず、俳優専門で活動しています。出身地は北海道室蘭市です。生年月日は1984年10月7日。弟は現在フジテレビアナウンサーでもある、生田竜聖さんです。兄弟そろって男前ですね~。





わたしが生田斗真さんの出演した作品で好きだったのは、映画の「ハナミズキ」です。こちらは女優の新垣結衣さんとの共演でした。



ハナミズキは歌手・一青窈さんの代表曲をモチーフに「きみと好きな人が百年続きますように」というキャッチコピーの映画でした。生田斗真さんの出身地でもある北海道や東京、さらにはニューヨークを舞台にしたラブストーリーでした。破局や純愛をすごく丁寧に描いていました。

相手を一図に思う二人のピュアな姿に多くの人が涙したことと思います。わたしも涙しました。。




そんな大人気の生田斗真さんと、これまた大人気の石原さとみさん。人気が出てくるとどうしても週刊誌などに追いかけられて注目も集まりますから、仲が良くて友だちでも、熱愛か?と噂になるのでしょうね。実はこの二人はとくに週刊誌にとられたわけでもなく、また最近ではほとんど二人の目撃情報もないため、現在は破局しているのではないかと言われています。彼氏では無かった可能性もありますね。



では他に噂になった人はいるのでしょうか??

石原さとみさんは過去にカメラマンの方と噂になったこともありました。江森康之さんという人です。ちなみに二人は映画「人間失格」の写真集を江森さんが担当したことから交際に発展しました。


江森さんの住むマンションに石原さとみさんが通っている様子を週刊誌がスクープしました。しかしその後の報道がないことからきっと破局、もしくは彼氏ではなかったのでしょう。石原さとみさんはスタッフにもいつも笑顔で気さくといいますからお友達のような関係だったのかもしれませんね。


次に熱愛?彼氏?という噂があったのが、俳優の佐藤健さんです。



佐藤健.jpg




2012年に共演した舞台「ロミオとジュリエット」で出会いました。こちらもこの舞台の打ち上げにて仲良くしすぎ?!なくらい仲の良かった二人のことを週刊誌が書いていましたね。彼氏と噂された佐藤健さんと会場の居酒屋でキスしていたとか。。

その後石原さんの(現在は閉鎖されている)ブログでも、ロミオがあなた(佐藤さん)で良かったという、熱愛を思わせる投稿をしています。すごく気があったのかもしれませんね!ロミオとジュリエットを舞台で演じるのだから、相手に感情移入してしまうのは、当然かもしれません。
この二人には現在のところ、その後の報道もないので、破局・もしくは彼氏ではなかったようですね。



次に石原さとみさんと噂になったのが、今はモデルの山田優さんと結婚している俳優の小栗旬さんです。


小栗旬.jpg




月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で出会いました。このときも打ち上げでやはりラブラブの様子だったのが、週刊誌に掲載されていました。熱愛か?と噂になっていましたね。その後もこのドラマのスペシャル版でニューヨークロケに行った際に二人は密会していた、という内容の記事が出たこともありました。真相はよくわかりませんが、仲がよかったのは事実のようですね。でもこちらも現在のところ、その後の報道もないので、破局もしくはそもそも違ったのではないでしょうか?


そして、次に、石原さとみさんと熱愛?彼氏?と噂になったのが、ジャニーズ事務所の滝沢秀明さんでした。


滝沢秀明.jpg



この二人の出会いのきっかけは、2005年に共演した「義経」ではないかと言われています。結構前ですね!
2006年には週刊誌フライデーが舞台鑑賞デートを報じました。その後は破局したのか、どうなったのか分かっていなかったのですが、昨年、2013年5月に焼き肉店デートを報じられましたね!

その焼き肉店のスタッフの話によれば、石原さとみさんは一人でもよく来店するが、彼氏?と噂される滝沢秀明さんと一緒のときもあるようなのです。

そのときには周りに気を使って、石原さとみさんがまず個室にはいったあとに、時間差で滝沢さんが入店しているようです。


滝沢さんにとって、大河初主演だった、2005年の「源義経」。このときにヒロインの石原さとみさんは義経が生涯愛したとされる静御前役を演じました。大河は放送が長い分、一緒にいる期間も長いので親交が深まるのはごく自然なことのように思われますね。でも気が合わなければドラマがおわってこんなに経って会ったりしないでしょうから、二人の気があうのは確かなようですね。




[スポンサーリンク]









最近では石原さとみさんの現在の彼氏は一般人だとの噂もあります。何でも石原さとみさんは付き合う人は別に芸能人でなくてもいいそうなのです。
以前にカメラマンや、マネージャーさんとの仲のいい様子なども写真誌に載っていましたから、誰とでも気さくに付き合っているのかもしれませんね。ドラマの現場でもいつも感じのいい石原さとみさんは人気者だそう。可愛くて愛想もいいなら言うことなしです~!






そんな現場でも大人気の石原さとみさんですが、最近すごくきれいになったと話題です。石原さとみさんはどんな美容法を実践しているのでしょうか?あの体系とお肌の美しさを保つ秘訣を過去のインタビュー記事などから抜粋してみたいと思います。





●美容法


石原さとみさんはスキンケアにすごく気を使っているそうです。やはりあの美肌は一日にしてならず、なんですね。
まずは仕事が終わるとすごく入念にクレンジングをするそうです。メイクは肌を美しくも見せてくれますが、同時に肌へ負担もかけているので、必要がなくなったらメイクを落としてすっぴんになるのが一番です。

女優さんはどうしてもテレビに映るので、メイクが厚くなりがちなので、アイメイクなど入念に落としているようです。

その後は保湿にすごく気を配るそう。そのやり方は、お風呂上がりに、顔が濡れている状態でオイルをつけるそうです。こうすることで、お肌が水分をたっぷり含み、もっちりとしてお肌になるそうです。


その後化粧水を使います。化粧水は、浸透しやすい粒子の細かいものをたっぷりとなじませます。そして、美容クリームを丁寧につけます。


また最近ではスチーマーも使用しているそうなので、これでお肌の保湿はばっちりですね。やはり手をかければかけた分だけ美しくなるのです。




●入浴


そしてつぎに注目するべきは石原さとみさんの入浴法です。
バスルームにはTV、携帯、飲み物、果ては雑誌や台本まで持ち込んで、たっぷりと時間をかけて半身浴をするそうです。
体温をあげるのはすごくいいことで、これによって血流がよくなり、肌は透明感を増します。また、体のなかの老廃物も排出してくれるので、ニキビやシミ、くすみの対策にもなります。体温が1度上がると免疫力も5~6倍になると言われているので、忙しいなかで体調管理にも役立つでしょう。

そして、お風呂上がりにはボディオイルを塗ることも忘れません。




●運動


加圧トレーニングやヨガにも通っているそう。ここでしっかりと体を動かして鍛えているのでしょう。筋肉は人体のなかでも最大の器官です。女性では平均体重の36%が筋肉です。この筋肉を鍛えることで血流がアップして、免疫力のアップにも繋がるのです。

また冷えが気になるときにはフットセパレーターを使って足指をしっかりと広げているそうです。




●食生活

石原さとみさんの食生活はどのようなかんじなのでしょう?

実は石原さとみさんのお母さんはすごく健康に気をつかう人で、、石原さんは小さい頃から体にいいものをたくさん取り入れてきたそうなのです。

とくに玄米が大好きだそうです。以前の記事にも書きましたが、玄米は完全食と言われているくらいに栄養価が高いものなのです。玄米を精白した白米は、栄養素が抜けおちてしまっているので、「白」「米」と書いて粕(かす)なのです。

以前にわたしも美容食に興味があって色々勉強していたときに、玄米菜食(いま流行りのマクロビオティックです)のことも知りました。玄米と味噌と、植物性のもので調理する方法です。
実際にマクロビのレストランでもバイトをしていたことがあるのですが、芸能人の方も良くお見えになりましたよ!
そのお店には植物性原材料だけでつくられたヘルシーなケーキもあるのですが、そのケーキが人気でした。

ミーハーだったわたしは、芸能人の方が来ると、お水を汲みにいく回数を増やしてみたり、つい気になるのでちらちら見たりしたのを覚えています(笑)

やはり皆さん綺麗でしたね。気さくな方がいたり、おとなしい方がいたり。テレビでみるまんま、という方もいれば、ちょっと違うなあと思う方もいました。


石原さとみさんはスイーツよりもフルーツがお好きで、一汁三菜など、食事の量にも気を使っているそうです。実際のところ、「食べすぎ」はあまり体にはよくなくて、腹八分にすると、シミやクスミも少ない美肌になるのです。

シミやクスミはメラニン色素や、リポフスチンなどの過酸化物質が、皮膚に沈着したものですが、食べすぎるて老廃物が血液中に多くなると、この過酸化物質も増えるわけです。玄米はその体内のいらない老廃物を排出もしてくれるので、シミやクスミを作りにくくしてくれるのですね。

今では玄米を炊飯器でおいしく炊けるので興味のある方はぜひチャレンジして炊いてみるといいと思います。わたしも食事を玄米に変えてからというもの、お肌の調子もすごく良くなり、仕事は美容関係かと言われるくらいです。




きれいな人にはやはり秘密があるのですね。
石原さとみさんは美しさに加えて色っぽさもありますから、こればっかりは恋をしないとつくれません(笑)

現在では一般人の方とも噂があるようですから、今後の石原さとみさんの熱愛の行方に注目ですね。




今日は岩田剛典さんをはじめ、石原さとみさんと熱愛の噂があった人について書いてみました!



今日もご覧いただき、ありがとうございました!




[スポンサーリンク]




こちらの記事もよく読まれています。
櫻井翔と堀北真希がハワイで?!




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。