So-net無料ブログ作成
検索選択

櫻井翔と堀北真希がハワイで結婚式をあげる?! [熱愛]

皆さま、こんばんは!芸能オタクのnatsuです。

今日は嵐の櫻井翔くんと女優の堀北真希さんがハワイで結婚式?という噂について調べてみました

[スポンサーリンク]







櫻井翔くん、堀北真希さんといえば、すごく人気の二人ですから本当だったら
すごいビッグカップルですよね。

櫻井翔くんと堀北真希さんは、スポーツ新聞の記事がもとでの熱愛が噂となりました。
いまや二人は嵐が記念コンサートを行ったハワイで結婚するのでは?!という噂まであるようです。

そもそもファンのあいだでは、すでに熱愛は専らの噂だったとか。
記事によれば櫻井翔くんが、ジャニーズの後輩たちの集まるパーティーにて、
堀北真希さんを彼女だと紹介したそうなのです。


櫻井翔くんと堀北真希さんの熱愛のきっかけとなったのは2010年のドラマ「特上カバチ!!」というドラマで
共演したことでした。
行政書士の役で共演していたのですね。

このドラマの共演のあとから噂が広まったみたいです。



櫻井翔くんと堀北真希さんが熱愛そしてハワイで結婚か?!といわれるには理由がいくつかあるみたいです。

・共演の堀北真希さん初主演舞台「ジャンヌ・ダルク」に、櫻井翔くん個人名義でお祝いの
花が届いた。

・櫻井翔くんがアロマキャンドルが好きになったのは、堀北真希さんが「特上カバチ!!」
共演のとき、誕生日プレゼントとして櫻井翔くんにあげたのがきっかけ

・二人して瀬戸内海の“アートの島”直島が好きだと言及。

・堀北真希さんがCM会見で「得意料理はオムライス」と話した少し後で、
櫻井翔くんがコンサートのMCで「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と叫んだ。

何だか微笑ましいですね。。



では櫻井翔くんと堀北真希さんになぜハワイで結婚の噂がでているのでしょうか。


理由のひとつとして、今年櫻井翔くん属する嵐はハワイツアーを行っていますが、このハワイにいたときに堀北真希さんとの結婚式の会場を選んでいたのでは?!という噂がまことしやかに流れているようです。。


嵐がツアーを行ったハワイのコオリナには、素敵な結婚式場があります。
あいのりで有名人になった桃さんも確かここで結婚式をあげていました。



またアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナハワイというディズニーのリゾートホテルもあります。
こちらは食事会場にディズニーのキャラクターたちが遊びに来てくれたりと、夢のようなリゾートホテルです。

ハワイにはわたしも何度が行ったことがありますが、まさに楽園です。
芸能人の多くもハワイで結婚式をしていますが、本当に幸せな気持ちになれる土地です。

はたして本当に櫻井翔くんはハワイで式場を選んでいたのでしょうか?

ツアーでハワイに滞在していたときにメンバーはそれぞれ1日だけお休みをもらっていたそうですから
その日に櫻井翔くんが下見に行ったことも考えられますが、真相はわかりません。

メンバーがハワイに滞在中はハワイ・ドールにて目撃したという情報があるようですね。(あのバナナやフルーツジュースで有名なドールです)


ハワイのドール、わたしも懐かしいです(笑)
実際にバナナ園などもあって、大きくなるまえの可愛いサイズのバナナなども見れた記憶があります。

櫻井翔くんはじめ、嵐のメンバーはハワイでのおみやげは何を購入したのでしょうか。



ハワイ挙式以前に二人の交際はガセネタ?という話もあるくらいですから、結婚はどうなんだろう?という疑問もありますね!



本当だったら美男美女でお似合いの二人です。
櫻井翔くん、堀北真希さんのプロフィールなどを見ながらいろいろ検証してみましょう。

櫻井翔くん

ブログ櫻井翔.png



・1982年01.25生まれ 水瓶座のA型
・学歴 慶応幼稚舎 慶応義塾大学付属中学校 慶応義塾大学付属高校 
慶応義塾大学経済学部卒業
・代表作「:ハチミツとクローバー」「黄色い涙」「神様のカルテ」

櫻井翔くんは嵐のメンバーですが、その嵐について、デビュー時のおもしろエピソードがあります。
実はメンバーは5人ですが、その5人のうち、3人はデビューに対して後ろ向きだったそう。

今や立派なリーダーの大野智くんデビューまでには2度、事務所に辞意を伝えていたそう。
そして二宮君も辞意を伝えていて、デビューイベントの行われたハワイには「最期を記念
する旅行」だと言われて参加したそうです!

二人がどれだけびっくりしたのか、想像もつきません。。。


そして櫻井翔くんは当時、嵐を一時的な共演と考えていて『1999年ワールド
カップバレーボール』のイメージキャラクターとしての仕事が終わったらグループは
解散するものと思っていたため、メンバー入りを引き受けたそうです。

こちらもびっくりでしょうね。。

嵐のデビュー会見はハワイで行われましたが、メンバー5人が初めて共演、揃ったのは
なんとハワイに渡る3日だったそう。

まさか、こんな素晴らしいグループになるとは、メンバーでさえも想像がつかなかったでしょう。
だってほとんどみんなデビューには後ろ向きだったのだから。。

嵐のメンバーを発掘したジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏って
本当にすごいですね。。

「A・RA・SHI」でCDデビューして、オリコンシングルランキングにおいて、週間1位を獲得しました。

デビュー当時、某Mステで、シースルーの衣装を着て歌っていたのを
リアルタイムで見ていました。
すごい衣装だったので未だに忘れられません。。

もともとジャニーズのタレントさんの衣装はきらきらのものや、ド派手なものも
多くて見るほうを飽きさせません!

またひとつすごいグループが出てきたんだなあなんて、感心してみていたものです。。
懐かしいです。
今やこんなすごい国民的アイドルグループに成長したとは・・!
紅白や、ニュース番組のメインキャスター、バラエティにも嵐は大活躍ですよね。

上位CD売上ランキングも嵐とAKBが独占していた年もありました。
実際すごく曲もいいんですよね。

櫻井翔くんはチャイルドマインダーという資格も持っているそう。
番組のなかで小さい子を預かるという企画をやっていたみたいですから、
その流れで取ったものだそうです。
赤ちゃんと共演もしていたんですね~!

ちなみにこの櫻井翔くんも持つチャイルドマインダーの資格とは、保育の際に幼稚園や保育園のように
大人数を預かるのではなく、基本的には個人宅などで少人数の子どもを預かって
1人1人丁寧なケアをすることを目的につくられたみたいです。

子育て経験のある人や、子育て経験が無くても関心のある人、保育士の資格を持っている人
などが、スキルアップのために資格を取得するそうです。

こんな資格があれば結婚しても将来いいパパになれそうですね。



あと、個人的に櫻井翔くんはカッコいいだけじゃなく、親しみも持てる~!
と思ったのが、嵐のファッション対決の企画番組(番組名は確かひみつの嵐ちゃん)
のときの彼のファッションです。
企画では女性とデートに行くときに着ていく服を嵐のメンバーが
自分で考えて発表するというものでした。

そのなかで櫻井翔くんが選択したのは、ダブルパーカーというファッションでした。
こちらは多くの視聴者が衝撃を受けたにちがいありません(笑)
(パーカーのうえにさらにパーカーを重ねて着るという斬新な技)

すごかった!誰も考えつかないような着こなし術です。

櫻井翔くんは慶応卒でニュースキャスターなども務めているくらいですから、かっこいいだけだとかえって近寄りがたく感じるかもしれません。

でもこんな一面があるから親しみが持てて人気になっているのかもしれないですね!



[スポンサーリンク]










他にも櫻井翔くんは紅白の司会なども堂々とこなしていて
すごいですね。ドラマも数多くこなしていて、本当に多才です。


一方ドラマの共演相手の堀北真希さんは。。

・1988年10月6日生まれ天秤座のB型。
・NHKのいろんな大役もこなし、
 08年にはNHK大河ドラマ「篤姫」に出演。
 12年NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に主演しています。

熱愛や結婚が噂される共演の堀北真希さんですが、とにかく小顔で透明感のある肌が
印象的です。
ドラマなどでも忙しい中、どうやったらあのお肌の透明感をキープできるんでしょう?

中学生の頃は外で遊んで真っ黒に日焼けしていたという堀北真希さん。
芸能界に入ってから、しっかり焼かないように気をつけるようになったそうです。

ということは、焼けない体質とかではなくて、努力の賜物だといえます。

具体的には結婚まで噂される堀北真希さんはどんな美容法を実践しているのでしょう?

過去のインタビューなどでみると、まずはスポーツがお好きのようです。
小さいころから水泳や、サッカー、バスケット、長距離走などなど、
部活も大好きだったようです。
そして今でも筋トレが好きとのことです。
運動は適度に筋肉もつきますし、健康的に痩せることが
できるので、堀北真希さんのようにいいバランスの体系を
保てるのかもしれませんね。


半身浴なども大好きとのことです。
半身浴はいろんな芸能人が実践していますよね。血行をよくすることで老廃物の排出を促し、
お肌をきれいにしてくれます。

最近ではふくらはぎマッサージなどもはやっています。
ふくらはぎを揉むとさまざまな体の不快な症状に効果があるそうです。
お風呂でやっている方も多いのでは。
女優の小雪さんも一日に何度もお風呂にはいるそうですね。
お風呂は美容法を実践するために最適な時間のひとつなんですね。

あとはとにかく日焼けをしないこと。
日焼けをしないことは美肌を保つために必須の条件ですね。
日焼けをするとどうしても肌はダメージを受けてしわになりやすかったり、
シミそばかすをつくる原因にもなってしまいます。
日傘や、手袋、日焼け止め等をうまく活用して日焼け対策をしたいものです。

また、すごく食事にも気をつかっているそうです。
忙しい毎日のなかで煮物などの野菜のおかずを作り置きしているそうなんです。
ドラマの撮影現場にお弁当を持参することもあったという堀北真希さん。
ドラマの共演の方ともお料理の情報交換をしていたそうです。

どうして野菜をとると美肌にいいのでしょうか?

それは腸と関係があります。野菜には食物繊維が多く含まれています。
腸の状態はダイレクトに肌に出てきます。ジャンクフードや油もの、お肉などを
食べ過ぎて腸の中が汚れていると、老廃物を排出しきれずに、肌からも排泄
するようになります。これがニキビや、シミ、そばかすの原因です。

お野菜は腸の中をお掃除してくれるのでからだのなかから綺麗になるというわけです。

だからといってお肉を食べないというわけにもいかないので、食べ合わせについて
知っておくと便利かもしれません。
お肉を食べた時にはいっしょにりんごを食べると消化吸収を手助けしてくれます。
三倍の量の野菜をとってもいいです。

またお魚を食べた時には大根おろしや、かんきつ類が消化吸収を手助けしてくれます。

油ものを取るときには大根おろしやレモンなどを忘れずに。かんきつ類がいいです。
大根おろしはすぐれものですね。

また、お野菜はその季節にとれるものをいただくのが、体にとってもいいと言われています。
いまでは一年中スーパーに同じ野菜が売られているので季節感が分かりにくくなっていますが、
春には七草粥を食べたり、苦味のあるふきのとうなど。

夏には夏野菜のトマトやきゅうり、なすを食べたり、秋には栗やさつまいも、
冬にはゴボウやレンコン、大根などなど。。


また堀北真希さんの好きな煮物にはたくさんの根菜類が使われています。
根菜類には体を温めてくれる効果もあるので、血行をよくすることにもつながりますね。
血行をよくするとお肌は透明感を増します。

美は一日にしてならず。ドラマにもお弁当を持参するなどして、美しさを保っている堀北真希さんを見習ってがんばりたいものです。

また堀北真希さんはお掃除も大好きとのこと。
掃除って実はすごく大事なんです。最近では断捨離なども流行っていて、
捨てると運気が上がるなどと言われています。

どうして掃除をすると運気がアップするのでしょうか?

よく、物事が滞ると掃除をするといいと言いますが、
家や身の回りを掃除することは、自分の頭のなかや関わっている物事を整理して
くれる効果があるんです。

ちょっと考えてみましょう。

旅行に行ってホテルに泊まるとします。そのときに、ごちゃごちゃした部屋に泊まりたいですか?
それとも何にもものがなくて、すっきりした部屋に泊まりたいですか?

きっとすっきりした部屋じゃないでしょうか?旅行にいってホテルや旅館に泊まると
リラックスできるのは、部屋にものがなくすっきりしているからなんです。

ものがないと人ってすっきりできるんです。

それを考えると日頃わたしたちの暮らしている部屋ってすごく大切なんです。
部屋のなかがごちゃごちゃしていると、人間関係もごちゃごちゃしてくるんだとか。

掃除がめんどくさいという方にはとにかく捨てることがお勧めです。
迷ったら捨てる。これを基本にすると掃除がはかどります。

やり方としてはまず掃除したいものを3つに分けます。
①捨てるもの
②いつか使うかもしれないもの、もしくは捨てようか迷うもの
③取っておくもの
このなかで、③以外は捨てるといいそうです。

いつか使おうと思うものはいつまでも使わないことが多いので
使うときにまた買えばいいのです。

お掃除に関連して、財布のなかも綺麗にしておくと、金運がアップする
みたいですよ。



話がそれてしまいましたが、堀北真希さんはお掃除が好きだったので、櫻井翔くんという
素晴らしい出会いをドラマ共演というかたちで引き寄せたのかもしれませんね。
またハワイでの結婚も噂されるくらいですから、仲がいいのは間違いないでしょう。

熱愛が本当なら素晴らしいですね。

そして二人とも長男、長女のようです。しっかり者なんでしょう。
また二人とも趣味はピアノとか。。小さいころから習い事もたくさんやっていたようなので、
そのあたりでもドラマの合間などに話があったのかもしれません。

とにかく、櫻井翔くん、堀北真希さん二人とも芸能界でこれだけの人気をキープしているのですから
かなりの努力家であることは間違いなさそうです。

そもそも人は自分の波長と合う人としか出会わないし、また自分の周りにいる人
とはご縁があって出会っているわけです。

似たもの同士が惹かれあうとも言いますし、これだけ噂になっている二人
なのできっと似ているのかも??

噂とは関係ない話になってしまいますが、男女の恋愛・熱愛というと思い出すことがあります。

「男は火星から、女は金星からやってきた」というキャッチフレーズで一世を風靡しました、
心理学博士のジョングレイ氏の教えの数々です。

ジョン博士は男の人と女の人は違う星から来たというくらい、考え方も脳の仕組みも
違うものだと言います。

よくありがちなのが、女性は「言わなくてもわかってくれる」と思ってしまいがちですが、
男性は「言われないと分からない」場合があります。

女性の突然のイライラが男性には理解できないことも多いと聞きますが、
これはお互いの性質の違いです。


また、女性はおしゃべりが大好きですが、男性は女性の長々としたおしゃべりが苦手。

ただ話を聞いてほしいだけの女性に対してつい、アドバイスや解決策を出してしまいます。

そうすると、女性のほうは、何だか冷たく返された!と感じてしまって溝が深まる。。
なんてことになりかねません。

また、女性は小言を言いたくなるものですが、男性はそれが苦手。

女性ってしゃべるのが好きなんですね~!

また、男性は悩みは1人で解決したがるのに対して女性は
一緒に悩みたがる。

男性としたらそっとしておいてほしいところに、つい女性がはいって
いってしまうので、またトラブルに・・なんてこともあるようです。


男女の考え方や脳の仕組み、パートナーとうまくいきたい人はジョングレイ博士の本を
読んでみるとおもいしろいですよ!


彼の著書のなかでは、ベストパートナーになるために、愛される女性になるには、
結婚するためには、もう一度愛を取り戻すには、最近では子育ての本など、さまざまな
角度から愛の関係について書いています。

それにしても、男性は火星人、女性は金星人なんていう発想が面白いですね。
すべての人にあてはまるわけではないと思いますが、
読んでみると「わかるわかる!」という話がたくさんあると思います。

彼の著書のなかでも有名な「ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」」
には男女がうまくつきあうための秘訣が書かれていて、これを知っているともっと男女のお付き合いが
楽しくなると思います。

結婚となると恋愛時代とは違った関係となりますから、結婚している方も、これから結婚を考えている人も読んでおいて損はないですよ!



いまやハワイで結婚式をあげるの??と噂の櫻井翔くん堀北真希さんも、ぜひお互いが切磋琢磨しあえる素敵な関係をつくっていってくださいね。

でもお忙しい二人だから結婚はまだ先かなあなんて勝手に思っているnatsuでした。

というわけで、今日は、嵐の櫻井翔くんと堀北真希さんがハワイで結婚?の噂について書いてみました

ご覧いただき、ありがとうございました!


[スポンサーリンク]









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。